| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこRio2 ‐Rainbow Road‐シリーズ」

記事番号【4583263】が含まれるスレッド

 群予告発生ですけど・・・ Autumn さん 2015/02/10 火曜日 03:58  #4583263
ご ごめんなさい わたし転ぶの慣れて・・・

ほほほっ アーニャさぁ〜ん どうせぇ 転ぶのならぁ〜
虎柄のぉ ディーラー制服で転んでね  ひやあああぁ〜

さてぇ 本日群予告で こりわぁ 見たことないね〜 の演出 どうぞ聞いてくださいな

と その前にぃ 群予告は3種類しか観たこと有りませんが下記の他にも有りますでしょうか?

1.Made in China クマの縫いぐるみ群 = チョコ群
2.Rioちゃん群 たまに左から右へ横切り(気持ちチャンスアップ)
3.Rio Rina Anya Mint ミックス群
  私的にわぁ 確定群と思ってますけどぉ ハズレた方いますでしょうか?


でわぁ 本日の皆様へのメインディッシュな お問い合わせ ですぅ

ひとことで言ってしまえばぁ 1変動で2回のリオちゃん群の発生ですぅ

ミントのボタン押しちゃって プチっと = リオ群発生 リチらず
またボタン押しちゃって プチっと = リオ群2回目発生 です

続けて発生したのでリオちゃん群にも微妙な違いがあることが良く分かりますね
1回目のリオちゃん群わぁ 全員一緒 まっすぐ前向いて走ってますぅ
2回目のリオちゃん群わぁ 後方の一人が横向いて手を振りながら笑顔を振りまいてます ですぅ

でっ 1変動で2回の群 私わぁ初見でしたけど 既に幾度か見た方もいますでしょう
ででで アタリましたでしょうか? ハズレた方はいますでしょうか?

どうぞ 皆さん アドバイスぅ お願いします ヨロシクぅ です

また長文ですね ごめんなさい ですよね〜  急にそんな事!?

  1.  Autumn さん 2015/02/17 火曜日 00:22 評価 #4586436

    じゃぁ〜ん .... せんぱい これって やっぱり激レアですかねぇ

    そっかぁ どうもすみませんです
    そしたらあ 気長に皆さんのアドバイス 待ってますぅ
    遭遇する機会がありましたしたら ぜひ 教えて下さいな
  2.  現妖怪改役、まち さん 2015/02/17 火曜日 00:32 評価 #4586446

    回転開始時(擬似3時)にリオ群が左から右へ
    リーチかかってボタン押す時にリオ群が右から左へ
    これは1/2(共にストーリーでVSリナ)

    回転開始時にチョコ群でリーチかかったときにリオ群発生
    こちらは2/2、ですね。


    ミドルでは見たことが全くなく、すべて甘でのみ目撃しました。
  3. 儀弩羅 さん 2015/02/17 火曜日 17:15 評価 #4586685

    Autumnさん、どうもです。

    私は群予告、この3種類しか見たことありません。
    今のところ、全て大当りしています(ただし、甘です)。

    2連続発生したのは、1回のみ。
    1回目は右からリオ群、2回目はMIX群で「これは当たりでしょ」と思っていて当然の”当たり”でした。

    個人的には”確定”ですが、このところ確定法則が崩れて来ているので・・・涙

    お願いだから法則崩れないでー・・・って思いながらドキドキ打っています。

    一応、記載まで・・・

    P.S.
    急性腸炎も治り、Rioにトライして打ーWINでリオをLV.MAXにしました。
  4.  Autumn さん 2015/02/19 木曜日 02:44 評価 #4587464

    user imageなにして遊ぶぅ ・・・ バ ババ抜きで!!

    あ〜 なんて可哀想な ティファニー おねぇ様
    でもぉ バニーな おねぇ様 ・・・ がんばって下さいですぅ

    ばんわぁ〜 まちさん  おおぉ!?  とーたる4回のひきとわぁ さすがですぅ すごいすごい!

    1/2  = そっかぁ ハズレるんだもんねぇ〜 鉄板じゃ無いもんねぇ〜 ですか ナイスですぅ

    1変動に群2回なんてぇ ふつうに考えたら鉄板ですよね〜 ふ・つ・う・にぃ
    さっすがぁ そこがなんとも RIO ちゃんらしいと 言っちゃえば 言えちゃうよね 言えるんですぅ
    でも RIO ちゃんなので なんら違和感なくすんなり納得できちゃう私が ここに居ますよ〜 はひぃ
    またヨロシクぅ お願いしますね はい


    儀弩鑼さん どうもですぅ

    さっそくぅ まちさんインフォメーションでぇ ハズレ有りますノンです
    誠にぃ 自分勝手で御座いますがぁ ハズすなど体験したく有りませんですぅ はい
    でわ ご一緒にぃ1変動群2回演出でのハズレなどは断固ボイコット致しましょう

    RIO ちゃん LV Max !!   ANYA ちゃんもヨロシクですぅ
    でっ! 打ーWin してこその RIO ちゃんですぅ
    多く語るつもりわ無いですけどぉ そーいう事ですね はい  でわぁ また

    でわぁ 他皆さんも いろいろ おしえて下さいな ヨロシクぅ です
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT