| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR北斗の拳5 百裂シリーズ」

記事番号【4412558】が含まれるスレッド

2230 ウルトラ70 さん 2014/02/05 水曜日 10:22  #4412558
昨日の話ですが
百裂で2230回転ハマリを経験しました
何が来てもスルー感たっぷりでした

2230回転目で当ったのは
サウザーのいきなり後半バトルで当りました。
そして2連で終了しました

そこで聞きたいのが
百裂のいきなり後半バトルは熱いんですか??です。

  1. りょうと さん 2014/02/05 水曜日 12:29 評価 #4412575

    いきなり後半って雑魚ビビリからの後半ってこと?
    それって結構熱いんじゃなかったかな、あんまり外してないような気がする。
    俺的には疑似らなければ結構期待する予告です。
  2. ウルトラ70 さん 2014/02/05 水曜日 17:24 評価 #4412658

    そうです
    雑魚のあなたはーー
    からの擬似無し発展です
    覇者でもたまにあったんですが百裂では2/2だった
    もんで
    どーなのかと思いまして
  3. スーパーひろ さん 2014/02/05 水曜日 22:08 評価 #4412756

    体感ですが・・・
    雑魚ビビリからのいきなり後半はアツイと思います
    期待薄の時はほとんど擬似連に発展しますし
    いきなり後半にいってるという事は
    雑魚びびり時の背景が赤だったんじゃないですかね?
    雑魚びびり背景赤は2回きたら1回は当たる印象です


    雑誌掲載の信頼度です

    ビビリカットイン青 信頼度 7.6%
    ビビリカットイン赤 信頼度 39.4%

    39.4%ですけど
    体感的には50%です
    体感的にw
  4. へいぼうたろう さん 2014/02/05 水曜日 22:15 評価 #4412765

    しかし・・このスペックで
    確率の10倍ハマリですか?コワイ、コワイ!!

    自分はこの台での投資金10Kと決めてますが、
    ほんと確率を疑うほどに当たってくれないですよね。
    500〜600はあたりまえですからね。

    これならリスク背負ってもMAXに行っちゃいますよ。
  5. へいぼうたろう さん 2014/02/05 水曜日 22:39 評価 #4412782

    お〜、コワッ!

    出入禁ですか?
    本当のこと書いて何が悪いのか・・な?

    もうここには来ません。
    失礼しました。
  6. 玉葱剣士 さん 2014/02/05 水曜日 23:24 評価 #4412821

    後半スタート熱いんですね。
    今までサウザーに軽く2回捻られてたので
    あまり期待してませんでした。

    本日の出来事
    緑保留→会話ウイグルドデ力→雑魚ビビり青
    →ウイグル白文字→後半スタート→SBなどなし
    →カットイン緑で当たりました。
    かなり弱いと思ってたのですが、今思えば
    後半スタートが肝だったのかもしれませんね
  7. スーパーひろ さん 2014/02/06 木曜日 00:06 評価 #4412865

    玉葱剣士さん、こんばんは
    横から失礼します

    その予告で当たると嬉しいですよね
    雑魚ビビリ青が気になるところですが
    後半スタートとウイグルのドデカセリフが大当たりを後押ししてくれたんじゃないでしょうか

    ウイグルドデカセリフ(強パターン)なら信頼度が32.3%あるので
    3回に1回当たる計算になりますね

    たまにこういう当たりがあるから北斗やめられませんw

    おめでとうございます
  8. スーパーひろ さん 2014/02/06 木曜日 00:47 評価 #4412903


    ドデカセリフの強パターンを書いておきますので参考にしてください
    下記、全て強パターンのドデカセリフです



    味方系

    ケンシロウ「もう一度言っておく北斗神拳は無敵だ!」→シンリーチ

    ケンシロウ「きさまには地獄すらなまぬるい!」→ジャギリーチ

    ケンシロウ「カサンドラ伝説は今より消えうせる!」→ウイグルリーチ

    ケンシロウ「おれの中で生きよ!仁星のシュウ!」→サウザーリーチ

    ケンシロウ「それが恐怖というものだラオウ!」→ケンシロウリーチ(ケン vs ラオウ)

    ケンシロウ「きさまは断じてトキではない!」→アミバリーチ

    レイ「や・・・やめろ!その女だけは!」→ユダリーチ

    ユリア「南斗の将の宿命のままに」→ユリアリーチ

    フドウ「この哀しき瞳に宿る力が!」→フドウリーチ

    トキ「誓いの時はきた!」→トキリーチ(トキ vs ラオウ)




    敵系

    シン「きさまの執念などそんなものか?」→シンリーチ

    ジャギ「おれの名を言ってみろ!」ジャギリーチ

    ユダ「女のために涙とは!ふぬけたか!」→ユダリーチ

    ウイグル「あわせてはならぬ!」→ウイグルリーチ

    サウザー「退かぬ!媚びぬ!省みぬ!」→サウザーリーチ

    ラオウ「走れ黒王 将の下へ!」→ユリアリーチ

    ラオウ「闘気は甦った!」→フドウリーチ

    ラオウ「これでこそわが弟トキ!」→トキリーチ(トキ vs ラオウ)

    ラオウ「ケンシロウ哭けい!」→ケンシロウリーチ(ケン vs ラオウ)

    アミバ「天才のこのおれがなぜぇ〜」→アミバリーチ

    ラオウ「名もいらぬ光もいらぬ」→練気闘座リーチ




    味方系の強パターン
    信頼度 24.1%

    敵系の強パターン
    信頼度 32.3%

    対応リーチ以外への発展は大当たり濃厚です
  9. ラオウ強し さん 2014/02/06 木曜日 00:56 評価 #4412909

    こんばんわ
    2230回転ですか
    MHでも導入4日目に、当たり0にて2300オーバー目撃しました。
    もう落ち着いた感がある中で、まだあるんですね。
    ちなみに、スレ主さん一人で回したのであれば、根性ですね。
  10. ウルトラ70 さん 2014/02/06 木曜日 08:13 評価 #4412970

    みなさん返信ありがとうございます

    いきなり後半は今回は覇者よりさらに熱い認識ですね
    こういう情報を仕入れて
    次回出た時はほぼ外れるオカルトが発動しそうです…

    最近は覇者は稼働が週末しかなく
    平日は300〜400回転のハマリ台しかなく
    逆に百裂は600〜800回転ハマリを多数目撃します
    確率的には1/220で甘そうですが
    ホールの出す気力がないと地獄ですね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT