| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「うる星やつら3」

記事番号【4436628】が含まれるスレッド

通常時の高確示唆演出について 不死身の怪盗β さん 2014/04/07 月曜日 00:30  #4436628
台にハマりすぎてヤメ時をいつも間違えている不死身の怪盗です。

通常時の「高確率状態かな?」と思う演出を載せますので、ご意見いただければと思います。

期待度【高】
(1)宇宙船ステージ
(2)小役入賞時(スイカ・ベルリプ・通常リプ)、リール全体が暗くなり揃ったラインだけが発光(※写真参照
)
(3)通常リプ・ベルリプ入賞時に筐体トップの左右の三連ライト白発光(※ガセ含む前兆外で)
(4)こたつねこのプラカードで「!!」(※ガセ含む前兆外で)

期待度【中】
(5)ラム・テンちゃんカットインからの弱チェ or スイカ入賞
(6)演出のざわつき高頻発(※ガセ含む前兆外で)
黒子の占いで「中吉」、こたつねこのプラカードで「!」、こたつねこのプラカード「無地」・「?」のときにハズレ目、レア役の絡まない面倒のたこ笛演出・藤波親子演出、サクラの妖怪演出で龍みたいなのを捕獲など
(7)頻繁なステージ移動(これは微妙かな)

以上になりますが、いかがでしょう。


黒子の占いで「大吉」というのもありますが、これは高確示唆って感じはしないのであえて除外しました(今日、初めて大吉見たけどハズレた。上には激吉というものがある)

(6)についてはスイカ・弱チェ入賞後、5G間くらいは発生しやすい気がするけど、15G以上続くようなら高確濃厚かなと個人的には考えています。
それぞれが宇宙船ステージと絡んでいれば高確濃厚かと考えています。

【通常時高確期待度】※ボナ非重複時
中段リリチェ・・・100%(内25%が超高確)
スイカ・・・25%
弱チェ・・・20%
他のレア役・・・0.5%

  1. みずっち さん 2014/04/07 月曜日 08:58 評価 #4436683

    不死身の怪盗βさん、おはようございます。

    昨日、福引チャレンジ終了後「超チャンス」が出て、宇宙船ステージから始まったのですが、1ゲーム目でコタツ猫のプラカード「!!!」でした。
    間も無くGHTであたる&ラムステージまでモードアップしてBONUSでした。
    「!!!」3つは始めて見たのでレアなのでしょうか…?
    ちなみに赤文字でした。
  2. お仕置きマゾ さん 2014/04/07 月曜日 16:21 評価 #4436776

    ほぼ同意ですね。あと友引町ステージのティッシュ配り姉さんが水着とか、しのぶさ〜んのデブを殴るときに丸太を使ってるときも高確率示唆かなとか。
    自分的な体感?ではひょっとしたらラムステージ自体もガセ前兆なら高確率示唆なんじゃないかと思ったり。
    こたつ猫ならタバコを吸ってるのは高確率示唆じゃないかな。
  3. 不死身の怪盗β さん 2014/04/08 火曜日 01:08 評価 #4436984

    >みずっちさん、どうも〜

    >昨日、福引チャレンジ終了後「超チャンス」が出て

    超チャンスなんてのもあるんですか。
    見たことないですわ。次回天国示唆かな? 超ってんだから、最低でも超高確以上でしょうかねぇ。

    「!!!」の赤字もあるんですか。
    それも見たことないです。なかなかレアだと思いますよ。


    >お仕置きマゾさん、どうもっす。

    >しのぶさ〜んのデブを殴るときに丸太を使ってるときも高確率示唆かなとか

    丸太使ってるパターンもあったんだ・・・完全に演出飛ばしてましたわw
    今度じっくり見てみよう。

    確かにビキニのお姉ちゃんとかこたつねこの煙草も高確煽りっぽいですね。

    >自分的な体感?ではひょっとしたらラムステージ自体もガセ前兆なら高確率示唆なんじゃないかと思ったり

    ほほう、それは考えてみなかったです。
    ちょっと気にしてみようかな。

    個人的に「これが出たら高確確定っぽいなぁ」と思っているのは、(2)ですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT