| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこRio2 ‐Rainbow Road‐シリーズ」

記事番号【4522298】が含まれるスレッド

ダーウィン ゴーゴーヘブン さん 2014/09/28 日曜日 21:11  #4520836
ダーウィンで、
通常回転総数3万回で初当確率が1/450。
連チャン率が2.2回・・・
こんなもんかい?
これが、当たり前なら、勝てる訳ない。

  1. 一刻も打ちたい さん 2014/09/28 日曜日 21:33 評価 #4520861

    当たり前です、もしも単発が50%、確変の連ちゃんが2〜10ぐらいだったら連チャン数はそのくらいになります
     なでしこに勝てずに終わって行くのが多いですね
  2. ゴーゴーヘブン さん 2014/09/29 月曜日 01:28 評価 #4521077

    そうかぁ・・・

    みんな、1/450が普通なんですね
    表向きのの確立と実際の確立はこんなものでしょうね
  3. 一刻も打ちたい さん 2014/09/29 月曜日 19:05 評価 #4521400

    そうですね、前に麻雀物語の打-winでもありましたが単発が多いと連チャン率が悪くなるものです
     僕は最大12連しましたが、ゴーゴーヘブンさんは何連チャンしましたか?
  4. ゴーゴーヘブン さん 2014/09/30 火曜日 09:28 評価 #4521823

    最大14連です
    が・・・
    その他は単発が多いんですよ
    ほぼ、ボーダーの台を打ち続けているのですが、収支は大幅なマイナスです。
    パチンコは負けるようできてる機器ですので、気分転換と割り切るものなんでしょうね。
    ちなみに、大当たりラウンド時のティファニー目当てで打ってます。
  5. RIO大好き さん 2014/09/30 火曜日 18:24 評価 #4522017

    14連って多いですね、この機種は基本が4Rだから出玉が少ないイメージです、そしてなでしこステージで転落が多いですね、もうなでしこは倒せましたか?
  6. ゴーゴーヘブン さん 2014/10/01 水曜日 01:00 評価 #4522285

    書き込みしたら今日、20連しました。
    朝一、14回転後に11連・・・
    レインボーロード後14回転で当たり、20連
    実質、31連のようなもの。

    しかし、なでしこは出てはくるものの倒せませんでした。

    でも、ティファニーがたくさん観れたのでいいかな
  7. ハル東_ さん 2014/10/01 水曜日 01:20 評価 #4522297

    こんばんは。素晴らしい結果ですね!羨ましいです^^
    しかしMAX程では無いですがミドル…荒れますよね…

    通常回転数が3万回転ぐらいでは全然上下にぶれますね><
    もう3万回転くらい回せれば初当りが1/250〜1/350の範囲に、
    平均連荘率も3.0に近づいて来ると思いますよ!(確かな保証は出来ませんが…)

    ↑の証明としては微妙ですが、甘ばかり打っているのでご参考に甘Rioの遊戯情報乗せときます。
    甘は通常時4万回転程でスペックにかなり近い数値になるらしいのですが現在も若干数値がぶれます。
    通常時3.6万回転辺りの初当り確率は1/91付近でそこから一気に下がりました。
    打-winは潜伏を初当りに計算していないっぽい(?)ので実質初当り確率はほぼスペック通りになりますね。平均連荘率も潜伏入れて計算したら3.0付近でした。

    ミドルでよりスペックに近い数値を出すなら通常時20万回転程回さないといけないそうです^^;
    ミドルの通常時20万回転回している人の記録があれば是非見てみたいものです。
  8. ハル東_ さん 2014/10/01 水曜日 01:22 評価 #4522298

    user image↑の画像です。選択忘れて投稿してしまいました^^;
  9. ゴーゴーヘブン さん 2014/10/01 水曜日 08:26 評価 #4522401

    とても参考になりました
    ありがとうございます

    しかし、通常時20万回とは・・・
    自分の稼働時間を考えると、甘でボーダーの台を探したほうがいいかも・・・
    勝てはしなくとも、負けが少なくなる台であれば最高ですね
    でも、ダーウィンっていい意味でも悪い意味でも参考になりますね
    へんなオカルトじゃなく確実な値ですから・・・
  10. ハル東 さん 2014/10/01 水曜日 09:03 評価 #4522418

    常にボーダープラスの台を打つ上で打-winやってると
    負けた際も“引きが弱かった”で自分を納得させる事が出来ますからね^ ^
    大ハマりして初当たり確率が大幅に落ちてからもめげずに打ってると、段々数値が回復してくるので面白いです。

    展開と引き次第ですが、甘でもストーリー引き継ぎ使えばナデシコ倒せる事もあるのでチャンスはありますよ! (当方は甘で3回倒してます)
    むしろ倒す事が難しい分倒せた時のケツ浮きを楽しみに打つ事をオススメします^ ^
  11. 秋desuね さん 2014/10/01 水曜日 23:39 評価 #4522789

    参加させて下さいな
    ミドル通常時20万の数値は ほぼ45万回転前後の総回転数が必要かと思われます
    ミドルの現在総回転約22万 通常回転がジャスト10万回転です
    1月から現在迄 9ヶ月間 RIO のみ回しています
    実機は買わない人なので難しいでしょうが、1年後にはいけてるかと
    それまで RIO を皆さんが回しているか分かりませんがね
    打 -Win の記録更新が楽しくて仕方ありません・・・
  12.  串焼き さん 2014/10/02 木曜日 01:55 評価 #4522873

    なんか起きちゃったww

    やー、みなさん、やれ10万回転だ、20万回転だって
    どんだけ好きなんだよw

    明日、有給とっちゃった
    乙女回しに行く予定だけど、ダメだったらRIO行くつもり
    プレミア一杯見れると良いなぁw
  13. ハル東 さん 2014/10/02 木曜日 23:09 評価 #4523337

    一年後…う〜ん4パチにあれば打ってるかも知れないですね。もしかしたらRio3とか出るかも知れないですがw

    Rio2は図柄揃えば必ずST(ST+時短)で100+α回転ってのがやはり大きいですよね。他の機種に比べて圧倒的に回転数を稼ぎやすいです。
    ミドルは初当たり確率の割に継続率はMAX並みですし、甘はそもそもST+時短に突入し易い。ホント良い台だと思いますね。演出にハマればそりゃRio2ばかり打ちますよね^ ^
  14. 秋desuね さん 2014/10/03 金曜日 00:04 評価 #4523389

    甘RIO とミドルを合わせ考えますと
    1年後と言うのは極めて大雑把な言い方で 多分6ヶ月程度での達成が目安になるでしょう

    > もしかしたらRio3とか出るかも知れないですがw

    それそれ 最近私は その事を良く考えますよ
    時をおき 是非 RIO 3 が開発されることを望みます
    気が早いですけどね・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT