| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ獣王 王者の帰還」

記事番号【4400111】が含まれるスレッド

ダチョサバ1280 熱いゴリラ さん 2014/01/05 日曜日 00:36  #4400111
先日、ATの最初のBCでダチョウ選択され意気消沈。

で、プラス30の箱を開けプラス5が2回で、40で倍倍ゲームへ。どうせ1回目で終わりだろうと思ったら、4回目までトントン拍子。ここですでに640ゲームの激乗せなので、最後は負けてもいいやと。

そしたら勝ってしまって、なんとプラス1280完走。その直後くらいの画面はこちら。ゲーム数もトータルも少ないので、すごいストックだということは分かると思います。

この時点で夜6時。その後、ゾウサバなんか一度も来ませんでしたが、閉店まで500ゲームくらい残して、ATストックも1つくらい残していました。

獣ゾーンにもほとんど入らなかったし、低設定の事故だと思いますが、ダチョサバには夢がありますね。

一方、今日はATに10回近く入りましたが、BCが全然ダメ。最高でダチョサバの40G。ゴリサバなんか、たった10Gで、大負けです。全然、獣ゾーンに入らないし。

すべてAT次第。ダチョサバには夢がある、ということで。

  1. どっちどっち〜 さん 2014/01/05 日曜日 09:51 評価 #4400210

    ダチョウを引いた時の打ち手の約8割の人達が、とってもガッカリ〜なリアクションしてまんがな 笑
  2. まーくん777 さん 2014/01/05 日曜日 20:10 評価 #4400305

    えぐいですね。
    +20から完走で+640。隣が。
    もちろんそれはすごいんですよ、その後展開次第ですよね。ほんと。
    今日AT250G強レア役なしとゆう悲惨なこともありました。
  3. こやつ・・・ さん 2014/01/07 火曜日 12:53 評価 #4400981

    ダチョウはナビ出たらその後全ナビ確定ならいいんですけどね。

    15の時のぶつけようのない悲しさはありませんわ
  4. 神々の夜遊び さん 2014/01/08 水曜日 09:27 評価 #4401364

    私は先日、ダチョウが選ばれ意気消沈。

    初回で+5で意気消沈。

    なぜか初の完走をして+160で台パン。

    なぜ+5からスタートだったんだ・・・・・と意気消沈。

    ほんと不思議な機種だ・・・・・。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT