| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「吉宗シリーズ」

記事番号【4397172】が含まれるスレッド

低設定事故あり 五号機はこんな物 さん 2013/12/26 木曜日 06:12  #4397172
本日(25日)の低設定の大事故報告です。

フリーズ後の消化中の再度フリーズで大事故発生

低評価の吉宗もこんな事有るんですねぇ〜

  1. 五号機はこんな物 さん 2013/12/26 木曜日 06:15 評価 #4397173

    user image2枚の写真の張り方分からず失礼。
  2. きもろんげ さん 2013/12/26 木曜日 10:36 評価 #4397249

    自慢かよ
  3. 緑首領 さん 2013/12/26 木曜日 13:50 評価 #4397306

    G数と枚数しりたい。
  4. 天性の引き弱 さん 2013/12/26 木曜日 14:02 評価 #4397311

    フリーズからのフリーズは設定関係なく神掛かったヒキがあれば誰でも引けますからね。

    低評価の吉宗もこんな事有るんですね

    という文章から、相当な出玉を獲得したと思われますが、その後の展開が気になりますので、もしお時間ある時にでも続きを書いて下さると有り難いです。
  5.  【天破の人】 さん 2013/12/26 木曜日 16:05 評価 #4397332

    全設定共通で1/65536ですね!

    将軍ラッシュ+BIG+ATで、将軍ラッシュは10G保証+93.4%ループです。
    平均220Gらしいですが…( ̄▽ ̄)
  6. 猪木道 さん 2013/12/26 木曜日 19:50 評価 #4397396

    えっ!フリーズ確率は猪木の道と同じ確率なんですか?
    期待枚数って、どれくらいなんでしょうか?
    ちなみに、姫揃いって、フリーズ以外でも揃う事あるんでしょうか?
  7. ド鉄板 さん 2013/12/26 木曜日 21:49 評価 #4397430

    BB時に狙えば姫絵柄が斜めに揃います。

    中リールはBARを要中段ビタ押し

    中段揃いではないので特に特典はないようです。
  8. 五号機はこんな物 さん 2013/12/27 金曜日 07:33 評価 #4397584

    みなさんお早うございます、収支報告は板の主旨で

    禁止されていますので・・・・報告を自慢と捉える方もいらっしゃいます

    まぁそこを敢えて書きますとゲーム数は5000越え最終まで打ちました収支枚数はご勘弁、ゲーム数より推測願います、

    又上乗せの挙動は・・ゴッドの赤7からの上乗せのような感じでした、

    低評価ですがゴッドの新機種が出るまで、もう少し打とうと思います、ただバケの多さには閉口ですが

    過去バケ連6と言うのもありますから。

    皆さんご返信有り難うございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT