| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこRio2 ‐Rainbow Road‐シリーズ」

記事番号【4537514】が含まれるスレッド

激アツぅハズシ 聞いて下さい 秋ですね さん 2014/10/26 日曜日 01:02  #4535434
SUPER LIVE 本日の激アツ ハズシ 少し泣けました

 Rio Rush での出来事です
いままで 3図柄サンタ はノーマル聴牌時のみハズレを経験しておりましたが
コスチャレ や ビクトリーチャンス に発展した場合は外れておりません
発展さえすれば当確! と言える程の強さが有りましたが
本日下記の状況から ハズレました  Super Live 聞いて下さい

Rio Rush 消化2個手前の保留がアーニャ保留に変化 同時に歌詞が赤文字へ
消化時にリナ保留へ変化 左右同時3図柄停止 ボタンノーマル
押すとコスチャレ演出 同時にダーナクリスタル赤点滅
ドラム逆回転赤 リオを変身させろ赤 ボイス無し一撃ボタン赤
ぷす ・・・  うん? きっと復活ぅ でしょ でしょ? ・・・ 
えっ? リナ保留消え去り 次回転すたーと ・・・ うそぉ〜 マジ?

どうぞ、皆さんの激アツぅ外しを教えて下さいな
こんなんひどい もうリオちゃん 2度はカンベンね と言う様な・・・

二度と遭遇しない様にお祈りしましょ  まってますよぉ

  1. どっちがイル? さん 2014/10/26 日曜日 22:46 評価 #4535824

    あぁ…台詞なしですからね…
    自分も通常時、リナ保留→ショウタイムで疑似連3→「激熱〜♪」を虎柄台詞できて、サンタレースで負けました…ors
    リオちゃんさすがにそりゃないよ…
  2. 秋ですね さん 2014/10/26 日曜日 23:43 評価 #4535898

    どっちかイル? さん こんばんわぁ〜

    おおっ!  ”リオちゃん さすがにそりゃないよ〜 ”
    是非ぜひぃ 沢山の方から このセリフを聴きたいです

    どっちがイル?さん の身に激アツぅハズレが再び起こりませんまよ〜に  と

    カキコおまちしてまぁ〜す あわわ〜〜 と 
  3. キリト さん 2014/10/28 火曜日 06:54 評価 #4536499

    昨日ですが、、、ST残り4回で疑似2+達成予報50%+ダーナクリスタル緑+ドラム赤→ボタン連打失敗→復活ボタン→ハズレ
    流石に堪えました、、、残りSTが少ないときにこれは無いよ。
    その後、ST終了後4回転目の電サポ保留で、暖簾赤→赤セリフ→ボタンから虎セリフ→直あたり?、、、スーパーに発展せずに当たりました。確かリオがまだまだって言いながら図柄が揃ったはずです。→見事にSTスルー、、、
    昨日は初あたり4回、、、総当たり8回と泣けました。ST中より通常時の方があたり確率がいいとは、、、

    後は、ゲキアツハズレではないですが、初めて歌疑似で当たりました。
  4. 秋ですね さん 2014/10/29 水曜日 01:29 評価 #4536870

    user imageキリトさん おはつぅ
      > 流石に堪えました、、、残りSTが少ないときにこれは無いよ。
     ですよね〜〜残り回数少ないときの対戦!
     ハズレるとガックリきちゃいます 再発防止祈願申請中

    おおっ 引き戻し演出発生で大逆転〜〜ですぅ Good な引きですぅ らっきですぅ
    そしてぇ そこから仕切り直したSTを颯爽と駆け抜ける・・・ やっぱ RIO ちゃんだね うるうる

    ミュージックリーチ クライマックス ボタンぷちっと
     どどどぉ〜〜ん VICTORY でか V  決まると最高ですよね〜
    甘とミドルでは ミドルの方が確立よいのですけど
    そんなん RIO ちゃんなので あまり気にしない位で ちょうど良いですぅ

    またヨロシクぅ です
    では 皆さんの そりゃないよ〜〜 聞かせてくださいな
  5.  串焼き さん 2014/10/29 水曜日 19:31 評価 #4537122

    よっし、僕も、秋くんに再発防止祈願してもらおう!! 

    リナてんミュージックリーチ擬似3
    どうだ!
    うん、秋くんに気を使わせたらいけないから、自分で突っ込んじゃおう!!
    秋くん:それは、結構外れるから
    再発防止祈願しても意味ないです
    僕:そんなぁ〜

    お邪魔しました〜
    今日は席空いてるかなぁ?
  6. ゲタ子再び さん 2014/10/29 水曜日 21:30 評価 #4537201

    秋さんはじめまして。
    私もこの半年間RIO2ばかり打っています。

    昨日の激熱外し・・
    保留変化はなかったものの先読み赤まで(337とか377ですね)到達して、最初から「期待してね!チュ!」の疑似連3回。着ぐるみリーチに発展した時点で熱々ショータイム突入!リーチ中の熱々ショータイムは確定だと
    思っていましたので余裕で見ていたら外れ。
    当然発展して、サンタリーチになったもののこの時点で熱々ショータイムもなくなっていました。
    嫌な予感がしつつもまあ当たるだろうと見ていたら外れました!
    こんなの普通に起こることですか?
    さすがに呆然としてしまいましたね。
  7. さん 2014/10/29 水曜日 21:37 評価 #4537206

    こんばんわ。ミュージックリーチは基本白い目で見てる私です。

    以前熱々ShowTime+虎会話予告+疑似3+3テンパイ+アイドルリーチ+図柄6個で外してしまいました。

    確定じゃない以上外れるのはわかってますがアイドルリーチ終盤の3の赤図柄がずれたときは思わず声が出てしまいましたね……。
  8. 秋ですね さん 2014/10/30 木曜日 01:36 評価 #4537359

    牛焼きさぁ〜〜ん よい子にはこれ by リオサンタ

    激アツぅはずれ退散守護符 または  Goddess Lucky Catcher 
    どうぞ どぞっ お好きな方をひとつ お選び下さい
    注:御利益は保証の限りでは有りません 返品不可商品


    ゲタ子再び さん こんばんわぁ ありがとです

    > 最初から「期待してね!チュ!」の疑似連3回。着ぐるみリーチに発展した時点で熱々ショータイム突入! 
       リーチ中の熱々ショータイムは確定だと思っていましたので余裕で見ていたら外れ。

    リーチ途中からの熱々Show Time 突入は通常演出とプレミアム演出の2種類ありますぅ
    通常は上下に赤帯の熱々Show Time テロップのみです
    プレミアムの熱々Show Time は この他に Rainbow のスターダストの様な演出が伴います

    > こんなの普通に起こることですか?
    > さすがに呆然としてしまいましたね。 

    はい 私の場合は 多数遭遇していますぅ 悲しいですぅ めっちゃ恐ろしいですぅ
    さぁ〜 女神様 こんな切ない演出は 2度と起こさないでくださいな


    策 さん どうもですぅ

    > アイドルリーチ終盤の3の赤図柄がずれたときは思わず声が出てしまいましたね……。 

    おもわずぅ はずすかぁ〜〜〜 と
    RIO ちゃんと出逢ってから いままで幾度とな繰り返した事でしょうか
    では 3や7のリーチは出来る限り当たって下さる様 勝利の女神へお願い奉りますぅ

    皆さんどうもありがとです
    では さあ聞かせて下さいな こんなのヒドイよ〜 と
  9. 秋desuね さん 2014/10/30 木曜日 12:25 評価 #4537514

    user image続: 串焼きさんへ
     あうあう また 失敗ですぅ・・・許してぇ〜 お詫びします
      訂正 X 牛焼きさぁ〜〜ん よい子にはこれ by リオサンタ
         ○ 串焼きさぁ〜〜ん よい子にはこれ by リオサンタ

    > うん、秋くんに気を使わせたらいけないから、自分で突っ込んじゃおう!!
       うりうり 我大歓喜 気遣い感謝 感謝 ですぅ

    じゃあ〜ん  串焼きさんのミュージックリーチ 疑似3 = できればぁ7聴牌希望
    勝利の女神様!お願ぁ〜い 激アツぅ最終カットイン発生祈願でぇす!
    RIO ちゃんボイス  ”激アツなんだよ〜〜 ” どうぞ 聞かせて下さいな・・・

    こんなのありますよ〜 どうぞ そんなぁ〜ヒドイきかせて下さいな
  10.  串焼き さん 2014/11/01 土曜日 00:00 評価 #4538138

    こんばんわ、牛焼きです

    >激アツぅはずれ退散守護符
    ありがとう、一応貰っておくけど
    やっぱりいらない
    だって、外れても楽しいんだもんwwww

    ミュージックリーチ中に
    そんな激あつぅカットインあるんだぁぁ??
    見てみたいぃぃぃ

    【今日の悲喜交々】


    うまい!!もう一杯
    リナが物真似?!
    しかも可愛い・・・

    初めてのRIOトランプ保留・・・
    ・・・・!?
    あるぇぇぇぇぇ、何もなぃぃぃぃwwww

    リオてんミュージックリーチ・・3回目!!!
    いえぃ(^^)b
    初回15R比率教えって下さいな
    WIKIみなさいとか言っちゃいやん

    ラッシュ中、ミントさん保留
    まちさんに教えてもらった、上からピコピコ役物
    「めっちゃ期待して」+コスチャレ失敗して
    ビクトリーチャンスゥゥゥゥ
    貰った〜〜〜〜〜〜ぁぁぁぁ

    ・・・・あ・あれ?

    まちさんの嘘つき〜〜〜〜って

    【まちさんの回答】
    テンパイすればビクトリーチャンスへ
    そして、当たれば、15Rへ
    当たれば?・・・れば?!!
    ってかいてあるぅぅぅぅぅぅ
    しまった〜。ヤラレタ〜。レバ15Rかぁぁぁぁww

    心もち、ほんのり・期待。
    先読み??っぽく3回来た
    で、ショータイム!!
    そういう事か!!、3回くれば熱いんだね!!!
    よっしゃぁぁぁ、もらったぁぁぁぁ
    あ・あれ???
    なんか、よわく・な・・・い??
    いぃぃぃぃやぁぁぁぁぁぁぁ

    レインボゥロード
    4テン、下からピュイピュイ
    みんなが言ってたやつきたーーーーーーー
    ドラムめっちゃ赤ぎゃくかいてん〜
    きもちぃぃぃぃ
  11. 秋ですね さん 2014/11/01 土曜日 02:13 評価 #4538210

    しかたありませんね

    > こんばんわ、牛焼きです
         んもぉ〜 いけずぅ

    > うまい!!もう一杯 リナが物真似?! しかも可愛い・・・
      もっと 楽しくなっていきますよ〜 HAPPY RIO LIFE

    > 初めてのRIOトランプ保留・・・   ・・・・!?
    > あるぇぇぇぇぇ、何もなぃぃぃぃwwww
       だからぁ〜 リーチ確定 他激アツぅの複合次第だってぇ 言わなかったかなかな?

    > リオてんミュージックリーチ・・3回目!!!
    > いえぃ(^^)b  初回15R比率教えって下さいな
       16R だってばぁ 甘は2% ですぅ 初当たり 16R 比率
      ちなみにミドルは初当たり 21% 比率ですぅ

    > ラッシュ中、ミントさん保留 まちさんに教えてもらった、上からピコピコ役物
    >「めっちゃ期待して」+コスチャレ失敗して ビクトリーチャンスゥゥゥゥ
    > 貰った〜〜〜〜〜〜ぁぁぁぁ
      まちさん言ってなかったけどぉ その上からのピコピコ役物(VICTORY 役物下部)がね
      赤く光ってたら激アツぅ です ヴィクトリーちゃんすぅ

    > 心もち、ほんのり・期待。
    > 先読み??っぽく3回来た で、ショータイム!!
       とにかくぅ Show Time 突入したら 疑似発生に期待ね

    > 4テン、下からピュイピュイ  みんなが言ってたやつきたーーーーーーー
       3 OR 7 図柄への発展は きっもちいいぃ〜〜 16R げっとです

    ちょおとぉ〜〜 もう
    もっと もっと  そりゃないよ〜 Rio ちゃん! 聞かせて下さいな では
  12. 秋ですね さん 2014/11/01 土曜日 03:10 評価 #4538226

    甘は2% ですぅ 初当たり 16R 比率

    ちょっと補足ぅ ヘソと言うか 特1図 は2% 簡単に通常ゲーム時
            電飾つぅーか 特2図 での当たりは5% ST時
    おやすみ〜
  13.  串焼き さん 2014/11/02 日曜日 19:35 評価 #4538785

    秋くん
    だってさぁ、リオマーク保留
    3万回転回して、初めてだったのに
    ノーマルリーチだけでしゅーりょー
    って
    確かに、他には何にもなかったけどさぁ
    逆に何もないから
    きっとこの後、とんでもない演出が来て、なんじゃこりゃあぁぁぁぁ
    って言う気満々だったのに
    なにもなし、以上って
    平和開発チームさん、別の意味で衝撃だってばww

    後で、くるかも?来ないかも?
    気が向いたら!!わかんないw
  14.  Autumn さん 2014/11/05 水曜日 03:07 評価 #4540104

    突然ですが お天気の板も時々 拝見していましたので
    串焼きさん ゲタ子さん の名前は前から何となく覚えていましたよ
    今更なのですけどぉ ・・・ね
    だから何だと言われましてもぉ ただ それだけぇ〜〜〜です
  15. つ〜 さん 2014/11/08 土曜日 22:16 評価 #4542108

    平和は激アツ外しが多いので抵抗力があるものの、ミドルでとっておきの激アツ外しを書きます。

    ミュージッククリップ連続予告で疑似3まで行って、7テンして、リオの「激アツなんだよぉ〜」カットインありで、ボタンを押すも、プチュン、復活なしでした…

    正直心が折れました…

    カットイン1回しか出たことがないのですが、チャンスダウンかと疑ってしまいます。
  16.  Autumn さん 2014/11/09 日曜日 22:54 評価 #4542658

    つ〜 さん  ありがと

    それ 私も有りますぅ 気持ち良くボタン ぽちっとな
    ぷしゅ・・・ ん? 復活でしょ ふっかつぅぅぅぅぅ

    ふっかつぅぅぅぅ〜〜〜 無いですか? そーですかぁ シクシク
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT