| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「吉宗シリーズ」

記事番号【4395585】が含まれるスレッド

RB中について ウサマル さん 2013/12/21 土曜日 23:56  #4395506
レバオンで秘宝伝のピラミッドシンボルがナビされました。
!?と思い姫狙いで角チェリー、右リール家紋止まって強チェリーでした。
第二リールを姫狙いしなかったので最強チェリーだったかどうか分からなくなってしまいました。
それでレバオンしたら逆回転してBIGが告知されました。
これはただのBIG昇格演出だったのでしょうか?
ピラミッドナビされた方いらっしゃいましたら情報お待ちしております。
ちなみにBIG後にAT当選していましたが、AT初当たりなのに何故か+10からのスタートでした。
ATは3連で終了でした。

  1. 鷹狩 さん 2013/12/22 日曜日 00:21 評価 #4395526

    ウサマルさんこんばんは。

    ピラミッドナビは未見ですが
    REGからのBIG昇格はATが確定するので
    +10ゲームはその時揃えたBIG分だと思われます。

    それにしてもあの昇格演出どうにかならないですかね。
    初見だとほとんどの人がフリーズと勘違いするんじゃないでしょうか。今日も隣の人がカメラまで構えて違うと分かりがっかりしていました。
    まぁ爽快感はありますけどね!
  2. ウサマル さん 2013/12/22 日曜日 00:50 評価 #4395549

    私も逆回転が流れてムービーが流れてこれってフリーズって思っていました^^;
    只の昇格演出だったんですね。
    ATも3連と微妙だったのでもし偉いの引いていたとしたらガッカリ感半端ないなぁって思ってました。
    ちなみに強チェリーで昇格ってあるんでしょうか?
    実際引いていたのが最強チェリーだったのか?という疑問がどうも離れなくて。
  3. 鷹狩 さん 2013/12/22 日曜日 01:06 評価 #4395560

    私も本日チャンス目で昇格したので
    強チェでも昇格はあるんじゃないでしょうか。
    強子役さえ引ければわりと昇格しやすいのですかね。
    周りでも結構でてますし。
    早く解析が出てくれればREG中も楽しみながら打てそうですね。
  4. かっぱん さん 2013/12/22 日曜日 02:33 評価 #4395583

    フリーズが画面がプチュンで真っ暗になります。

    レア子役の次にリールが震えだし逆回転するのも
    ただの子役昇格演出なのでフリーズではありません。
  5. かっぱん さん 2013/12/22 日曜日 02:34 評価 #4395584

    誤字った。

    フリーズは画面がプチュンで真っ暗です。
  6. ジャッキジャキ さん 2013/12/22 日曜日 02:39 評価 #4395585

    user imageこれですよねー。
    自分はAT中のRBでした。
    昇格して、100のG数上乗せだった気がします。
  7. ウサマル さん 2013/12/23 月曜日 00:03 評価 #4395872

    そうです、それです。
    AT中だと100Gも乗るんですね。
    ちなみに小役は何でしたか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT