| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR北斗の拳5 百裂シリーズ」

記事番号【4502612】が含まれるスレッド

百裂1200オーバーはいいとして質問あります 1200オーバー さん 2014/08/27 水曜日 22:19  #4501941
1・緑保留 挑発5回 7テン 緑色 ケン対ラオウ タイトル赤 導入ムービー 緑カットイン 外れ

2・緑保留 挑発5回 緑 ウイグル タイトル白 導入ムービー シェイクビジョン 緑カットイン 外れ

3・ウイグルステージ ケンとトキ 2人の場面からユダ タイトル赤 前半終了

トータル何パーぐらいですか よろしくお願いします

※1〜3を300回転に以内に来てそこから1200スーパーリーチなし 辞めるべくでしたか※

  1. お静推し さん 2014/08/28 木曜日 17:30 評価 #4502422

    こんにちわ^^

    あくまで私的体感期待度ですが、(1)75%  (2)40%  (3)5% です。

    (1)は私も相当期待します。 7テンの相性抜群なので、挑発5+7テン+ケンラオでテンションMAXです!
    惜しむらくはロゴ落ちorキリンCIがあればってとこでしょうか・・この外れは残念でしたね。

    (2)はさすがに挑発5だけでは厳しいですね〜強敵背景でもあればこれでも押しきれたかもしれませんが、
    これまたロゴ落ちorキリンCIは欲しかったですね。

    (3)は・・?? これ当たったらケツ浮きですよ!(笑)
  2. おとなし夫 さん 2014/08/28 木曜日 21:51 評価 #4502542

    こんばんは。よくそこまで回したと感心してます。

    自分の体感では  1.70%  2.35%  3.???%  ですね。

    1.2.ともに挑発5回は熱いですが、緑保留と最後の緑CIが弱いです。3.は実体験がないのでよくわかりません。ごめんなさい。
  3. 1200オーバー さん 2014/08/28 木曜日 22:50 評価 #4502601

    お静推しさん

    ありがとうございます

    (1)75%  (2)40%  (3)5% 

    75%なんですね・・・
    挑発5+7テン+ケンラオでテンションMAX
    もらったと思いました・・・

    40%なんですね・・・

    挑発5だけでは厳しいですね
    わかりました

    5%
    法則矛盾と思ったら過去ログにありました

    本当にありがとうございました
  4. 1200オーバー さん 2014/08/28 木曜日 22:53 評価 #4502603

    おとなし夫さん

    よくそこまで回したと感心してます

    そうですよね

    70%+35%なんですね・・・

    挑発5回は熱いですが、緑保留と最後の緑CIが弱いです

    やはり緑保留とチャンスアップなしではきついですか・・・

    ???%

    弱すぎました

    本当にありがとうございました
  5. 1200オーバー さん 2014/08/28 木曜日 23:02 評価 #4502612

    user image本日リベンジしてきて

    これはどうなんでしょうか

    1・キリン背景 転生チャンス ☆4 ぶどうリーチ

    ロゴ落ち キリンカットイン 外れ

    2・リュウガ赤 ドデカセリフ
    リュウガリーチ赤 発展なし

    あるサイトでは転生チャンス四枚目は超激アツ(大当たり濃厚)

    リュウガドデカセリフは超激アツ(プレミア)扱いされてますけど

    実際はどうなんでしょうか

    ここはリンクしていいのかわからないのでしていいなら書いてるとこリンクします
  6. お静推し さん 2014/08/29 金曜日 14:10 評価 #4502978

    >転生チャンス四枚目は超激アツ(大当たり濃厚)

    その通りではありますが、今回のフドウは3枚目(もしくは2枚目)だったのではありませんか?4枚目は恐らくアミバ(もち未見)だと思いますよ。 
    もしか☆4=4枚目と思ってるのならそれは違います・・星の数は単に期待度を表してるだけです。

    まあでもその内容なら私も70%は期待しますね〜唯一最大のマイナス点がフドウだったって事かと・・w

    リュウガリーチは拳王軍リーチに相当するもので、例えるなら偵察隊ドデカ出て偵察隊リーチで外れたのと同じ事です。
    恐らくそのサイトは憶測でそのように載せてしまったのでしょうね。w
  7. 1200オーバー さん 2014/08/29 金曜日 21:32 評価 #4503112

    お静推しさん

    二度もありがとうございます 

    70%は期待しますね〜
     
    フドウは3枚目(もしくは2枚目)ごめんなさい

    てっきり星が枚数と思ってました

    キリン背景からだったので

    リュウガリーチは拳王軍リーチに相当する 二回今日外れました

    またよろしくお願いします
  8. 我が名はユッケ さん 2014/09/07 日曜日 23:58 評価 #4508349

    すみません、ケンラオで導入ムービーってなんですか?
    リュウケンでてくる回想シーンすか?それならデフォでは?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT