| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「吉宗シリーズ」

記事番号【4396679】が含まれるスレッド

通常ビッグの上乗せ上限・・・ L-01F さん 2013/12/24 火曜日 11:20  #4396431
みなさん、通常ビッグ中の枚数表示は最高何両ぐらい行きましたか?

土曜に打った高設定っぽい台の時は、最高でも600両ぐらいだったんですが、日曜に打った台はATの突入率は悪く、RGも少なかったので低設定だとは思うのですが、やたらと通常ビッグ中に上乗せ引けて、1000両オーバー2回(実際枚数は600枚程)と最高では2200両程(実際枚数は1350枚程)と言うのがありました。

ただ1000両オーバーの時はATなし。
2000両オーバーの時はAT突入柄が3回揃ったんですが、特に目立った上乗せもなく、結果的にはしょぼ勝ちになしましたけど・・・。

みなさんの最高獲得はいくらですか?
上限は無いんですかね??

  1. こやつ・・・ さん 2013/12/24 火曜日 12:52 評価 #4396455

    メーカーはボーナスだけで万枚いける設定とは言ってましたがね、どうすりゃええのよって話ですが。

    私は姫で1500Gくらいでしたね。

    なんにしてもこの台はダメですよ。
    どの店のグラフみてもダラダラダラダラ。
    鷹狩、デカ太郎倒しても何てことはない500枚程度で終わりますww

    個人的には年末は獣王のほうが安定してます( ´ ▽ ` )ノ
  2. たこ焼き屋。 さん 2013/12/24 火曜日 14:56 評価 #4396490

    6000両になっているのは昨日見ました。
    何を引いたんだか・・
  3. ど鉄板 さん 2013/12/24 火曜日 21:29 評価 #4396614

    青天じゃないでしょうか?下の方で投稿しましたが、一度の特化ゾーンで3000枚以上(両)乗ったことがあります。

    姫に「なにやっとんじゃい!」(って聞こえますw)っとタイガーアッパー喰らいながら30Gほど続きなかなか終らなかったのでループ率がよかったのか?っと感じました。

    他にも711×2などあり、今まで打った感じでは「特化ゾーンにも何種類か状態があるのでは?」っと思います。

    時が経てば北斗で1st激闘乱舞で万枚超えたように、この吉宗でも一度のBBで万枚オーバーの投稿も見えるかもしれませんね。
  4. ど鉄板 さん 2013/12/24 火曜日 21:32 評価 #4396620

    >こやつ・・・ さん

    1500Gって凄いですねΣ(・ε・;)  将軍RUSH以外でそこまで乗せれるとはやはり夢ありますね〜
  5.  【天破の人】 さん 2013/12/24 火曜日 22:38 評価 #4396648

    万両乱舞は複数の継続率管理で最大95.5%です。
    突入時の扉の色で継続率示唆してるので注目ですね♪
  6. ど鉄板 さん 2013/12/24 火曜日 22:48 評価 #4396656

    ああ、やはりループ優遇ありましたか。突入時の背景ではなく扉なんですね。以前に隣の若い衆が「背景赤やからエグイで!」って話しかけて来てその時になかなか終わらず・・・

    新たな熱いポイントが分かり楽しめそうです。有難う御座いました。しかしレインボーで最高継続95.5%ならもし一回でもループしなかったらその日は天中殺だと思っていいですね( ̄∇ ̄;)
  7. ゴマ男さん さん 2013/12/24 火曜日 23:32 評価 #4396679

    user image自分もど鉄板さんの言う通り特化ゾーンにも種類があるのかなと思ってます
    昨日は一度の特化ゾーンで711×2に他にも500やら100が連発して普段とは全く違う挙動でした
    他にも何度か特化ゾーンに入り6000両オーバーまで伸びたんですけど自分にはもう二度と無理だと思いました
  8. L-01F さん 2013/12/25 水曜日 12:15 評価 #4396859

    やっぱり継続率とかあるんですね。
    それにしても、ボーナスだけで6000両は凄まじいですね・・・。
    1時間以上ボーナス中って事ですもんね。

    今のところ獣王よりも相性良いので、年末はこっちで勝負かな
  9. ゴッドリヲン さん 2013/12/25 水曜日 22:59 評価 #4397050

    おおっ!夢が見えてきましたか
    先日BIG中強チェリー引いて金の鷹を捕まえろ演出だったのですが(ハズレ)
    もし捕まえたらそんな事になるんですかね。
    自分はAT中のBIGでGスプラッシュ550Gほど乗せたりしたので
    隠された性能はあると思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT