| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「吉宗シリーズ」

記事番号【4636482】が含まれるスレッド

まだココには載らないんですね yaman さん 2015/06/21 日曜日 13:21  #4636482
大都期待の次機種ジャッカスチーム
すごいことになるようです。
いた違いごめんなさい。

  1. inn さん 2015/06/21 日曜日 17:19 評価 #4636526

    もう大都に期待してる人いませんし、ボナ中にボナが当たるのはベルセルクがやってますからねぇ。
  2. 雷電太郎 さん 2015/06/22 月曜日 06:30 評価 #4636735

    ジェットセットラジオ+SHAKEみたいなキャラw
  3. パチ屋頑張れ! さん 2015/06/22 月曜日 08:36 評価 #4636751

    番長2を最後にヒット作を作れてないからね。
    4年位前になるのかな?
    演出やスペックが他のメーカーのパクリっぽくなってから
    4流メーカーになったね。
    そろそろ復活の狼煙を上げてくれ。
  4. いかすろ さん 2015/06/22 月曜日 11:46 評価 #4636803

    ジェットセットラジオ+SHAKEみたいなキャラw

    ほんとそれw
    両方のいいところがかき消されてミックスされているw
  5. えーしー さん 2015/06/22 月曜日 17:10 評価 #4636893

    一度迷走スパイラルに陥ると抜け出すのきついんだよな。規制も入るし。北斗もどうなるかな。

    ジェットセットラジオよかったなーいい時代だった
  6. 吉宗候う さん 2015/06/22 月曜日 17:45 評価 #4636899

    北斗は差枚数管理のAT機になります。
    新内規らしく、1K40〜50ぐらい回るそうですよ。
  7. パチ屋頑張れ! さん 2015/06/27 土曜日 11:28 評価 #4638841

    そもそも雑誌とかにも出てこないが売れてるの?
    PV見たが買うホールあるのかな?
  8. 探しちゃう俺 さん 2015/06/27 土曜日 20:02 評価 #4638950

    雑誌に2ページ分くらい載ってたよ。
    ちょこっとね。
  9. おもらしっ娘 さん 2015/07/10 金曜日 11:27 評価 #4643742

    ボナ中にボナが当たるのってそもそもシェイクの時代からやってませんでした?
    吉宗番長が継承して大都の売りだと思います。
    目新しさはないですね。
    今回のBBonBBって今までのとは乗せ方というか見せ方が違うのかしらね?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT