| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこRio2 ‐Rainbow Road‐シリーズ」

記事番号【4547760】が含まれるスレッド

ノーマルリーチで当たってた! つ〜 さん 2014/11/19 水曜日 22:17  #4547760
今日軽く甘Rio2を打ってきましたが、ミッション達成画面を見て驚きました。

SSSミッションのノーマルリーチで大当たり!を達成していました。
自覚していなかったので、2度びっくりです(^^;;
風邪気味だったので、記憶力が曖昧だったんですよね。

通常時はSD着ぐるみリーチといきなりRioRushで大当たりの2回だけです。
また、Rainbow Roadではノーマルリーチで大当たりを見なかったので、Rio Rushなのは確定です。
Rio Rushにしっかり達成画面を見ていなかったのは痛かったです。

どのような演出だったんだろう。
どなたかRio Rushにノーマルリーチで大当たりしたかたは居られますか?

どのような演出だったか教えていただけると嬉しいです!

  1.  Autumn さん 2014/11/19 水曜日 23:28 評価 #4547809

    ほーほー 

    私の友人がね 次の様な当たりでぇ ノーマルリーチで大当たり ゲットしていますぅ
    多分 つ〜 さのパターンといっしょだと思いますけどぉ

    んとぉ ひとことで言えばぁ ”いきなり Rio Rush でノーマルビタ当たり ”  ですぅ

    んなビックリな当たりが存在しています ですぅ
    同時にふたぁ〜つぅ ミッションクリアー でぇ〜〜〜す おめでと
  2.  Autumn さん 2014/11/19 水曜日 23:49 評価 #4547826

    もうちょっと 説明すればぁ
    コスチャレに発展せず そのままノーマルビタ ですぅ はい

    Rio Rush 中 何もしなくてもぉ 突然 VICTORY 降りて当たりますぅ
    それといっしょ 突然 RIio Rush 演出に突入してノーマルビタで当たった瞬間 VICTORY

    いいな〜〜 それ いきなり Rio Rush ほしいぃ〜〜〜
  3.  Autumn さん 2014/11/19 水曜日 23:56 評価 #4547833

    え〜〜〜と 下の私の びっくりぃ〜〜 スレで
    いきなりRio Rush は単体で当たった様ですね そっかぁ
    友人のパターンとは違う様ですね
    となるとぉ ST中のノーマルビタ単体は ちょとぉ 未見ですぅ
    ごめんね
  4. つ〜 さん 2014/11/21 金曜日 23:19 評価 #4548705

    秋さん、コメントありがとうございますm(__)m

    下の私の びっくりぃ〜〜 スレで書いたとおりです。
    書き忘れたのですが、5テンで、期待度大幅サービス中の札が付いていました。

    記憶をたどってみると、達成情報でいきなりRio Rushの下にもう一つ書かれていたのを思い出しました。
    多分ですが、ノーマルリーチで大当たり!だったと予測します。
    初当たりで150回転程回していたので、ほかのミッション達成は無いはずですから。
    いきなりRio Rushで当たるとノーマルリーチで大当たりがセットになるのかもしれません。
    Rio Rushで6が左右同時でリーチになって、ボタン無しで大当たりしたのですが、それ以前に同じパターンで当たった時は、ミッション達成が出なかったので違うと思いますし。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT