| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR GI DREAM〜最強馬決定戦〜シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR GI DREAM〜最強馬決定戦〜K‐VV

SANSEI R&D
 

<< CR GI DREAM〜最強馬決定戦〜K‐VV >>

▼対象機種
CR GI DREAM〜最強馬決定戦〜K‐VV
CR GI DREAM〜三冠馬への道〜ZZ
CRA GI DREAM〜最強馬決定戦〜K‐RR・Y2

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(7件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
グランプリレース キャプテンQ さん 2017/10/20 金曜日 15:56 評価 #4979466
MHに残っている1台を楽しく打っております。

グランプリレースリーチで武豊を選択したとき、役物が完成し

武幸四郎とのマッチレースに発展し、無事当たったのですが

武豊以外の騎手を選択した場合は、確定演出は無いので

しょうか?お分かりになる方お願いします。

  1. ザ・テトラーク さん 2017/11/15 水曜日 08:13 評価 #4988161

    まだ見ていらっしゃるかどうかわかりませんが。

    そのリーチは私も何度か見たことありますが、武豊を選ばなくても出たような気がします。ただし、確定パターンは豊と幸四郎のリーチのみです。それは前作のDREAM MATCHをそのまま再現しているだけですから。でも実戦上、連闘チャンスに全て入っているので、嬉しい瞬間でもあります。
  2. キャプテンQ さん 2017/11/15 水曜日 16:37 評価 #4988282

    ザ・テトラーク様 ありがとうございます。

    やはりそうでしたか。

    甘の中では出玉も期待できますし、勝率もいいの

    で、撤去されるまで打ちたいと思います。

返信する

名機です パチ木 さん 2014/05/20 火曜日 13:26 評価 #4453162
やっぱりこの台好きです。
出走レースの緊張感、確変のドキドキ感。
出玉もそこそこありますし、自分の中では名機です。MHにはずっと置いて欲しいですね

  1. 砂漠の猫 さん 2017/04/12 水曜日 05:46 評価 #4901979

    前作はMFにあるのですが、この台はほとんどないですね……。
    ようやく近所で見つけたのでひさびさに打ってきます。50銭なので勝ち負け関係なく、純粋に楽しみます。

返信する

通常演出が・・ね。 ママレモン さん 2014/02/19 水曜日 19:51 評価 #4418223
AKBから流れてきたのでスペックも特に気にならないのですが、通常時が暇すぎ・・・。
出走にならないリーチはほぼ意味がない。
あと芸人いらねぇ・・。

ラウンド中の玉こぼれが少ないのがこの台最大のメリット。
歴代馬シリーズは大好きなので、サンセイさん次回に期待します♪

大好きですが本日50K吸われました(/▽\)エヘ
2度と打たねー

  1. 愛犬ショコラ さん 2014/02/19 水曜日 21:47 評価 #4418276

    >ラウンド中の玉こぼれが少ないのがこの台最大のメリット。
    本日バラエティコーナーに1台だけあるMAX打ったんですが・・・・ラウンド中こぼれるこぼれる・・・多分半分くらい。
    時短終わったところで速攻撤収しました。
  2. 京本 さん 2014/02/19 水曜日 23:42 評価 #4418346

    羽根アタッカーですけど、無調整(出荷時)でも結構こぼれるようになっているはずなのですが?
    この台、もともとアタッカーの拾いが悪いのでストレスが半端ないです。
    どんな釘調整されているのか非常に興味があります。
  3. 大滝 さん 2014/02/23 日曜日 07:14 評価 #4419539

    おはようございます。

    DREAM〜最強馬決定戦〜シリーズの中にライトミドル=1種2種混合機でAKBみたいな・・・。
    たぶんこの機種ですね。右打ち↓アタッカーでこぼれ球ほとんどないですよ。

    ハネ消化はなかったと思いますよ。最終的に右打ちの玉はどのルートを通っても
    ほぼ全て入賞しますよ。もちろんMAXタイプはメチャこぼれました。
  4. 大滝 さん 2014/02/23 日曜日 07:19 評価 #4419541

    連続でm(__)m

    CR GI DREAM〜三冠馬への道〜ZZ

    このZZのタイプですね。1/199で突入50%です。 
  5. 京本 さん 2014/02/24 月曜日 22:31 評価 #4420181

    大滝さん どうもです。

    安易にレスしていることに気がつきました。
    ありがとうございます。
    ライトは打ったことがないのでピッチゲージ表で確認したのですが、このゲージならこぼれはほぼ無いですね。

    MAXでの指摘を受けて大きく変えてきたのでしょう。
    甘デジはライトとほぼ同時期に検定通してるのに、なぜか少しこぼれもあるゲージになってます。
  6. ママレモン さん 2014/03/20 木曜日 12:32 評価 #4430097

    大滝さん、フォローありがとうございます。
    説明不足ですいませんでした!
    他の方ご迷惑おかけしてすんません

返信する

もうやらね パッション花形山 さん 2014/02/01 土曜日 17:34 評価 #4411127
甘を何回かちょこっと打ってましたが初めて連闘突入。
ジョッキー池添○、ライバル☆2で◎、レース場○
最後にカットイン赤で3着。
2着以内は確実だろうとか思ってましたけど、こんなもんでしょうか?
確変中が一番わくわくするのに、演出が期待通りでない台は打つ気がなくなりますね。


    返信する

    甘デジ セグ モリトップロード さん 2014/01/28 火曜日 00:14 評価 #4409157
    本機甘デジの潜伏セグがわかる方いらっしゃれば教えてください。(ネットでMAXの分しか見当たらないので。。。)

      返信する

      三冠馬 ハエ男 さん 2014/01/16 木曜日 11:04 評価 #4404604
      ハープスターは三冠馬になりますかね?

        返信する

        レースの法則 ノンたろう さん 2013/12/29 日曜日 01:04 評価 #4398229
        ライトVerです。

        育成馬を選ぶと2歳の夏から始まりますが、季節が進まずにレースに発展した場合は、必ずGIIIの新馬戦が選ばれます。2歳夏でレース発展時に鞭役物が落ちた場合は、2歳馬に夏と秋のGIが無い為か、必ず続けて激走役物が落下してグランプリレースに発展するような気がしますがいかがでしょうか?(ドリームカップは体験無しです)
        また、2歳冬ステージでGIにいくと、他に2歳馬のGIが無い為か、必ず朝日杯に発展する気がします。
        したがって、朝日杯が当確レースの馬であれば、2歳冬でGIに発展した時点で当確な気がしますがいかがでしょうか?
        私はナリタブライアンを選ぶのですが、上記パターンが崩れたことが無いです。
        新馬戦→朝日杯 or 朝日杯→皐月賞の連闘確定の流れが見たいが為に、3歳になったらまたリセットしてプレイしていますが、他に楽しみ方があれば教えてください。

        1. ほし〜の さん 2014/01/28 火曜日 00:43 評価 #4409176

          それぞれの馬に当たり確定のレースがあるんでしょうか?私も知りたいです!!

          1着になったレースではないんですけどサイレンススズカといえば天皇賞(秋)って思い出してしまうレースです。


          私は、最初から最後までトップを走りぬけるサイレンススズカが大好きだったので、いつもサイレンススズカを選びます。
          まだ数回しか打ったことはないのですが、天皇賞(秋)のレースに3回出走しましたが、3回とも大当たりでしかも16Rでした。
          当時のことを思い出すと涙が出そうになりながら打っていますが、これはサイレンススズカにとって当確レースなのかなぁ〜と何となく思ってました。

          色々他の名馬でも試してみようと思いました。

        返信する

        ダビスタ 伊達の三日月 さん 2013/12/16 月曜日 10:50 評価 #4393057
        最強馬のあそぱちが1月中ごろ出るそうですが、ダビスタはいつ頃でるのでしょうか?だれかご存知ではないですか?

          返信する

          時短抜けの保留玉 タコタロウ さん 2013/12/10 火曜日 23:00 評価 #4391101
          連闘チャンスで3位新特別調教モードも抜け残りの電チュー保留で7図柄のリーチ、たいした演出もなくノーマルで当たり16R再び連闘チャンスへ そこで思ったのですが通常でも電チューの7のリーチは当たり確定なのでしょうか?
          1. 伊達の三日月 さん 2013/12/11 水曜日 13:54 評価 #4391342

            タコタロウさん、こんにちは。 

            前回よりですが、7テンはほぼ当りですね。
            体感では今まではずれは1回のみですので、97%は当りかな。

             
             

          返信する

          良台ですね ノンたろう さん 2013/12/05 木曜日 02:50 評価 #4389065
          ライトVerです。

          まだ、そこまで打ち込んでいないのですが、連闘チャンス中の各演出の期待度について皆さんのご意見をお聞かせ下さい。

          ・電チュー入賞時のコメント
          良いコメントでも期待度UP程度(絶好調などのコメントでも通常有り)

          ・ライバル馬選択
          ☆2は激熱だが、☆3〜5はあまり期待度に差が無い。

          ・騎手選択
          重要。青だとピンチ。

          ・レース
          ◎は、自馬が勝ったレースの時に選ばれるので確定?

          ・コメント
          最重要。対抗以下だとピンチ。

          ・実況
          赤字の場合はかなりチャンス。

          ・カットイン
          重要そうに見えてあまり意味無し。赤でも平気で通常。役物作動(出演者全員のカットイン赤)、武豊騎手、実際に自馬で勝った騎手の場合は16R確定?

          ・最後のボタン
          デカボタンでもチャンスアップ程度。
          最後の場面で下部の役物液晶に3色の馬が走る画面になれば継続確定?

          他に激熱なチャンスアップがある! これは確定じゃないよ!等の情報があれば教えてください。

          前作は全く知りませんでしたが、最近面白くてこの台ばかり打っています。MAXタイプは酷評も結構あるみたいですが、この台はかなり良台だと思います。
          赤以上の演出が絡めばレース確定になるシンプルなシステムなので、他機種のようにハズレ確定の弱リーチを長々と見せられるようなストレスが皆無です。
          右打ち時も、止め打ちしなくても玉減り無し&こぼしの無いアタッカーで消化もサクサクで快適です。

          1. ママレモン さん 2014/01/22 水曜日 19:49 評価 #4407023

            私も最近良く打ちます。
            AKBを主台としてましたが、ラウンド中のこぼしが半端なく、馬に乗り換えました。
            私は出走中はボタンを押さずレースを見てる感じです。
            カットイン、確定役物もいらない派です。
            (当たる時はなにやっても当たるので・・)

            G1系は以前から打っていますが通常演出が・・・って感じです。
            あと、ファンファーレなどの音を大きくして欲しかった・・。
            でも当分うちまーす♪
          2. G1夢遊病 さん 2014/01/26 日曜日 00:12 評価 #4408252

            こんな台が良台とかww
            ゲージの作りとかクソだろ
            打っててストレスが溜まる
            競馬使ってるんだからもう少し面白い作りにできるだろ

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT