| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「吉宗シリーズ」

記事番号【4393752】が含まれるスレッド

初打ち 山口山 さん 2013/12/17 火曜日 20:27  #4393752
朝出遅れて色々打って57K負けてたとき

98Gでやめてあった吉宗打ったら

ビック1回で3000枚オーバー

そのあとストックしたビック2回とAT2回消化

その後は100G前後でREGばっかりで少しずつのまれて

+15Kまでいきました^^

3台導入で2台7000枚オーバー

1台は収支0位でした

ATよりビックの上乗せで結構1000枚いってるの見かけました

隣の台はAT中リール逆回転(フリーズ?)でビック入り
AT上乗せ300G位してました

でも900G位は余裕でハマるみたいなので一発逆転狙い台ですね

朝から一日中打つのは怖すぎると思いました

激アツっぽい演出は余裕で外れるまさに今時の台ってかんじですねー

事故らないと勝つのは難しそう

  1. 山口山 さん 2013/12/17 火曜日 20:32 評価 #4393755

    追伸 吉宗自体は1kで高確入ってビック解除

    猛獣王もそうだけど最近の台は朝から出る台って少ないきがします

    大体朝はかかって飲まれて繰り返して昼過ぎくらいに出だす台おおくないですか?

    うちの近所だけかな?w
  2. ひょっとして? さん 2013/12/17 火曜日 22:47 評価 #4393837

    >獣王もそうだけど最近の台は朝から出る台って少ないきがします

    そうでもないですよ。
    エウレカ2で、隣の台が朝一100G以内でBONUS+AT当たって延々3300枚まで一撃を目撃。

    自分も獣王朝一ATからの上乗せ事故数回で、
    9〜15時出っぱなしというのもあります。

    ただし、獣王では、仰る通り、昼一から事故る
    場合も見ました。

    吉宗は朝〜昼はハマリガマンですかね。。。
    まだ打ったことないのでわかんないですが。。
  3. まこっち307 さん 2013/12/17 火曜日 22:49 評価 #4393838

    >猛獣王もそうだけど最近の台は朝から出る台って少いきがします
    >大体朝はかかって飲まれて繰り返して昼過ぎくらいに出だす台おおくないですか?
    >うちの近所だけかな?w

    完全にオカルトになるんですけど

    うちの近所のホールも伸びるのは夕方からです

    パチンコも朝一から連チャンせずに後半連荘する台が多い傾向です

    ここで経営面から考えると前半は目標の利益を確保し、後半で余剰に回収した分を出しているんじゃないのかな?とか考えています

    今時パソコン1台あればそれくらいの管理もできそうですし
  4. フゴー さん 2013/12/17 火曜日 23:20 評価 #4393861

    オカルトじゃなくて錯覚
    ただ単に夕方のほうが稼働率高いだけ
  5. 獅子16 さん 2013/12/17 火曜日 23:33 評価 #4393876

    >3
    なんだろう
    それ昔常連にいた超負け組の小さいおじさんが
    全くおんなじ事言ってたわ

    負けすぎると頭がおかしくなって
    そういう思考になっちゃうのかな

    パソコンって超便利なんだな
  6. らいこねん さん 2013/12/17 火曜日 23:39 評価 #4393879

    なんだろう
    この板の獅子16 ってひと
    スルーしたらいいのにできないんだな

    ネットばかりしすぎると頭がおかしくなって
    そういう思考になっちゃうのかな

    パソコンって超便利なんだな←意味わからんけど・・・
  7. BATT さん 2013/12/18 水曜日 13:24 評価 #4394069

    BIC BONUSか。

    昔PIG BONUSっての積んでる台ならあったけど。
  8. すろ太 さん 2013/12/18 水曜日 23:44 評価 #4394272

    >3
    オカルト?前半に回収しすぎて後半余剰分を出す?
    マジウケるし。
    どんだけ負けてんだよお前。。

    オカルトと言いながら、本気で遠隔されてると思ってんだろww万が一現代で遠隔が存在してたとしても経営面から考えたらハイリスク過ぎるだろ普通に考えて。
    ホール内や駐車場に子供入れただけでホールが営業停止になるくらいの規制だぞ今は。

    素直に負け認めてゲーセンでも行ってろ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT