| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロうみねこのなく頃に」

記事番号【4469927】が含まれるスレッド

今まで皆さんが うみいぬ さん 2014/06/26 木曜日 20:52  #4469731
うみねこ。を打ってきて、思わず『ぬお---っ!!』ってなった時って、どんな時でしたか?

私の場合...

 BIG後の運命分岐モードで白一枚役を一回引くも、中・左を押した時点で2確目ならず、
 ビタ押しにも失敗し、30GのRT中、一回も蝶々ランプが点滅することなく迎えたラストゲーム。
 最後にやっと蝶々ランプが点滅し、中を押してスイカが中段に停止。
『スイカですか・・・。』と思いつつ、左に黒バー狙うと、スイカが中段に停止!!

それを目にした瞬間、『ぬお---っ!!』ってなりました。(笑)

  1. ふぁるがん さん 2014/06/26 木曜日 21:42 評価 #4469755

    逆?のパターンになりますがBIG後1Gでベル→次ゲームランプ白でなんとなく中青7枠下ビタからの4コマすべり・・・
    BIG後2Gでボナ引いたのにRT50+BIGって感じでしょうかw(ビッグだったのが幸い?)
  2. うみいぬ さん 2014/06/26 木曜日 22:20 評価 #4469779

    ふぁるがんさん、(^-^) 早速のコメントありがとうございました。

    >BIG後2Gでボナ引いたのにRT50+BIGって感じでしょうかw<
    → いや、全然OKじゃないですか。獲得枚数はちゃんと増えてたんでしょ?(笑)
      私、ボーナスいるの分かってるのに、RT中、種なし一枚役やハズレは引きまくるのに、
      RTのうま味成分である、肝心のベルを引けずに、獲得枚数が減ったこともありますから。(笑)

       逆パターンで言えば、RT90Gの早い段階で、ハズレ時にリーチ目が確認出来たもんだから、
      次に蝶々ランプが点滅した際、逆押しで右枠下に白7を押し、右上段に青7が停止したもんだから、
      「愛が無ければ見えない」狙いで、中に青7狙ったんですが、ちと遅かったらしく、中上段に白7停止。
      『青7揃えるのをしくじったゼイ・・・。』と、な〜ンも考えずに左を止めた次の瞬間、
      RT90Gはどこへやら、白白青のREGが始まってたことありますから。(爆)

      まぁ、その時も『ぬお---っ!!』ってなりましたが。(笑)
     
  3. めぇ〜 さん 2014/06/27 金曜日 01:12 評価 #4469917

    user image0確
  4. めぇ〜 さん 2014/06/27 金曜日 01:13 評価 #4469918

    user image1確
  5. めぇ〜 さん 2014/06/27 金曜日 01:15 評価 #4469923

    user image2確
  6. めぇ〜 さん 2014/06/27 金曜日 01:20 評価 #4469927

    user image中押し チェリー重複目

    条件:チェリー+白頭ボナ+中リールDDT目押しミス!
  7. BITAMAX さん 2014/06/27 金曜日 16:04 評価 #4470116

    「ぬおーーーっ!!」ってなったのは数えきれないですけど、特に記憶に残っているのをいくつか挙げます。
    (1)50GのRT獲得し、レア役無し(ランプ点灯無し、ハズレ無し)
     で30Gのロゴが出てくるところでレバーオン→なまえのないうた。
     おそらくリプレイ重複だと思います。
    (2)REG後、1G目にリプレイでリオン&Witchランプ点灯。
     REGでしたけどw
    (3)通常時コック演出でリプレイ→鯖缶。

     リプレイ重複ばっかりだったw
  8. うみいぬ さん 2014/06/27 金曜日 20:01 評価 #4470156

    めぇ〜 さん

    素敵画像×4枚、ありがとうございました。

    個人的には、No.5を推させていただきます。(^▽^)/ 最高の運命分岐コースですよね!!
    あと、No.3も素敵画像ですよね。きひひレインボーは見たことありますが、
    真理亜が通常サイズで きひひ紫のパターンって、存在すら知りませんでした。
    ※真理亜アップ&きひひホワイト×3列で、リプレイ揃いというのはありました。(ボーナスでした)

    うみねこってホント、細部まで良く練り込まれて作られてますよね〜(笑)
  9. うみいぬ さん 2014/06/27 金曜日 20:49 評価 #4470171

    BITAMAX さん

    >「ぬおーーーっ!!」ってなったのは数えきれないですけど<
    → (1)のパターンは私も経験ありますが、マジでビックリしますよね!! しばしフリーズしましたもん。(爆)
      (2)も驚かれたことでしょうが、(3)の>通常時コック演出でリプレイ→鯖缶。<
      そんなのもあるんですね。是非、遭遇したいです。(笑)

    BITAMAX さんはリプレイ重複のケースが多かったようですが、私も Lv.2ベル重複で驚いたケースがあります。
    通常時の金蔵でLv.2ベル、次Gで指輪を投げ捨て連続演出に発展。
    『えっ!? 発展!? ベルで当たった?』って思いつつ、判別のため中に赤7狙って上段停止。
    ランプも非点滅だったから、『リプね。』と、左右フリー打ちしてリプ揃わず ( ̄□ ̄;) 赤同色。

    その時、うみねこでベル重複したのが初めてだったので、ボーナス一個ですんごい驚きました。(笑)
    ちなみに、ベル重複はその時の1回と、Lv.2ベルの次Gで、いきなりリーチ目降臨!!その2回のみw


      
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT