| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ獣王 王者の帰還」

記事番号【4401044】が含まれるスレッド

獣王モード時 桃尻姫 さん 2014/01/07 火曜日 17:31  #4401044
獣王モードから全っ然当選しませんね!
期待度40%あるんでしょうか?

さて、獣王モード時のAT確定(?)パターンなんですが。「これ出たらAT当たる!」ってのを載せておきますが、ハズレ報告待ってます。

・確定クラス
ドットに「ダ・ナ・ゾ」
ドットに「鯖」
ドットにキリン
リールが「ダ・ナ・ゾ」
リールがリーチ目(一確目)
カットイン「ライオン」
カットイン「オールアニマル」
中断チェリーを引く
大チャンス目を引く

・激アツクラス
逆押しチャンス(全画面)→ 激アツ
ルーレットでハズレが1つ

・期待したいけどアテにならないクソクラス
マングース
逆押し→中段チェ→連打チャンス
たくさんチャンス目引いたよ

カットイン「ライオン」が「オールアニマル」ある時点で、ハズレありそうなんで報告待ってます。

  1. 桃尻姫 さん 2014/01/07 火曜日 17:36 評価 #4401048

    写真の中段チェはリールロック3ブルッで順押しの本物です。(2セットでした)
  2. SAKURA5555 さん 2014/01/07 火曜日 18:12 評価 #4401058

    あとはカバでリプ以外とカバ以外リプの矛盾確定演出は結構来ますね。
  3. 鉄拳好き さん 2014/01/07 火曜日 18:43 評価 #4401066

    ドットに、騎士みたいな見たことないキャラが出たことありますけど、
    多分、これも確定でしょうね。

    あと、液晶リールの左の「木・赤7・赤7」の1確目は、
    逆押しでチャンス目の時にも出ますけど、
    この場合は確定じゃないですよね。
  4. 神々の夜遊び さん 2014/01/08 水曜日 09:20 評価 #4401361

    たぶんですが、先日アラジンのラクダが出てきました。
    当然サバ突入しました。

    しかし、出ないっすね獣王!
  5. SAKURA5555 さん 2014/01/08 水曜日 23:39 評価 #4401598

    獣王モードはやっぱりマングースが熱いな〜
    初代獣王を知らないとなかなか楽しめないと思いますが、
    マングース右走りは激アツ。左でも連続して出たり、
    獣王ルーレットに発展してもアツイです。
  6. 復讐のシャア さん 2014/01/09 木曜日 14:05 評価 #4401799

    >鉄拳好き さん
    >ドットに、騎士みたいな見たことないキャラが出たことありますけど、

    もしかして、一撃帝王のキャラ…!?
    懐かしい!!!
  7. 鉄拳好き さん 2014/01/09 木曜日 14:15 評価 #4401801

    復讐のシャア さん

    一撃帝王・・・ありましたね〜。

    しかし、あまり打ち込んでないので、
    残念ながら記憶には残ってないので、そのキャラだったかどうかは不明です。
  8. 天パ症候群 さん 2014/01/09 木曜日 14:25 評価 #4401805

    カットインライオンは

    7回ほどきてますが2度はずしております↓
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT