| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこRio2 ‐Rainbow Road‐シリーズ」

記事番号【4581029】が含まれるスレッド

 扉演出(断電)発生回転で聴牌ですぅ Autumn さん 2015/02/05 木曜日 01:34  #4581029
髪飾りのバラは八分咲きが換え時

なんてぇ 言ってるお嬢様にわぁ 弓矢で お仕置きよ それぇ〜〜
おいおい よく見ると とおぉっっっっても危ないんですけど

でっ本日 甘リオちゃん RAINBOW ROAD 終了時/ 燃料残回転数 00回
ここで ミントの赤セリフ ”ムム何か来てるぞ〜 ”
カレンちゃんに遭遇し ちゃんすアップ一切無しのリーチへ発展
リオちゃん がんばってカレンちゃんを撃破 おまけに RIO BONUS SUPER ゲッチュ

今までミドルでわ RIO RUSH 及び RAINBOW ROAD 終了回転での聴牌は
双方通算で5回程度ですがぁ 全て当たっていますぅ
コレわぁ MAX 戦国乙女3で 50回転目で二人から単独に切り替わる際
当然起こるべき演出がリーチ演出に書き換えられ矛盾を起こした結果 当確
麻雀物語でも同様に麻雀決定戦終了時の扉演出回転での聴牌は確定だと思いますが

RIO でもアタリであれば断電演出のハズですが 扉演出自体をリーチで上書き
上述の通りぃ ミドルは確認出来ていましたがぁ 甘で遭遇を今日迄していませんでした
その甘でも確認出来ましたのでぇ RIO RUSH 及び RAINBOW ROAD 終了回転での聴牌
これについてわぁ リーチ発生 = 確定 ということで

皆さんは どう思われますかぁ? どうぞご意見等きかせて下さいな ヨロシクぅ です

既出でしたらすみません 私わぁ この P-WOLD しかパチサイトを観ませんので
他のサイトに出ている情報などは分かりません
んなことわぁ みんな知ってるよ てなことでも自身で確認していない事は
ここで お聞きしないと分かりませんので どうぞどぞ ご愛敬でヨロシクぅ です はい

  1. たーっさん さん 2015/02/05 木曜日 01:45 評価 #4581032

    レインボーロード最終ゲームでのテンパイは当たり確定です。

    あと、ちょっと申し訳ないんですけど、、、
    非常に読みづらいし長いです。。。
    普通に書いてもらってもいいですか?(・・;)
  2.  Autumn さん 2015/02/05 木曜日 02:14 評価 #4581039

    こんばんわぁ

    確定でよろしいのですね 良かったです はい
    総回転52万のゲーム数でようやく自身で確認出来 実績を持ってたどり着いた結果ですぅ
    ハズレますよ〜 という方がいらっしゃい無いので有れば幸いです

    ありゃりゃ  長文で読みづらいですか
    申し訳御座いません 私としましてわぁ これが最短のカキコでした
    まーなんと言いましょうか ご指摘痛み入ります
    ご意見 アドバイスは出来る限り受け入れますが 性格に絡んでおりますのでぇ
    しばらくは ご愛敬ということで ご勘弁願いますぅ
    また どうか気を悪くされないで下さいな はい

    はい 他にもご意見あどばいすぅ 御座います方いらっしゃいましたら ヨロシクぅ です
  3.  Autumn さん 2015/02/05 木曜日 07:53 評価 #4581076

    ぽむっ 訂正 ごめんなさいです

     X 麻雀決定戦  ○ 雀王決定戦
  4. 儀弩羅 さん 2015/02/05 木曜日 15:33 評価 #4581216

    Autumnさん、どうもです。
    このところ、急性の腸炎で寝込んでしまい、愛しのRioを打ち込めていないのでストレス増加中です。

    今回のテーマについては私は異論有りです(ただし甘デジRioですが・・・)。

    過去に2回RainbowRoad最終(00回)でリーチかかりましたが、1回は当たり、1回ハズレを経験しています。

    この時のハズレ演出が確かRainbowRoadラス一(01回)でもリーチ(保留稲妻緑×2、このリーチで稲妻赤)でリーチかかり、対決でハズレ、次の回でのリーチ(稲妻なし、加速で赤まで行き対決ハズレ)だったので特に印象に残っています。

    基本、このRainbowRoad最終は断電するイメージを持っていたので、「このパターンはハズレか・・・」としか捉えていませんでした。

    ですので、当たり確定というのは個人的に「?」といったところです。

    おっしゃる意味は分かるのですが、私は当たりを最終に引いた際にはリーチ演出振り分けがあり、断電とそのままリーチに分けているのかと思っています。

    間違っていたらスイマセンが、私の体験からの意見でした。
  5.  Autumn さん 2015/02/05 木曜日 18:37 評価 #4581270

    こんな占いがでたんだが ・・・ 愚者のカードね

    おお ハズレますか 儀弩羅さん
    いいえ いいえ 貴方が確かにハズレに遭遇し経験なさったと言うで有れば
    間違いではないでしょ はい 私は反対/異論をされても問題有りませんよ
    むしろぉ 事実を教えていただいた方が嬉しいんですぅ はい

    ということでぇ まー激アツ扱いで たまにわぁ ハズレちゃうよ〜 と認識いたします ですぅ
    やっぱ演出わぁ 人によって違いますね はい
    でわぁでわぁ  私的には MY 鉄板ということで 有り難う御座いました

    やっぱ50万回転くらいじゃ まだまだですね
    もっともっとでしょ はいはい もっともっとまわします です

    どうぞ これからもアドバイスぅ して下さいな はい
  6.  Autumn さん 2015/02/05 木曜日 19:31 評価 #4581290

    ところでぇ 急性腸炎と もう治ったのですか?

    必ずぅ 体調万全でホールふっかぁ〜〜〜つ!!
    そのうえでぇ RIO RUSHリーターンズ エンジョイして下さいな

    でわぁ またですぅ  はい
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT