| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこコードギアス 反逆のルルーシュ」

記事番号【4857254】が含まれるスレッド

あれ……? パチ屋の狼 さん 2016/12/22 木曜日 19:29  #4855790
 ちょっと前に打ってて、珍しい事が起きたので。

(1)点滅ポーンにC.Cが降りて来て、いきなり紅蓮保留に変化+擬似2回目のノーマル中にルルーシュ群+ロングリーチ背景赤+エピソードリーチ→その名はゼロ・赤セリフ→ハズレ

(2)青保留先読み+ブリタニアゾーン→該当保留でルーレット→紅蓮ゾーンに変化+保留が青からいきなりゼブラに変化+擬似無しでリーチ→ルルーシュ+背景2人→ダイレクトにvsコーネリアへ発展→4R当たり

 途中を飛ばしていきなり激熱保留になった事と、ノーマルリーチ中に群が出たのは、かなり珍しいと思います。ただ、(1)はハズってくれやがりましたが……。

 それと、(2)のケースは紅蓮ゾーン経由で当たったのに、やっぱり4R当たりありました。

 あと、ST中に「サザーランドの大部隊を追跡します」→「やつらを殲滅しろ」で、作戦リーチ・藤堂になったけど、ハズれました。法則崩れかと思ったのですが、違いました。

余談
 ST中に、行政特区日本+緑保留+ステップ3カレン+イナヅマLV3でvsスザクがハズれました。通常・ST問わず他にも色々やられましたけど、やっぱりプレミアム無いと結構キツいですなあ(苦笑)

  1. 連敗中です さん 2016/12/22 木曜日 20:39 評価 #4855807

    こんばんは。
    保留変化の途中飛ばし、珍しいですか?
    保留の消化までが近いとよく飛ばす気がします。保留1の時青で消化時にゼブラとか。

    ノーマルリーチ時とはどれのことですか?

    紅蓮ゾーンはヘソ消化時でも入りますし(ランスロットゾーン電チューは見たことないですが)
    4R当たりも普通にあると思います。
    パチ屋の狼さんは今まで16Rが多かったのですか?

    作戦リーチ・藤堂の相手ってサザーランドの大部隊だと思うので、法則崩れてないと思います。

    長く打っていると、そこまで珍しくないかなと思い投稿しました。。
    気分を害したらスミマセン。
  2. しんきろう さん 2016/12/22 木曜日 22:53 評価 #4855864

    パチ屋の狼さんこんばんわ。
    マイホールからギアスが消えてはや一か月。打てなくて悶々とした日々送っております。
    私も、連敗中ですさんと同じく、保留変化の途中飛ばし珍しくないと思います。特に、保留1個目になるとき、保留消化時によくおこる気がします。特にゼブラは赤から変化するパターンよりもほかの色からの変化が多かったような・・・。
    何しろ最近打てないんで過去の経験からの感じですが。
  3. パチ屋の狼 さん 2016/12/23 金曜日 23:12 評価 #4856235

    >連敗中です さん
    いや、ホールのポップに、紅蓮ゾーンからの大当たりは16R濃厚!?なんて事が書いてありましたので。

    ノーマルリーチというのは、1回目の擬似連直後の、2回目のノーマルリーチの事です。
    ノーマルリーチ→擬似連→ノーマルリーチの時に、ルルーシュ群が発生しました。

    藤堂の場合、「大混戦を突破せよ!」なので、殲滅では無いと思うんですよね。

    保留飛ばしは、普通なら1段階づつで、まれに2段階飛ばしはあっても、一気に成長するのは珍しいと思ったので。
    私は滅多に見た事が無いです。


    しんきろう さんも、ありがとうございました。
  4. 本当にあった怖い さん 2016/12/24 土曜日 11:23 評価 #4856374

    パチ屋の狼様、こんにちはm(_ _)m

    いやいや、私も点滅から紅蓮は珍しいと思いますよ。
    青から赤とかじゃなく、点滅からですからね。少なくとも私は見たことありません。。
    確かに紅蓮ゾーンは当たれば16R濃厚!?とうたってますよね。最近見てないんですが、また注視しときます!
    昨日はST中、68回転目に赤保留→ポコポコ3→ガヴェインランスロット→ランスロット先制を避ける→ハズレ。でしたw偶数はほんま弱い!!
    もう何でもありです!
  5. 連敗中です さん 2016/12/24 土曜日 20:39 評価 #4856540

    パチ屋の狼さん、こんばんは。

    新台の時に置いてある小冊子にも紅蓮ゾーンは16R大当たりのチャンスと
    書いてあるから、お店のポップもそう書いてあるのでしょうね。
    まあ、4Rあるのは確かなのでチャンスだけですよね。

    ノーマルリーチ→擬似連→ノーマルリーチ→群で、
    また擬似連になったわけではないですよね?
    学園リーチの前でも、キャラリーチ(手紙・蜂・ピザのやつ)の前でも群は出ますよ。
    小冊子には「さまざまなタイミングで出現!」だそうです。

    戦況報告予告の発展先示唆は手前の台詞「サザーランドの〜」の方だと思います。
    後ろの台詞は前の台詞(追跡だったり包囲だったり)に対する当たりの期待度だと思っています。

    MHはまだ複数台置いてあるので、末永く遊びたいです。
    ・・・釘が厳しすぎて全然回りませんが・・・
  6. 解読不能 さん 2016/12/24 土曜日 22:34 評価 #4856573

    色々勘違いされているようなので

    「紅蓮二式ゾーン」は電チュー保留でしか発生しない演出です。
    ゆえに当たれば50%で16R。
    その意味で「紅蓮二式ゾーンは16R当たりのチャンス!」と謳っているワケです。

    行政特区日本⇒×
    合衆国日本⇒○
    このゾーンは当該保留で当たれば16R濃厚(自身は確定の認識)ですのでポコポコが複合した場合、レベルMAXにならないと、かなりの割合でハズレます。
  7. 連敗中です さん 2016/12/25 日曜日 11:52 評価 #4856796

    解読不能さん。こんにちは。
    紅蓮ゾーンは電チュー保留だけでなく、へそ保留でもなりますよ。
    (電チュー保留でなる方が多いですが、稀にヘソでもなります)
    熱めのリーチが来るとどちらの保留なのか確認するので、勘違いではないです。
  8. パチ屋の狼 さん 2016/12/25 日曜日 17:02 評価 #4856881

    皆さん、こんばんは。

    50%なのに濃厚は無いですよねえ(苦笑)

    >連敗中です さん。
    リーチ→擬似連→ノーマルリーチ+ルルーシュ群、でそのままリーチが続きました。
  9. 工務店員 さん 2016/12/26 月曜日 17:46 評価 #4857254

    user image皆さま初めましてこんばんは。
    ヘソでの紅蓮ゾーンですが、昔撮った写メがあったのでセグと共にご確認下さい
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT