| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこRio2 ‐Rainbow Road‐シリーズ」

記事番号【4527456】が含まれるスレッド

打-WIN ご褒美 秋ですね さん 2014/10/10 金曜日 04:15  #4527456
ちょっとぉ 教えて下さいな

先日 ゲーム終了後 打 - WIN 記録回収した時に ご褒美 ANYA MASTER ゲットぉ 
使用中のパートナーキャラは RINA でしたが ご褒美は ANYA MASTER
以前 パートナーキャラが RIO の時にも ANYA銀を貰った事が有り
ご褒美のアイテムは未取得の中から完全にランダムでの報酬かと思うんですけどぉ
ご褒美を取得する為の特定の条件等 ご存じ有りませんでしょうか? どぞどぞ

RIO MASTER はステージ10 LV MAX での報酬でも貰えたのですが (パートナー RIO で達成)
可能性として実は他の何らかの条件をクリアした結果だったのか実に曖昧です・・・
しかしこれは明日にも自己解決に至る予定なのでぇ( 現在 RINA ステージ10 LV 99 )
お嬢様方全員の MASTER 取得を考えますと疲れますねぇ 倒れそうですぅ

  1. 秋ですね さん 2014/10/10 金曜日 04:29 評価 #4527457

    おろっ!  ゴメンナサイ
    添付の画像は 画像貼り付けのテストをしてみたのですぅ
    ほうほう ちゃんと張り付いてますね お騒がせ致しました
  2. 秋ですね さん 2014/10/11 土曜日 00:22 評価 #4527920

    ご褒美 MASTER 取得ぅ ムズいですぅ

    リナ ステージ10 LV MAX 打 - Win 記録回収・・・
    ううぅ 何もぉ〜ないですぅ ご褒美 MASTER 貰えませんでした

    従いまして何が条件なのか更に不明 迷宮ラビリンスぅ と化してしまいました
    気長に回して 気まぐれなご褒美を待つしか無いのでしょうか? うるうる 
  3.  串焼き さん 2014/10/12 日曜日 00:03 評価 #4528383

    ああっ!??
    秋さん、俺、マスター貰えちゃうみたいです
    なんで?!!なんで貰えるの???
    あれかな??ナデシコ撃破したから??
    なんか、ミントでも、アーニャでも、リナでもリオでも
    誰でも良いみたい
    誰が良いかな??やっぱりここはリオマスターかなぁ??
  4.  串焼き さん 2014/10/12 日曜日 00:10 評価 #4528392

    連レスごめんね
    秋さん、分かったよーー
    クエストで、Aランクミッション66
    「RainbowRoadで、プレミアムエンディング発生!」
    このカードセットして達成しちゃったから貰えるみたい
    なので、Aランクのクエストカードばかりセットして遊んでいれば、その内、げっとぉ〜!!できるよ
  5. 秋ですね さん 2014/10/12 日曜日 07:32 評価 #4528512

    シクシク 泣いてるんですぅ シクシク

    なぜならばガラケーなのでクエストできません シクシク
    調子の勝手の良いガラケーだったので電池が劣化し充電や使用時間が悪くなったら
    スマホに機種変更するつもりで引っ張っていました
    ところが ここまで RIO 百花繚乱 乙女 南国 ゴルゴ(まどかマシンガン乱射〜〜〜)と
    打 - WIN 記録が詰まっておりますと もはやスマホへの引き継ぎが失敗したら と
    怖くて怖くて触れませんよ さて! どうしょましょ?

    でもアドバイス ありがとねぇ
  6. 秋ですね さん 2014/10/12 日曜日 07:48 評価 #4528518

    おおっ 麻雀 も・の・が・た・り を忘れちゃ〜いけませんよねぇ
    まどかボイスのキュインをセットして当たりますとぉ 周囲の視線が。。。
  7.  現妖怪改役、まち さん 2014/10/12 日曜日 09:34 評価 #4528547

    同じくガラケーです。
    レベル100行ってさらに同じキャラをまたレベル100まで上げて報酬を期待しましたが…マスターもらえず。。。

    そのガラケー持ったまま、スマフォ買えばいかがでしょうかね?
    ガラケーを店に返してスマフォ持つなら失敗したら、のことを考えて危ないので両方持ってる状態で引継ぎ→ガラケー店に返す、がいいかと…
  8.  串焼き さん 2014/10/12 日曜日 13:42 評価 #4528623

    自分も昔、スマホに移行したとき
    大丈夫かな?なんて思いましたが
    IDと引き継ぎバスワード作っておけば
    データは平和?のサーバーが持ってるから大丈夫だよ
    でも
    秋さんが、スマホに移行してまで欲し いかどうか?ですよね

    高いもん、スマホ
    だから、無理しないで〜
    と言うわけで、ゴメンね
    みんながみんな、スマホってわけじゃないもんね
    その内、オロ?!なんか手に入っちゃったなんて落ちになるんじゃない?
    のんびり行ってみよー
  9. 秋ですね さん 2014/10/13 月曜日 00:52 評価 #4528929

    OH〜〜〜 ご親切な さぽーとアドバイスぅ どうもでぇ〜すぅ
    アツさサムサもバトルまでぇ 

    > そのガラケー持ったまま、スマフォ買えばいかがでしょうかね?
    ガラケーを店に返してスマフォ持つなら失敗したら、のことを考えて
    危ないので両方持ってる状態で引継ぎ→ガラケー店に返す、がいいかと… 

    > IDと引き継ぎバスワード作っておけば
      データは平和?のサーバーが持ってるから大丈夫だよ

    お二方ほんと ありがと 
    近いうちに ”機種変更大作戦! いざ行かんスマホ ゲッチュへの大紀行 ”決行かも
    あやや まずは決行するかどうかの決心を固めないとねぇ  
  10.  串焼き さん 2014/10/13 月曜日 15:47 評価 #4529159

    >危ないので両方持ってる状態で引継ぎ→ガラケー店に返す、がいいかと… 


    なんか、書こうかどうか迷ったんだけど
    RIO全く関係ない話になっちゃうから
    ヒントだけ、2回線分の契約をすると・・・
    後は、やふーとかで色々調べてみて
    引き継ぎIDとパスワード作る→ガラケ解約→スマホ買う
    の流れでやるしかないはず
  11. 秋ですね さん 2014/10/13 月曜日 19:58 評価 #4529260

    串焼きさぁ〜ん はいなはいな 了解 ありがとね

    機種変更まえに 平和 打 - WIN スマホ引き継ぎ準備サイトに突撃してみますぅ
    が 直ぐに変更する訳ではないですので そっとそっと
  12. つ〜 さん 2014/10/13 月曜日 20:05 評価 #4529266

    スマホへの移行は串焼きさんのおっしゃる通りで、簡単にできましたよ。

    私はガラケーとスマホの2台持ちです。
    ガラケーは通話専用、スマホはデータ通信専用にしています。スマホは白ロムでMVNOを利用しています。
    詳しくはネットで検索してみてください。
  13. 秋ですね さん 2014/10/13 月曜日 21:20 評価 #4529316

    あわわぁ つ〜さん あっちこっちでありがとさん

    > 私はガラケーとスマホの2台持ちです

    おおお! 元祖! ダブルアール・リサ みたい・・・ちと違う??
    にしても すごいすごい
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT