| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ獣王 王者の帰還」

記事番号【4409470】が含まれるスレッド

初期G数 まーくん777 さん 2014/01/21 火曜日 23:43  #4406761
初期G数で端数が出れば大量上乗せですよね。
昨日+33が出て+70まで行き→プシュン→激乗せ→でかボタン→+170
これは前にも経験しました。

でも昨日+31がでました。初めてだなぁと思っていたら+50まで行き→プシュン→「上乗せに少々時間がかかっております」のセリフ→+350。
こんなパターンあるんだと思いました。

もしかしたらセリフの方がレアで上乗せ量も優遇されているのでしょうか?
ついでにもう1つ質問失礼します。
プシュン→激乗せ→でかボタンで+100されるのって+100したあとにさらにでかボタンでて+100されることもあるのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

  1. SAKURA5555 さん 2014/01/21 火曜日 23:58 評価 #4406770

    33や32はたぶん激乗せ確定だと思いますが、
    数字が21などは70どまりもあります。

    デカボタンで+100される場合は気づきづらいんですが、
    爪が上の方まで上がって獣王マークが光れば再度デカボタンが出て
    +100上乗せされます。この演出は200台までしか見たことないんで、
    300以上の場合は「上乗せに少々時間がかかっております」が
    出るんだと思います。
  2. まーくん777 さん 2014/01/22 水曜日 20:19 評価 #4407033

    SAKURA5555さん
    丁寧にありがとうございます。
    爪まで見ていなかったです。今度から注意してみます。滅多に端数出ないですが…。
  3. !!好き!てつ さん 2014/01/24 金曜日 11:54 評価 #4407669

    50まで普通にいき
    プシュン→激乗せ→でかボタンで+100
    でかボタンで+100
    でかボタンで+100
    で350スタートってのを見ましたよ。
    もちろん隣の人ですが・・・。
    30半ばの女性でしたが、ぼーぜんとしてこちらを向きました。いや、見られても・・・。くれるんかくれないよね・・・。
  4. まーくん777 さん 2014/01/24 金曜日 12:02 評価 #4407672

    !!てつ!さん
    やはりそのパターンあるんですね。激乗せ4回経験ありますが全てでかボタン1回です。
    ありがとうございました。
  5. まーくん777 さん 2014/01/24 金曜日 12:04 評価 #4407673

    !!てつ!さん→×

    !!好き!てつ!さん→○


    申し訳ありません。
  6. ユッキー0123 さん 2014/01/25 土曜日 16:46 評価 #4408064

    本日経験したのは43が出て、50G後プチュン→激乗せデカプッシュ4回の計450Gスタートが出ました。
    その後の展開はショボ乗せのみで駆け抜けましたが・・・
  7. まーくん777 さん 2014/01/25 土曜日 20:23 評価 #4408130

    ユッキー0123さん
    4回あるんですね!上限はなさそう?
    依然どこかの板で初期960ってのを目撃しましたし。夢あります。その後の展開にもよりますが…。
  8. ユリア再び さん 2014/01/27 月曜日 01:53 評価 #4408738

    「上乗せ…」で650ってのは見ました。ふつう50〜70だからびっくりですよね。
  9. 獣くさい さん 2014/01/27 月曜日 03:25 評価 #4408759

    push回数関係あるのかな?
    チャレンジ33、55→激乗せ→デカpush→+150→サバチャンスタート右上900見たことあります。33とかのときに100Gずつ乗ってるんですかね?
    直後に強チェ+100やらで一撃2300Gくらい消化しててお祭り騒ぎでしたよ
  10. まど豚 さん 2014/01/28 火曜日 21:41 評価 #4409470

    user image昨日、初期ゲーム決める切り裂きでぷっつんし、最終+650を確認しましたので報告します
  11. まーくん777 さん 2014/01/29 水曜日 22:40 評価 #4409931

    すごすぎる…。
    初期で1000くらいあったら万枚よぎりますね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT