| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこRio2 ‐Rainbow Road‐シリーズ」

記事番号【4580020】が含まれるスレッド

 ヒロインキャラ ボタン 見ませんか? Autumn さん 2015/02/03 火曜日 02:50  #4580020
趣味はタロウのメンテナンス ・・・ いいなぁ〜タロウ うらやましい
ちょっとちょっと! 私のアタマん中もぉメンテナンスして ほっしいですぅ

でっ今回わぁ タイトルの通り ヒロインキャラボタンは有りませんか? です

苦節うん年 いつか 出現するものかと耐えて 耐えてぇ きたんですぅ はい
いよいよ無いものと諦めちゃいそうな弱虫な わ・た・しに どうぞ引導を渡してやって下さいな

戦国乙女や麻雀物語 ルパン三世 など標準装備で 確定または激アツボタンとして
搭載されておりますのにぃ なんでなんで RIO には無いのですかぁ 
            to be continued

  1.  Autumn さん 2015/02/03 火曜日 03:01 評価 #4580024

    user image赤ボタン 虎柄ボタン ちょっとサービスしてぇ
    確定のパトランプボタン

    でも ヒロインキャラボタンだけ 見当たらないんですぅ

    どうぞ 皆様のご意見をお聞かせ下さい
    ずばりぃ〜 そんなボタンはありませんよ〜〜〜 ううぅ ぐすん
    未練を断ち切ってやってくださいな ぐすん

    でも僅かな希望で 私は見た リオちゃんボタンを
    なんてぇ 方がいらっしゃいましたらぁ ・・・ 最高ですけど

    さあどうぞ 皆様のアドバイスぅ お待ちしておりますぅ
    はい でわぁ ヨロシクぅ です
  2. 儀弩羅 さん 2015/02/05 木曜日 18:03 評価 #4581258

    Autumn さん、どうもです。

    あったら良いな〜ボタンですね。だけど、ありませんよね・・・涙

    あれだけ「押しちゃって〜」の時に大々的にヒロインが出てきちゃうとこのボタンの意味がないんじゃないでしょうか・・・確定じゃないけど・・・さらに(ToT)涙

    ということで、次回作に期待!!としとけば、きっと楽しみが・・・笑

    ってことにしときましょうよ。

    ところでAutumn さんって以前、DMC3の板に記載してませんでした?(間違いだったらごめんなさい)

    私はDMC3の時にgidollaで記載していたので・・・
  3.  Autumn さん 2015/02/05 木曜日 19:00 評価 #4581277

    なんどやっても結果はおなじでぇ〜すぅ

    んんにゃ やってみにゃぁ わかんないでしょーーー−!!

    こりわぁ ・・・ クリティカルヒット炸裂! 秋は瀕死ですぅ・・・ガックシ
    あはっ やっぱり結果は一緒でしたね


    みないですよね〜〜 ずっと心の片隅で いつか きっといつかわぁ と
    なに期待してんのよ ・・・ 言うなリナちゃん〜  残念ですぅ 無念ですぅ
    心のケアとしてぇ アーデルハイド女史からメンテナンスぅ 受けたいですぅ

    もう仕方ないですね はい
    承知!  深呼吸してぇ 現実を受け入れちゃいますぅ
    儀弩羅さんのアドバイスに従い RIO3に期待を持ち越しておきますぅ
    どうも有り難う御座いました  どうぞ またヨロシクぅ です
  4.  Autumn さん 2015/02/05 木曜日 19:14 評価 #4581282

    あら あなたに幸せが訪れますよ〜〜にぃ

    そうそう RIO3 も開発してほっしいですけど
    もっともっと RIO RAINBOW ROAD にわぁ現役でガンバってもらわないと です

    DMC3 って ごめんなさい ですぅ なんでしょう?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT