| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「機動戦士ガンダム」

記事番号【4410739】が含まれるスレッド

アムロ覚醒チャレンジ キャプテンDEVIL さん 2014/01/31 金曜日 00:38  #4410549
今日ART中にアムロ覚醒チャレンジが2回来ました。

1回目は赤7と青7が表示されて狙え!
押し順は???だったので逆押ししてハズレ。

2回目は赤7のみが表示されて狙え!
前回と同じと決めてたんで逆押ししてハズレ。

後々ふと思ったんですけど
赤7のみ狙えなのに押し順がないってことってあるんですかね?

押し順出てれば気付くとは思うんですけど見落としたかな・・・と

  1. マリューラミアス さん 2014/01/31 金曜日 13:22 評価 #4410739

    user image単独図柄狙えはけ経験したことないのでなんとも言えないですが、

    ・赤7青7狙え
    ・赤7狙え
    ・青7狙え

    の3種類あるんじゃないですかね?
    ナビされることもあるし、されないことのほうが多い、と。

    まともに打ったのは2回しかないですが、それぞれアムロ覚醒と赤い彗星HYPERを引いて、
    普通に勝てるんじゃんと激しい勘違いをしているのですが、やはりここの書き込みを見、
    またホールの稼働状況などからもう触れないほうがいい台なんだろうなぁと思ってます。

    テイルズもガンダムも、少しは期待してたのに、最悪な出来。
  2. 勝ち組に行きたい さん 2014/02/03 月曜日 17:39 評価 #4411817

    押し順出ていても、ハズレを目撃しました。
    自身は?で2回はずしています。
    ナビ出ていてもハズレなので、考えないようにしています。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT