| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ クイーンズブレイド2 玉座を継ぐ者シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ クイーンズブレイド2 玉座を継ぐ者 バトルバージョン

JPS
(C)2010 HobbyJAPAN/クイーンズブレイドEXパートナーズ 

<< パチスロ クイーンズブレイド2 玉座を継ぐ者 バトルバージョン >>

▼対象機種
パチスロ クイーンズブレイド2 玉座を継ぐ者
パチスロ クイーンズブレイド2 玉座を継ぐ者 バトルバージョン
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
自己待ちですなあ ダイナミック さん 2014/03/15 土曜日 00:34 評価 #4427931
昨日やらせていただきました。

AT中の青7揃わないとまず勝てませんね。運良く揃いましたから勝てましたが改めて打つと中々厳しい台の一言です。


    返信する

    エヴィンデルスパーク中に ダイナミック天下 さん 2014/01/02 木曜日 20:47 評価 #4399437
    エヴィンデルスパーク中、リスティにダメージを与えたのを確認し、BET→レバーオンした瞬間に押し順のコウモリみたいなヤツが出現し、エヴィンデルスパークが何の前触れもなく終わっていました。

    押し順ナビをミスったという自覚も無ければ、ペナ音的なものも聞こえなかったのですが、やはりこれはペナルティで自分が気付いてなかっただけなんでしょうか?

    エヴィンデルスパーク中に押し順ミスしたことがある方いらっしゃいましたら、このような終了のしかたでしたでしょうか?

    まだ、相手からの反撃を受けて終了とかなら分かるんですけどね。

    1. ばちょう さん 2014/12/28 日曜日 08:43 評価 #4564955

      私も経験ありますが、これはリスティ撃破ENDになっていたと記憶してます。確か、リスティの仮面が割れてリスティが正気に戻るという演出でした。
      「やられて終わるならまだしも・・・」という気持ちになったのを覚えています。
      このシリーズの演出は逆転が発生しても悪い結果になることがあり(ノワにレイナが加勢してもレイナがやられて終わるなど)油断なりませんね。

    返信する

    初打ち ドンドンパウ さん 2013/12/16 月曜日 15:53 評価 #4393154
    初打ちであんまり打ってませんがこの台でAT中に子役引くと右下に引いた子役の色があると思うのですがAT中のバトル行く前のラスト1Gで弱チャンス目引き、バトル演出発展3G目で強チャンス目引きましたが継続と上乗せなかったのですがATのバトル入るまでと入ったあとは別のATなのでしょうか?

    また地図が燃えてステチェン(炎が人の顔?みたいな演出)からトモエステージ夜の背景高確?行きましたが次Gで市場の昼ステージに移行し、次Gに強ベル引きましたがAT当選無しでしたが高確?ではないのでしょうか?
    また高確だった場合1G目で転落あるのでしょうか?

    1. 天性の引き弱 さん 2013/12/25 水曜日 16:44 評価 #4396918

      私は打ったこと無いので完全憶測で答えてみます(誰も投稿なかったので)

      バトルの継続、上乗せに関してですが、もしかしたら鬼武者と同じような感じかもしれませんね。
      ATG数消化しラストのバトルの時点で、もし継続が確定していたらそのレア役でストック抽選、非継続の場合はAT初当たり抽選(状態は通常時)。継続のタイミングはAT突入時、もしくはバトル勝利時の第三停止ボタン離したタイミングか。
      もしそうならば、今回の場合は非継続が確定していて、バトル中は内部では通常扱いとされ、チャンス目もATの初当たりの抽選に回されてしまったのかも。
      それなら何も無かったことも頷けそうです。

      また高確の転落はおそらく毎G抽選してますから、1Gでの転落もあり得ると思います。
      ただ、保証G数がある機種もあるので確定的なことは言えませんが、もし保証G数タイプならばガセ?ってことになりますが。

      長々と憶測だけの話をしてしまい申し訳ありません。
      何の参考にもならないかもしれませんが、可能性の一部として捉えて頂ければ幸いです。
    2. ドンドンパウ さん 2013/12/26 木曜日 15:31 評価 #4397329

      コメントありがとうございます。解析詳しく出てから打とうと思います
    3. エヴィンデル さん 2013/12/28 土曜日 00:44 評価 #4397860

      この時期の投稿ということは"バトルバージョン"なのでしょうか?無印なら何度も打ち込んでいるので無印での説明になります。

      バトル前とバトル中は異なるATなのでクリスタルのゲーム数が残っていても反映されないです。
      バトル中の強チャンス目ですが、継続テーブルが低確の時は約6%程しか継続抽選されませんので残念という結果だと思います。(これでも強チャンス目は、プレミア役以外では一番期待度がある小役です・・・)
      継続テーブルが高確(継続確定テーブル)の場合はゲーム数上乗せ抽選されます。

      通常時の高確ですが、この機種はレア役を引いてから16or32or64ゲーム間高確に移行するというゲーム数固定のタイプです。
      トモエステージ夜は高確の期待度は高いと思いますが、レア役引いてからのゲーム数を数えた方が高確かどうか判断がつくと思います。
      強ベルはプレミア役でAT確定になると思いますので、強ベルではなかったのでは?ベルでいつもと音が違うやつでしたら、これはあまり気にしなくていいと思いますよ。(前兆示唆みたいなものだと思いますが、期待度は低いです。)


      以上、無印の説明になりますが参考になればいいです。

    返信する

    新しいの!? 星にもなれない さん 2013/11/08 金曜日 15:29 評価 #4379381
    パチスロ クイーンズブレイド闘 玉座を継ぐ者

    こっちとは別ものですよね!?
    もう新しいのが出るのですか?

    1. レーグバーカリ さん 2013/11/08 金曜日 20:29 評価 #4379489

      楽しみだ
      この初当たり確率を見ただけでゴルゴや再臨を思い出してわくわくする。

      よくやったといいたい。

      楽しみだなぁ・・・あとは設置店・・・

    返信する

    質問です。 バケ貧乏 さん 2013/10/20 日曜日 21:40 評価 #4371802
    (1)AT中の画面左下にある丸い部分についてですが、レア小役を引いたあとの5G以内のときに出るコインは何の意味があるのでしょうか?ほとんど次のレバーオンで消えてしまいますが…

    (2)通常ゲーム中、リスティが出てきて二つの宝箱を開けていく演出についてですが、コインを一つor二つ獲得した場合、なにか特典があるのでしょうか?

    私はこの機種が好きでよく打っていますが、これ以外にもわからないことだらけです(笑

    1. おバケのREG太郎 さん 2013/10/23 水曜日 11:41 評価 #4372951

      なかなか導入が少ないものの、打ってみるとなかなか面白くなってくるスルメ台ですね。最近はこればっかり打ってます。
      AT中は弱フラグからの上乗せが思ったよりも強力な上に、同一小役によるESも兼ね備えてあるのがなかなか〇
      はやくフリーズなんかも引いてみたいです(笑)

      (1)コイン以外に ? や 高 なんかも出てきます。他にもあるみたいですが、あくまで小役で乗るかどうかの示唆と思ったほうが良いです。

      (2)その演出は出てきたものor箱の色による前兆示唆とおもったほうがいいです。2つめの宝箱が三毛猫(?)カラー→チャンス(赤文字)→発展 なんてことも・・・

      ちなみに2G目にレア役引くとダイヤモンドだったりチャンス(色つき)だったりしますが、ほとんど何もありません(笑)

      おそらく既に数万ゲームは回していますが、特訓→失敗→城下町はほぼ外れなしです(体感
      しっかしこの台前兆がめちゃくちゃ長いです。あそこで引いた役がいまごろ!?みたいな展開、よくあると思います。注意しながら打った方がいいです。
    2. バケ貧乏 さん 2013/10/25 金曜日 22:20 評価 #4374016

      レスありがとうございます!

      さまざまなアドバイスまでありがとうございます。

      おバケのREG太郎さんがおっしゃる通り、私もそこに面白さを感じています。
      しかし客つきはよくないし、店員さんからも「よくあの台打ちますね?」的なこと言われるし…笑

      ちなみに、私にとって数ある前兆演出の中で熱いのは、液晶両サイドで羽がばさばさするやつです。
      連続すると、おおっ!と思わず声が出てしまいます。

    返信する

    気になったこと色々 MGMG123 さん 2013/09/21 土曜日 01:44 評価 #4359149
    運良く長めにAT回せたので気になったこと

    ESの最終ゲームは完全に無駄引き?
    ES最終ゲームで強チェ→2G後通常AT時に強チェでES無し
    ESでの上乗せもないし通常AT時としても抽選してなさそう

    弱チェ、弱チャメは5G以内に2回引いても結構スルーする
    逆に弱宝箱で1回しか引かずにESに行った

    AT中にストックすることはない?もしくは超低確率?
    1回のATで2000Gほど続いたが単発終了

    ESは成立役毎に対戦人数振り分けが違いそう
    強チェ2回は3人目1回4人目1回
    宝箱2回は良くて2人目止まりでした
    統計出せるほど試行回数多くないので体感

    半日回して思ったこと
    上乗せのシステムは面白いがいかんせん通常時の意味不明演出が足を引っ張ってる感じ
    キャラ物のくせにキャラが死んでいるというか無駄使いというか…(原作知らないんでこう思うのかも
    総じてもったいないなーと感じました

    1. リリア さん 2013/09/24 火曜日 20:56 評価 #4360640

      もうみてないかもですが。
      ES最終Gの無駄引きは引いたことないんでわかりません、すいません。

      レア役連続でのESは、チェリーとチャ目は50%、宝箱は100%

      ES継続Gは成立役やクリスタル点灯等でかわります。
      というか、解析でてるんでサイトか雑誌みることオススメします。
    2. ばちょう さん 2013/09/29 日曜日 23:21 評価 #4362831

      雑誌等の解析結果から、リスティ以外の場合はES継続G数が決まっているため、MGMG123さんのご指摘通り、ES最終Gのレア役は完全無駄引きとなりますね。
      私も先日最終Gに弱スイカというのを2回も引きまして・・・「1G前だったら やりぃー! だったのに」とボヤいてました・・・
      しかもユーミル敗退Gで。

      しかし、7揃いESでナナエル敗北には納得出来るんですが、振り分け率考えてもトモエで敗北するのは非常に悔しいと思うのは私だけでしょうか。

    返信する

    吸い込み方式 糞台ファン さん 2013/09/18 水曜日 03:45 評価 #4357788
    前作に比べ無駄な煽りが減った点は好感が持てる。金系の演出も余り外れなくなった様だし、しかし・・・

    天井浅めに見えるが、最深部だと4万かかる(1k28G以下)

    通常時の弱役ロック(前作だと確定)、アルドラバトル中の弱役ロック、強チェロック→強チャ目ロックのコンボでもスルーする(非継続バトル中は水晶が完全発光しないとほぼアウト)

    ガイノス入ってもストックほぼ1個しか期待できない

    デキレなES(4人目の2G以降は自力?)

    「END」の?付、赤文字以外は即止めで問題無し

    無理ゲー過ぎる高確テーブル

    ガイノス→チャメ+1→AQいきなりESがスタート。これだけは予想外で嬉しかった。

    意味不明な演出の役割とかJPSはさっさと完全解析を公表すべき。マニアック台は、その方が寿命が延びる(どうせ雑誌なんか取り上げてくれないんだから自社HPで)


      返信する

      フリーズ ナイスゲイ さん 2013/09/17 火曜日 00:34 評価 #4357291
      フリーズの恩得はAT+100G以上の上乗せのみでしょうか?
      本日お座り千円でいきなりのフリーズ、三段階目?まで
      いき+300G。
      正直なかなか微妙なフリーズでしたわ。
      アルドラバトルが継続しやすいなどの効果はあったりしますか?
      珍しく三連したんで、たまたまなのかものすごく気になりました。

      1. みしし さん 2013/09/17 火曜日 01:57 評価 #4357330

        いや、+300Gなら充分フリーズとしての役割はこなしてるでしょう。
        それいじょう何を求める?
        フリーズ=ボナ+ARTだけとかART+上乗せ特化ゾーン突入のみとかも普通にあるんですから300Gは充分でしょう。
        それに恩恵は普通に調べればでてくるよ。
      2. ファッキン さん 2013/09/19 木曜日 22:00 評価 #4358546

        いや、これただの自慢話しでしょ…。

        「おすわり一発」とか誰も聴いてねぇし…。

      返信する

      スランプグラフある店で打つ方に質問 こやつ・・・ さん 2013/09/04 水曜日 23:13 評価 #4351869
      この台が終日プラスの台見たことあります?

      導入からしばらく経ちましたがどの店のグラフを見ても
      ずーっと0付近をウロウロしてるか、ずーーーーーーっと右下さがり。

      「おー出てるなぁ」ってところを一度たりとも見たことが無いんですよね…

      1. 一騎当千 さん 2013/09/06 金曜日 06:16 評価 #4352511

        user image


        良く行くホールで、
        良く合う「常連さん」(毎日通いらしい)が、
        万枚OVERしていました。

        夕方過ぎに発見、昼からでっぱなしだそうで…。

        しかも「1SET目」

        自分では無理なフラグですわ…。
      2. こやつ・・・ さん 2013/09/07 土曜日 01:21 評価 #4352942

        えぇ・・・そんなことあるんだ・・・

        もうそれはチートですねw
      3. 諸星ダン吉 さん 2013/09/10 火曜日 03:24 評価 #4354288

        本日5000枚お持ち帰りの台を300G手前から回し600G手前で解除。
        そこから5000枚出ました。液晶のセット数は5セット目なのに、ホールの
        データカウンタは、大当たり40回位から80回位に増えました。

      返信する

      ●「ナナエル最強伝説」 一騎当千 さん 2013/09/04 水曜日 23:01 評価 #4351859
      「ナナエル」の最強伝説の始まり…

      まさにそんな台ですね。


      自身「エヴィンデルスパーク」に20回ほど突入していますが、

      現在「ナナエル」に18連敗中…。

      …強過ぎでしょ…マジで「ナナエル」…。

      それでも、「ナナエル」まで行けば
      「+100G」ぐらいまで上乗せ出来る事は、誇れる台だと思いますけど…。


      下のスレの方でも、最後まで行った方いらっしゃいますが
      そこまで行くのに、どれぐらいの確率なんでしょね?。

      「ナナエル」攻撃中に「強レア役」を引いても敗北はするし…。

      1. 既に使わ・・ さん 2013/09/05 木曜日 07:48 評価 #4352038

        8000回転ぐらい回して、
        青7揃いのエヴィンデルスパーク4回
        3回は3人目、1回は最後まで行きました。

        5ゲーム以内の小役で入るやつはほとんど一人目で終わりました。
        たまたまなのか、感想としては青7揃いじゃないと乗らないのではないかな〜と思いました。
         結果+4500枚ぐらい出ましたが・・ガイノスには一度も入らず、中チェ、強ベル、強スイカ、赤7も引けませんでした。あとは一回だけキャラ紹介の流れてバトルせず継続があっただけです。設定は4か6ではないかなと思っています。
        だらだら枚数が増えていった感じで疲れました。
      2. KO-1 さん 2013/09/05 木曜日 11:37 評価 #4352132

        新台初日に青7揃いから勝ち進んで4人目の敵もひたすら敵の攻撃よけて
        一回のスパークで730Gほど乗りました。
        (下には一撃1300乗せの方がいらっしゃいますが…)

        初打ちでそれだったので、青7は結構夢があるんだなぁと思っていたのですが、
        それ以来、青7揃いでは3人目までが1回、2人目が3回という結果です。
        なかなか4人目まで行けません。

        同レア役でのスパークは良くて2人目までで、1人目終了はしょっちゅうです。
        (最低+50は確保できるから、まあイイかと考えています)

        4人目まで行くのは周りを見ててもあまり無いですね。
        その代わり行けばドカンと乗るのかもしれませんね。
        (4人目の継続率の振り分けが分かりませんが、結構高いかも?)
      3. 諸星ダン吉 さん 2013/09/10 火曜日 03:31 評価 #4354290

        レア役からのスパークが100Gくらいのペースで当たっていたかと思えば
        500Gくらい鳴りを潜めたり、激しく偏りました。スパーク自体も1人目30Gで
        終わったかと思えば最後まで行って300Gや400G乗せと、ブレまくりでした。
        青7揃いからのスパークは1回だけでしたし、クエストもガイノス非経由でした。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT