| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこRio2 ‐Rainbow Road‐シリーズ」

記事番号【4540093】が含まれるスレッド

 こんばんわ〜 串焼き さん 2014/10/24 金曜日 23:11  #4534885

下のスレのお礼とお話は明日ゆっくりするよ〜

後、ちょっとだけ野暮な質問してもいい??
皆さんは、甘RIOで事故った〜!!!って経験ありますか?
そうですね〜さしずめ
一日打って、差玉+10K発とかありますか?
RIOは面白いし、可愛いし、歌良いし、大好きなんだけど
珠には、事故りたいなぁなんて思っています
今後、RIOをよりドキドキしながら打ちたいので
皆さんの記録教えてください!!

  1.  串焼き さん 2014/10/25 土曜日 23:38 評価 #4535372

    纏めてしつもーーん

    うぉぉぉぉ、俺様の負けだぁ
    出現率低いですか?

    パトランプダルマ落とし
    ガセ率高いですか?

    左右から出てくるわっか
    赤いとよかですか?

    たまーになんですけど
    ショータイムとか、ミュージックリーチとか
    続けて出てきたりするんですけど
    偶々ですか〜??

    絶対あってやるぅ・・・
    ま・前回り受身ですっ・・・
    その上、ありますか?

    733の赤オーラってチャンスアップですか〜?

    ラッシュ中の、GET〜Ptって書いてある所の下の赤文字と
    歌詞が赤文字どっちが熱いですか?
  2. 秋ですね さん 2014/10/26 日曜日 00:21 評価 #4535404

    串焼きさぁ〜ん の為とあらば しかた有りませんね

    現在までの甘 RIO 打-Win 成績から少し抜粋します

    Rio Bonus Super          70回
    Rio bonus Big          5回
    Rio Bonus        1.154回
    Rio Rush Extreme          179回

    最大継続回数             24回
    最大獲得出玉       16.008
    Rio rush 中最大獲得出玉  5.803
     上記は3項目は同時ゲームでの記録です
     かなり以前の事ですが 当日は確かドル箱12箱流した様な記憶?

     事故ではなくて必然ですぅ てっばぁ
  3. 秋ですね さん 2014/10/26 日曜日 02:11 評価 #4535455

    私の場合  この処 めっちゃ しゃしゃりで過ぎですね少し慎まねばなりませんよ  と思う今日この頃
    なんどいらしても 返り討ちにして差し上げます・・・なんて言われますけど

    さて 上から順番に

    俺様の負けだぁ〜  いままで2回拝見致しましたぁ

    アーニャはミントの保留さえ 落とし損ねますでしょ
     もう ドジッ子なんだからぁ ね そーゆーこと

    左右から出てくるわっか?  しちゅえーしょんが・・・更なる詳細希望

    偶然と言わねば オカルトちっく になりましょう

    その上に 金 虎セリフが有るのかは 経験なし 他皆様の意見待ちんぐ
    彼女達の代わりに 平和山 Rainbow ごっつあんです は確認済みですぅ

    どちらも同等かと できれば双方同時に赤々と萌えて下さいな と思いますぅ 
  4. 秋ですね さん 2014/10/26 日曜日 02:23 評価 #4535460

    アーニャ リーチ 直撃 は未達成なのでぇ ごっつあんですは確認していません
    あしからずぅ〜
  5.  串焼き さん 2014/10/26 日曜日 18:05 評価 #4535654

    ■あきくん


    >私の場合  この処 めっちゃ しゃしゃりで過ぎですね少し慎まねばなりませんよ  と思う今日この頃

    おっけぃ!!。沢山、相手にしてもらったから、秋くん的には疲れるよねww
    聴きたい事があったら、多分書いちゃうけど、レスは、一か月位、放置プレイでもOKだよ


    >現在までの甘 RIO 打-Win 成績から少し抜粋します

    単純計算で、多分秋くんの甘総回転数が、11万回転位。
    最大継続回数が24!??があるんだ〜。
    これは、ワクワクだね〜ww

    自分が2.7万回転なので、11−2.7=8.3万回転分のビハインドかぁww
    年内に、後2万回転位は回せると思うんだよね
    24連ちゃんとは言わないけど、15連位だったら行けるかも??
    いや、きっとある。平和の萌え系は期待裏切らないもん。大丈夫
    でも、RIOも破壊力あるんだね。夢と希望が出てきたよ。秋くんどうも有難う。


    >アーニャはミントの保留さえ 落とし損ねますでしょ

    そういえば!!そーでした。

    > もう ドジッ子なんだからぁ ね そーゆーこと

    りょーかい!!って事は、玉ちゃんとかもしくじるの??
    いやいや、それはないよねww

    >左右から出てくるわっか?  しちゅえーしょんが・・・更なる詳細希望

    画像の貼り方覚えたら、又来る!!


    >偶然と言わねば オカルトちっく になりましょう
    >その上に 金 虎セリフが有るのかは 経験なし 他皆様の意見待ちんぐ

    秋くん、見た事ないなら、無しでおっけい!!

    >彼女達の代わりに 平和山 Rainbow ごっつあんです は確認済みですぅ

    おおぅ、平和山カットインはそのタイミングかぁ

    >どちらも同等かと できれば双方同時に赤々と萌えて下さいな と思いますぅ 

    いやぁ、萌えるまでの境地に達していないのです
    こ・この流れは!!!。来る、きっと来る!!
    押しちゃうよ。押しちゃうよ?!。外れるのかぁ・・・・・
  6. 秋ですね さん 2014/10/26 日曜日 22:57 評価 #4535838

    あ いえいえ 
    しゃしゃり出ても良いのなら いくらでも しゃしゃり出ますよ
    本来 お節介な奴なんですぅ

    じゃぁ〜  しゃしゃり出ても いいかなぁ〜〜〜?
  7.  串焼き さん 2014/10/27 月曜日 07:07 評価 #4536001

    おはよ〜
    あ、そうなの?
    おっけぃ、僕、秋くんとおしゃべりするよ !
    これからもヨロシクね
  8. 秋ですね さん 2014/10/27 月曜日 08:09 評価 #4536014

    お早よう
    ありがとぅです では早速ぅ しかた有りませんね再び

    ヒロイン育成状況 甘ミドル共通ぅ
    Rio ステージ14 LV  98 さて どこまで行きますかぁ
    Rina    ST10 LV Max
    Anya    ST 6 LV Max
    Mint    ST 3 LV Max
    ミッション達成率    89% まぁったく進展なしぃ状態

    RIO SWEET VERSION
    総回転数      120994   
    大当り総数       1408
    通常時回転数     43031
    初当り確率     1/96.5
    スペシャルカットイン期待度 85%
    レア当たり発生回数     27  少ない? ミドルは89回
    ナデシコ撃破率   3回 1.6%

    ほんとにぃ〜 RIO ONLY なので こんなんなりました
    ミドルは もっと凄いことになってますぅ
    ナイショだよ     って ・・・・ 手遅れですね
  9. 秋ですね さん 2014/10/27 月曜日 08:37 評価 #4536020

     > 733の赤オーラってチャンスアップですか〜?

    これ 忘れてましたね

    そうでぇ〜す
    1回でチャンスアップ 多々ハズレ有り Show Time 突入希望ぅ
    2回で激アツぅ〜〜  体感でぇ〜 70%くらい?
    3回で MY 鉄板    たぶん 限りなく確定に近いかも?
  10. 秋desuね さん 2014/10/27 月曜日 12:16 評価 #4536096

    上 説明足らず〜 なので補足ぅ
    先読赤3・7図柄については〜 4 回目が有ると思いますぅ
    あった場合 超激アツぅ でしょ と!
    私は経験しておりませんが 根拠として
    平和の機種にはピュイピュイ先読み 4 回激アツぅ または確定ぇ が多数有るしぃ

    私は エクストリーム煽り(雷ぃ エフェクト図柄煽り)先読み 4 回 が過去に 2 回だけ発生
    2 回とも期待を裏切らず RIO ちゃんバイクに颯爽と ”いくわよ〜〜 ” 

    もちろん 3 回でも十分に激アツぅですし期待してねクラスには違いありませぇ〜ん
  11.  Autumn さん 2014/11/05 水曜日 02:10 評価 #4540093

    user image> 左右から出てくるわっか
    > 赤いとよかですか?

    ふと思ったのですけどぉ

    もしかしてハートりんぐ役物のこと?
    それなら 白 < 青 < 緑 <<< 赤 <<<<< 虹 です
     
    どうですか? 
  12.  Autumn さん 2014/11/05 水曜日 02:15 評価 #4540095

    user imageさいごレスxu

    > うぉぉぉぉ、俺様の負けだぁ
    > 出現率低いですか?

    良くは撮れていませんが どぞどぞ ぷれぜんとぉ
  13. つ〜 さん 2014/11/08 土曜日 22:08 評価 #4542100

    甘Rioで事故りましたw
    初当たりで21連して、2回目の当たりで6連してナデシコ撃破しちゃいました。
    差玉はプラス16K発でした。
    途中でST時短込みで564回転ハマらなかったら+20Kいけたかも。

    パトランプダルマ落としはガセばかりですね。
    422K回していますけど成功は1回だけです。
    先読みパトランプは良く見ます。今日も見れましたし。

    熱めの演出が続くことは良くあるとおもいます。
    それって麻雀物語もそうだったような気がします。

    赤オーラは激アツだとおもいます。
    滅多に見られないですけど、良く当たりに絡む印象です。RainbowRoad中は、My鉄板です!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT