| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこRio2 ‐Rainbow Road‐シリーズ」

記事番号【4550289】が含まれるスレッド

メーター4桁 虹色シャボン さん 2014/11/24 月曜日 18:25  #4549757
こんばんは。

最近甘打ち始めたんですが、時短中のメーター4桁ですが、初めて見た時「おっ」と思い、無事当たり
2度目はサラッとはずれました。
熱いのは熱いんでしょうか?
あと右上にある丸いランプが赤、緑、黄色と点滅してましたが、これは当確ですよね?

  1. さん 2014/11/24 月曜日 19:53 評価 #4549794

    こんばんわ。

    メーターというのは速度のことでいいのでしょうか?
    それのことなら2000以上は熱い部類に入ります。
    しかし、ボスのセリフの色や変身するときのドラムの色などほかにもチャンスアップがたくさんあるのでそれだけだとはずれますね。

    右上のランプは点灯すれば期待度はかなり上がります。
    赤、緑、黄色と順番に点滅するのはレインボーなので当確ですよ。
  2. つ〜 さん 2014/11/24 月曜日 22:46 評価 #4549909

    虹色シャボンさん、初めまして!

    策さんが書かれている通りですね。

    Rio2は1つの演出では大当たり期待度を計れないと感じています。
    わくわくしながら複数の演出を見て当たっているかを予測するのが楽しいんですよ〜

    速度が4桁なのはShowTimeなので、熱めの演出ですね。
    上下の帯にShowTimeって書かれています。
    ShowTime中に、ボタン押し演出(押しちゃって〜)があると期待度UPです。ボタン押し演出が2回続くと大当たり確定です。
    ちなみに、ShowTimeは通常時もあります。
    この上の熱々ShowTimeもあります。

    右上のランプ(ダーナクリスタル)レインボーは中々見られないので、運が良かったですね!
    この機種のレインボーは大当たり確定です。
  3. さかあがり さん 2014/11/24 月曜日 23:08 評価 #4549929

    上の方々の書かれてる通りshowtimeですね。個人的な体感だと40%くらいの熱さですね。

    細かなチャンスアップは色々ありますがリプレイ(疑似連)したかどうか、リプレイ時アーニャの台詞の違いとリオのボイスの違い。goodruck役モノが動いたかどうか、その時のエフェクトの色。液晶周りの炎のようなエフェクトの色の違い等。showtimeへの突入の仕方も様々だし、バトルでのチャンスアップに保留の種類やドラムなど見る所が多い為、一概には熱さが解り難いです。

    でもshowtimeに突入したら期待して良いと思いますよ。
  4. 虹色シャボン さん 2014/11/25 火曜日 17:34 評価 #4550264

    みなさん、返信ありがとうございます。

    まだ打ち始めたばかりなので、細かい演出は勉強中です(^^;)
    これからはじっくり観察したいと思います。(じっくり観察しようと思ったら勝てなくなったりしますが)

    あとシルクハットかぶった玉の保留で当たりました。
    これが玉ちゃん保留?かな
  5.  現妖怪改役、まち さん 2014/11/25 火曜日 18:55 評価 #4550289

    user image何か最近、RIO板が元気になってきましたよね(笑)

    そうですね…補足で説明をしますね。


    まず打−WINでプレミアムハンターをつけてるとダーナクリスタル虹発光は出やすい時があります。
    最高で1日に7回、出したこともあります(半年以上前ですけど)
    でも、出る時と出ない時のムラが大きいです、プレミアムハンターつけてても。

    時短中の熱熱ショータイムは今の所、当確ですね。私の場合はですが。
    時短中のショータイムはほとんどはバイク演出(空に登って輪っかを4つ乗り越えるとショータイムへ)ですがこのバイクが金色ですとチャンスアップですよ☆

    玉ちゃん保留はそのとおりです。シルクハット被ってますよ☆
  6.  Autumn さん 2014/11/26 水曜日 00:01 評価 #4550490

    user imageマジに乱入してしまい申し訳御座いません
    以後 全身全霊を以て気をつけますぅ ・・・ はぁはぁ

    ということで私も画像をくっつけておきます お詫びですぅ
  7. 虹色シャボン さん 2014/11/26 水曜日 18:28 評価 #4550853

    再び返信ありがとうございます。

    この台あまり出てる印象なかったので、敬遠してました。
    打って見ると意外に面白く、そこそこ出ました。
    今度は一度朝一から打ってみます。
    ボタン押してのVICTORYが快感です。
    台によって音量の大きさが違う気がするのですが、これって変えれるのでしょうか?
  8.  現妖怪改役、まち さん 2014/11/26 水曜日 18:36 評価 #4550857

    >台によって音量の大きさが違う気がするのですが、これって変えれるのでしょうか? 

    変えれますよ。
    ジョグを回したりすると音量を調整する表示が出ますよ。そこでお好みの音量に合わすといいですよ☆
  9. 虹色シャボン さん 2014/11/26 水曜日 21:21 評価 #4550915

     現妖怪改役、まち さん、ありがとうございます。

    早速やってみます。(^O^)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT