| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「吉宗シリーズ」

記事番号【4436882】が含まれるスレッド

吉宗様の威厳はどこいった? pyu1973 さん 2014/04/02 水曜日 22:51  #4435176
5号機だしATだし4号機のBIG連打でコインを増やすのとは訳が違うと分かっているんだけど・・・

この吉宗はREGの連打でホールにお布施をする台??
REGの絶望感はんぱない!

あの1G連の気持ちよさどこいった?

5スロですら稼働がないし、朝はアイコンマニアが1台1台ぽちぽちアイコン確認しているし。
その時点で打つ気が失せるしね。

大都好きなんだけど、番長2以降は期待はずれしかない!!

  1. ひょっとして? さん 2014/04/03 木曜日 00:44 評価 #4435238

    まあ、仰せの通りと私も思います。

    将軍RUSH引かないと勝てない台と思ってます。

    あるいは、AT中にBIGを多発。

    どちらか1つでも欠けたら負け。

    それだけだと考えてます。
  2. かーねる3だーす さん 2014/04/07 月曜日 08:56 評価 #4436682

    吉宗、スレのびませんね。
    個人的にはパイレーツ以降ですかね。
    番長2は初代のストック機からART機にうまく移行できたと機種だと思っています。あくまでも個人的な感想です。
    たしかにREG連されると絶望的になりますよね。
    他スレでも書きましたが開発の方などはこれ打って楽しいと思うのかな?もちろんいろいろな規制の中で開発するのは、たいへんだとは思いますが...。
  3. 何気なく さん 2014/04/07 月曜日 21:53 評価 #4436882

    user image座った台でカンストしました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT