| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこRio2 ‐Rainbow Road‐シリーズ」

記事番号【4474034】が含まれるスレッド

 さて、MY鉄板を… 現妖怪改役、まち さん 2014/07/07 月曜日 20:01  #4474032
こんばんはです。
ここ最近、休みの日はほとんど甘のRIO2ばかり打っております☆
そして総回転数5万回転、を超えました。
演出は…確かに激アツハズレもありますが、何かしら足りないモノがある時によく見るのでそーゆう点では私にとっては神台の1つであります
あとは何といっても楽曲ですね。
特にカスタムパック金をGETしてからは毎回、レインボーロード中は麻雀物語のWIND&RUN R-MIX、ばかり聞いております。


前置きは長くなりましたが…
皆様のMY鉄板を教えて頂けないでしょうか?


私の場合
通常時のMY鉄板
擬似連の演出でトラ柄が出た場合→4つのSPリーチでCUが2〜3箇所、そして最後のボタンで1つあるが、CUが2つ以上で且つボタンが一発必中の場合、こちらは今の所鉄板です。
ただ、擬似連で赤とか金止まりですと、例えば海賊リーチでいうと、自攻撃4ヒット、敵攻撃0ヒット、本気で行くわよ、一撃必中、のパターンは数回外しております。

2つのストーリーリーチに関しては、最後のカットインが金かもしくは最後のボタンが赤ならこちらも鉄板ですね。
擬似連でトラ柄が絡んだり、真ん中が青→緑→赤、で止まる演出からのストーリーリーチもこちらも鉄板です。


RIO RUSH中のMY鉄板
ダーナ水晶が緑か赤でのデカボタン
リナかリオ保留でのデカボタン
歌詞が赤か中央ランプ赤でのデカボタン
リオSUでチップ(小さい獣)つきでデカボタン
特殊音声でデカボタン(外れた後にVチャレンジに必ずなり今の所必ず16R当りです)

逆に数回だけ外したパターン
デカボタンで十中八九(50回ぐらい出して2回だけ外した)
リオ保留→赤ダーナ水晶→コスプレ→緑、赤、赤→赤タイトル→一撃(4回あり1回だけ外しました。。。)


レインボーロード中のMY鉄板
トラ柄カウントダウン(これは皆様、知ってますね)
モニター予告とかで敵が白セリフ→リーチになりバトルする時のセリフかもしくは敵が攻撃する時に赤セリフの時(つまり降格演出ですね)
バトルになりリーチ図柄が中央から左右に行く時に3か7図柄に変化
バトルになって、ドラムが赤逆ロール、赤タイトル、一撃で赤ボタン以上、のうち2つ以上が複合する時

  1.  現妖怪改役、まち さん 2014/07/07 月曜日 20:03 評価 #4474034

    user imageぐらいですかね〜。う〜ん、もう少しあったかもですが…


    あと、ナデシコバトルですが
    勝利する時は、3か7図柄でリーチもしくは他図柄でリーチで中央から左右にいく時に3か7図柄に変化。

    あと他図柄でも、バトルで攻撃受けた時にトラボタン


    この2パターンしかナデシコに勝つのはないんですかね?
  2.  現妖怪改役、まち さん 2014/07/07 月曜日 20:06 評価 #4474038

    1つ間違えて書きました><

    >モニター予告とかで敵が白セリフ→リーチになりバトルする時のセリフかもしくは敵が攻撃する時に赤セリフの時(つまり降格演出ですね)

    モニターで敵が赤セリフを喋り、リーチになったときに敵が白セリフかもしくは敵が攻撃する時に白セリフの場合です。
  3. エネオス魂 さん 2014/07/08 火曜日 02:00 評価 #4474285

    私のmy鉄板はパト保留と通常時の
    ミュージックリーチ(世界と一緒にまわろうよ!が流れてて最後にボタン押すやつ)ぐらいです
    パト保留はリーチ掛かれば確定ですよね?
    逆にパト保留でリーチならないとか
    あるんですかね?

    それと、その写真は黒雪ちゃんですよね
    前に1度だけ黒雪ちゃんが赤か金文字で
    『Yes!会いたかったよ、君に』みたいな
    セリフを言ったのですが(もろAKBやんw)
    こちらは激アツ止まりですか?
    また、他のキャラでもこーゆーパロってる
    セリフってあるんですか?

    なにぶんRioは打ち込み浅いので知識が
    少なくて質問ばかりですが
    教えていただけたら幸いです
  4.  現妖怪改役、まち さん 2014/07/08 火曜日 08:16 評価 #4474338

    エネオス魂 さん
    おはようございます☆

    パト保留はリーチは必ずかかってますね。逆にリーチかからないのはミント保留ぐらいかなぁと…
    ミュージックリーチ…私は歌擬似(南国育ちの例のアレと似てるので)と呼んでますが擬似3連で3か7に変化で最後のボタン押すことを言ってると思いますが…
    あれはヘソ保留ですとほとんど外してます、甘でも><
    ただ電チュー保留(内側セグ)ですと今の所、90%ぐらいですね☆

    金セリフ、2種類あるんですか?
    りんことレオンハルトとナデシコ以外、1種類の金セリフしか見たことないですが。。。

    >『Yes!会いたかったよ、君に』
    ん〜、何かりんこが言いそうなセリフにも見えます、りんこはアイドルなので…。
    黒雪は赤セリフは「りんごなら…売るほどあるさ〜」か「君に…大チャンスをプレゼント〜」の2つありますので金セリフも2つあるのかもしれませんね。
  5. エネオス魂 さん 2014/07/09 水曜日 23:49 評価 #4475159

    返事が遅れました T_T

    私、実はミュージックリーチに発展したのが
    5回しかないので運が良いだけです。
    そろそろ外れる時期だと思いますw
    発展自体がすくないですがヘソでも2回
    当たってるのでいつも期待してます(^.^)


    私は黒雪ちゃん推しなので未間違える事は
    ないと思いますが、カスタムによっては
    セリフが変わるとかあるかもですね。
    ちなみにミッションには『バトル演出ボスセリフプレミアム出現!』と出てました
  6.  現妖怪改役、まち さん 2014/07/10 木曜日 00:12 評価 #4475187

    エネオス魂さん

    なるほど、5回で全部当りですか…うらやましい><

    ボスのセリフも白、赤、金、それぞれ2種類ずつありそうですね。もしくはカスタムの可能性もありそうですね。
    となると…前者ならこれはこれでまた金セリフを撮りたいなぁという目標が…(笑)
    でもあの金セリフ出るタイミングが短いからなぁ…ミッションでボスバトルプレミアムセリフ出現、とか先に出てくれれば今回みたいに用意は出来るんですけどね。。。
    まぁ、頑張って日曜にまた打ってきますね。
    早く今のアーニャをレベル100(現在2周目の40)にしてミントカスタムパック金、を取らなければ…
    あ〜、スマフォにするべきかなぁ><
  7. タト さん 2014/07/11 金曜日 01:06 評価 #4475707

    何で歌疑似3がそんなに当たるのですか?

    自分は
    甘で0/1
    ミドルで0/7
    my逆鉄板です…
  8. 運無し男 さん 2014/07/12 土曜日 15:39 評価 #4476354

    羨ましい・・・自分なんか今まで185回当たっててそれが全て潜伏ですよ・・・。出玉のある当たりなんかお目にかかったことがない・・・。
  9. タト さん 2014/07/12 土曜日 19:46 評価 #4476413

    185回も潜伏スルー?

    小当たり込みじゃないと有り得ない回数のような…
  10. スーパーノバ さん 2014/07/13 日曜日 21:49 評価 #4476851

    これは確定かともおもわれますが、甘のレインボーロード中のReplay2回は2回とも16R当たりだったのですが、16R確定でしょうか?
    それとボス戦中の金セリフもすべてあたっていますがこれははずれるのでしょうか?
    いずれも甘です
  11.  現妖怪改役、まち さん 2014/07/13 日曜日 22:30 評価 #4476875

    スーパーノバさん
    レインボーロード中のリプレイ2回、なんかあるんですか…?16確でしたらどおりで全然見かけないわけ、なんですけどね><
    2回はないと思ってたので、リプレイ1回の場合リオのセリフ(継続ぅ〜、とかチャンスチャンスとか期待してね、とか)でボス倒せるかどうか見てました。
    2回あるなら今度よく見て見ます。

    金セリフは…あれは確定でしょう。
    なぜならミッションでボスのバトルプレミアムセリフ発生!の場合は必ず金セリフですので…このことから金セリフ=当確、と私は見てますが。
  12. タト さん 2014/07/14 月曜日 00:00 評価 #4476949

    ミドルのレインボーロードのリプレイ2回は当たり濃厚なので、甘でも濃厚だと思いますよ?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT