| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこRio2 ‐Rainbow Road‐シリーズ」

記事番号【4590682】が含まれるスレッド

「みらくるちゃんす」 リトルダディ さん 2015/02/24 火曜日 03:18  #4590066
回転開始時のイントロで聴牌した
その後どういう展開になるのでしょうか?

結構打ち込んでいるつもりなんですが未だ未経験です。

知ってる人教えてほしいです。

  1.  Autumn さん 2015/02/25 水曜日 01:02 評価 #4590539

    user image必ずぅ テンパイ直後に RIO ちゃん登場 デカボタンから 添付のカットイン演出が発生 です

    お客様がお望みなら  OR  RAINBOW とっておきの大当たりを貴方へ
    経由から SP リーチへ発展

    海賊 チャイナ サンタ アイドル! 特にいつもと変わらない熱さでぇ〜すぅ
    しかし この時にぃ ストーリーリーチへ発展するかどうかは未見ですので分かりません ごめんなさい
    そーですねぇ この件について分かる方が居たら教えて下さいな

    テンパらないわりにぃ テンパイしても確定演出じゃぁ 有りません わりとハズレちゃいます
    当たるときわぁ ほとんど プレミア演出がセットで出ちゃう印象ですぅ
    てかっ わたしの場合 RAINBOW カットインが出た時しか当たってませんね   でわまた
  2. 儀弩羅 さん 2015/02/25 水曜日 10:20 評価 #4590654

    おはようございます。

    リトルダディさん、これって、ミラクルチャンスのイントロに載せて7が聴牌するかのアクションのことですよね?

    私は甘デジしか打っていない(基本、7聴牌なんてしません・・・汗)ので、これでの聴牌経験ないです。ぜひ知りたいですね。


    Autumnさんの記述からだと7聴牌→Rio登場デカボタン→PUSH→Rioの「とっておき・・・」→SPリーチの流れですか?

    私も今後の参考に覚えておきます。
  3. 夜のヤマト さん 2015/02/25 水曜日 12:07 評価 #4590678

    お疲れ様です。
    イントロ予告は2度7テンパイし1度だけ当たり経験ありです。結構、以前のことなので詳細は忘れましたが7テンパイ後に、そのまま歌系の演出になり最後にボタン演出で役物がV字になって当たった覚えがあります。SPリーチに発展したかなぁ・・・違ったような気がします。ヘソ16Rって1%でしたっけ?比率も低いのでリーチになる事自体低いので滅多に出ないパターンですね。すいません。ウル覚えで・・・(苦笑)
  4.  Autumn さん 2015/02/25 水曜日 12:18 評価 #4590682

    user imageあれれ? デカボタンは出なかった?
    ソッコー RIO ちゃん登場 かも? ちと曖昧?

    でもまー ご愛敬って事でヨロシクぅ  理・さんなら分かるかも?(ごめん)

    デカボタンの有無に関わらずぅ 7聴牌直後 RIOちゃん登場! 
    "お客様がお望みなら" などのカットイン経由 → SPリーチへ発展との流れにぃ 間違いは有りません

    ご参考迄に私的資料の提供:
    現在までぇ ミドル7回聴牌3回アタリ // 甘リオちゃん 5回聴牌アタリ無し 壊滅ぅ
    アタリわぁ 全て RAINBOW カットイン 出現時です
    しかし私の友人は普通にぃ "お客様がお望みなら" で当たってます

    希望の激アツぅ7聴牌ですけど やっぱ出来たらぁ アイドル発展を願っちゃいますし
    確定が出ない時  "お願いぃ〜 アタッてぇ〜 "  とっ 思っちゃうのわぁ お約束ぅ ですよね
  5.  Autumn さん 2015/02/25 水曜日 12:27 評価 #4590687

    夜のヤマトさん 

    > そのまま歌系の演出になり最後にボタン演出で役物がV字になって当たった

    それってミュージックリーチ演出に発展したって事ですか?
    おおっ すごいすごい やっぱ多種演出発生パターンが有るんですねぇ
    てことわぁ ストーリーへの発展もあり得ますね

    でわでわ
  6. さかあがり さん 2015/02/25 水曜日 12:47 評価 #4590697

    こんちわ、Rio2ミドルが消えちゃってあんまり打てなくなってしまいました。

    今回のミラクルチャンスで7テンは秋さんの書かれてるのが正解ではないかと思います。ミュージックリーチは『世界といっしょに回ろうよ』で…どーちらを〜♪で始まりませんか?主さんの仰ってるのは

    1234♪1234♪…で7テン煽るヤツでしょ?

    あれなら1度だけテンパって

    スペシャルカットイン(普通のヤツ)→役物完成→海賊リーチ→リオ風船割れず→キング風船全部割り→なぜかボーナス装填→俺様の負けだー→緑カットイン(笑)

    こんなんで当たりましたよ。
  7. 夜のヤマト さん 2015/03/02 月曜日 09:13 評価 #4592705

    先日、隣で見てましたがボリューム落として遊戯されていたのでよく分かりませんでしたが、やはり歌系の擬似連(疑似3)してテンパイ、そのまま歌系演出で最後ボタンプッシュで外れてました。(ボタンは通常ボタン)自身もこの演出だった記憶があります。なのでスーパー発展ではなく、歌系演出での疑似連、そのままリーチ発生し歌系演出で最後はボタンプッシュで当たりかハズレかっていうやつです。主さんの言われるやつでは違うかもしてませんが、自分が体験した演出はこのような演出でした。
  8. さかあがり さん 2015/03/02 月曜日 12:28 評価 #4592753

    >夜のヤマトさん

    それがミュージックリーチですよ。
    歌は『世界といっしょに回ろうよ』です。

    みらくるちゃんすの7テン煽りは
    1234…1234…1234 read on chance 
    で左に7図柄止まったら
    are you ready go
    で右の7テン煽るやつです。

    止まったらそのままスペシャルカットインからスーパー発展です。
  9. リトルダディ さん 2015/03/03 火曜日 03:31 評価 #4593086

    皆さん詳しい説明ありがとう。
    絶対一度は聴牌させてやりますwww
  10. さかあがり さん 2015/03/09 月曜日 19:38 評価 #4595807

    前のレスで間違いがあったので訂正します

    みらくるちゃんすの7テン煽りは

    みらくるちゃんすの前奏から
    Are you ready?で7テンしたら

    1234…1234…1234…read on chance
    の煽りでした

    間違った情報申し訳ありませんでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT