| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR聖闘士星矢 星の運命シリーズ」

記事番号【4384661】が含まれるスレッド

大はまり SkyBlue さん 2013/11/21 木曜日 10:28  #4384169
下でも書いておられた方がいらっしゃいますが、1000くらいのはまりはMAXでは普通ですね。

うちの近くのホールなんて、初日バラエティーに2台、うち1台が大はまり。

朝一、96で単発。
そこから、入れ替わり立ち替わり誰が打っても当たらず。でも新台なので高稼働。

結局、夜9時まで12時間くらい当たらず、最後に確認できたのが2550くらいはまってました。
途中打ってる人が、店員にカウンターを見ながら声を掛けていましたが、店員も苦笑いで首を傾げてました。

あれらか、2箱くらいは出てた模様。
さすがに、2500以上新台ではまっているのを私は初めて見ました。カウンターは−37500(笑)

途中、間の1000くらい回した友人曰く、7大チャンスは愚か、赤保留もVS系SPリーチすら一度も来なかったみたいです。

聖矢恐るべし!!

  1. ぴぃやん さん 2013/11/21 木曜日 12:54 評価 #4384197

    パチンコ台は最初の印象が大事やからな。
    俺も1100程回して潜伏潜伏6通の3連。
    600程回して潜伏→潜伏→6確→6確→4通の5連
    400回して辞め(笑)
    こんなんザラなのは重々承知やがイキナリこんなんじゃ次打つ気が…

    Sanyoは海だけ特化してりゃ良いよ。
  2. タカ2 さん 2013/11/21 木曜日 17:14 評価 #4384261

    確かに1000はまり多いですね。でも昨日隣の人が19連。13連。18連と間が200回転以内で当てて8万発近く出していました。台によって偏りがよく見られましたね、マイホでは。そのあたりを3台に分けたら長く稼働しそうなのに。私も一度は勝ちたかった。
  3. ちりん・・・・ さん 2013/11/21 木曜日 19:46 評価 #4384296

    8台、朝からフル稼働。
    3台、1000回転超えました(汗

    自分は、赤保留 1/4
    金保留は見ていません。

    いつから、金が出ないと当たらない時代になったんでしょうねぇ・・・
  4. タママ2等兵 さん 2013/11/21 木曜日 22:00 評価 #4384348

    自分は今初当たりが2400分の3です。
    しかも、4通2回、唯一の確変は6R、6R、4Rの3連終了・・・。

    赤保留7分の0、金保留3分の1。
    教皇チャンス1分の0、一輝ストーリーリーチ2分の1。
    黄金聖闘士群(従来バージョン)5分の0です。

    確率の収束を夢見ていますが、もう無理かも。
  5. トラブルドッグ さん 2013/11/21 木曜日 23:14 評価 #4384391

    牙狼ファイナルで2650嵌まり見たことありますよ… 
    仮にボーダー16として1000回した場合-15500発ですから今の出玉少ない初当たりから連チャンさせるより捲れない無理感があるからこんな結果にしてまで打つ理由はないですよね… 
    持論なんですけど、島で10000発以上の出玉ある台があれば自分はその後50回転ほど演出見てから撤退してます。
  6. 雑種犬りっきぃ★ さん 2013/11/21 木曜日 23:21 評価 #4384397

    2500以上新台ではまっているのを私は初めて見ました

    大量導入機種ならよく見かけますよ
    海でも北斗でも、大量導入ではないですがライトの慶次なんか3台並びで2500 OVER見ました
  7. 螺旋梯子 さん 2013/11/22 金曜日 00:39 評価 #4384450


    極端なハマりを見たという報告がお好きですね。
    色んな板で見ますよ。あんまり盛らないでね。
  8. モーニング3 さん 2013/11/22 金曜日 10:24 評価 #4384560

    りっきーさん
    1/297が2500まではまる確率は 約0.022%、これが最近導入された稼働時間が
    浅いのに三台並んで発生する確率なんてそうそうあるもんじゃないでしょう。
    他の板でも同じような大ハマリを書いて叩かれていたけど、懲りないね。
  9. 雑種犬りっきぃ★ さん 2013/11/22 金曜日 10:29 評価 #4384561

    >1/297が2500まではまる確率は 約0.022%、これが最近導入された稼働時間が
    浅いのに三台並んで発生する確率なんてそうそうあるもんじゃないでしょう

    199分の1の慶次で3台とも、初日2500 OVERでした
    ただその事実をレスしただけですよ

    そうそうないでしょうが、事実ありましたので、こういうこともおきるんですよね
  10. 雑種犬りっきぃ★ さん 2013/11/22 金曜日 10:35 評価 #4384567

    モーニング3 さん 今後こういうレスはスルーしますので、あなたも気に食わないレスはスルーか評ポチ推奨します
  11. モーニング3 さん 2013/11/22 金曜日 11:01 評価 #4384576

    りっきさん
    1/197が2500回まで当たらない確率 0.0003%です。それが導入初日に3台並んで発生?
    確か花の慶次〜焔のライトは大当りの10−20%が潜伏確変でSTスルーすると大当り表示が
    0のままとなる場合があるけどそういう状態が2500回も続いて、それが3台で初日に発生?
    長くなるので、この掲示板を見ている他の人がどう判断するかにお任せします。さようなら。
    もうレスしません。
  12. ブヒ3 さん 2013/11/22 金曜日 13:17 評価 #4384606

    2500嵌まり・・3台ならんで・・・

    ブヒー!

    足したら7500ブヒ

    そんな店あるのなら絶対行かない。。
  13. 勝ちのスパイラル さん 2013/11/22 金曜日 16:15 評価 #4384638

    100%話を盛っている。

    何故なら、これだけでも疑わしいのにまだまだ
    信じられないハマり報告を他の板でしているからね。
  14. シャア商社 さん 2013/11/22 金曜日 18:39 評価 #4384661

    user imageシャア商社といいます。
    MAX機をメインで打ちます。

    板違いですが、ハマリの話が出ていたので、
    書き込ませて頂きました。

    新台初日、大○のDorAでした、、、

    6Kで確変引き、まずまずと思っていたら、
    2連で終了・・・

    その後、2箱分入れ追加投資!

    当たったのは、3195回転目・・約150K強使い
    3連でフィニッシュでした。

    画像貼ります、、
  15. シャア商社 さん 2013/11/22 金曜日 18:44 評価 #4384664

    すみません、新台2日目です。

    その日はとても意地になり、
    せめててんとう虫みるまで!!

    でこのザマでした。
  16. ランチパックSB さん 2013/11/22 金曜日 19:29 評価 #4384671

    まぁどんだけ頑張ってもてんとうむしは見れなかっただろうね



  17. 雑種犬りっきぃ★ さん 2013/11/22 金曜日 23:06 評価 #4384740

    ブヒ3 さん こんばんは

    そのお店は地域でも超人気店なんですよね
    1K10回でも北斗クラスの新台ならすさまじい台の奪いが始まるところです。
    仮面ライダーV3そのお店以外周辺はほぼ客付0なのに
    そのお店だけ7,8割りいまだについています

    お店の営業は釘じゃないんだよって、大笑いしてる経営者の顔が浮かんできます
  18. マニュアル さん 2013/11/23 土曜日 00:16 評価 #4384782

    雑種犬りっきぃ★ さんにとって嵌り報告は何の得にもならないので、別に嘘を疑うこともないとおもうけど・・・。
    確かに多少盛ってる感は否めないけど、それに近いことは多々あるかなと。
    逆にみなさん確率とか信じ過ぎてて笑えます。
    パチンコ業界の洗脳者のひとりでだってこと自覚したほうがいいですよ。
  19. 勝ちのスパイラル さん 2013/11/23 土曜日 08:26 評価 #4384874

    確率を信じているんじゃなくて「雑種犬」の書いている
    ことを嘘だと思っているだけ。

    何とでも書けるネットで画像証拠もなしに色んな板で
    信じがたいハマりを報告しまくる奴を信じる方がバカ
    かと。

    ちなみにパチ掲示板を見ていながら「パチ批判」をしているやつは、ただの負け組。人を小ばかにして負けたうっぷんをはらしているだけなんだろ?
  20. せいちゃま さん 2013/11/23 土曜日 08:39 評価 #4384880

    「嘘つきりっきぃー」って言えばこの辺じゃ有名だぜ。

    肩を持つって事はりっきぃーの犬か?
  21. ラート小池 さん 2013/11/24 日曜日 19:11 評価 #4385300

    過去にこんなハマリ報告もあるし、2500ハマリもあるんじゃないかなぁ〜って思うが・・・
    まぁ 3台並んでってのは???どうかなww

    パチ&スロの確率ってwwww↓

    (パチスロ史上最高のハマリ 北斗7777G事件のまとめ )
    これ見てから、深追いするのは出来なくなったwww
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT