| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR聖闘士星矢 星の運命シリーズ」

記事番号【4501321】が含まれるスレッド

甘 こばと。 さん 2014/08/26 火曜日 22:33  #4501302
1/77.0 高確率時1/14.9 
1/99.9 高確率時1/13.4 
時短回数は同じ、出玉がちょっと少ないのとSTの確率が1%違うだけで1/77.0のほうがスペック良くないですか?
普通に考えたら普通の甘スペックだけど1/77.0と比べるとどうしても見劣りする。
個人的には1/77.0打ちたいけど店が入れたがらないだろうなぁ・・・

  1. テッパン さん 2014/08/26 火曜日 22:55 評価 #4501321

    user imageやっぱりラウンド振り分けと出玉に差があるね。
    一番の気がかりは、STの問題。

    77は、
    12回転以内に大当たりする確率は
    56.55474185253111%

    99は、12回転以内に大当たりする確率は60.572191223979765%

    チマチマ遊ぶなら77かな。
  2. ドンタク さん 2014/08/26 火曜日 22:56 評価 #4501323

    振り分け次第ですかね^ ^

    前回はST時に当たりを引かないと時短も付かなかったですので(´・_・`)潜伏→通常当たり→ST当たりでやっと時短付きって感じだったので、初回潜伏の確率で変わるのかなぁって感じですね。
  3. こばと。 さん 2014/08/26 火曜日 23:11 評価 #4501339

    1.5%じゃ体感的にあまり大差ない気がしますね、初代の甘もほぼ同スペックでしたが潜伏、SSMスルー多かったですし初当たり早いほうが自分的には好みですね。
  4. 矢廃 さん 2014/08/27 水曜日 00:15 評価 #4501406

    ST連荘期待度もそうだけど、個人的に気になるのは、
    1/77の方は、ヘソの返しが1玉っぽいところかなぁ。
    同じ釘でも1000円あたり1、2回転は変わってくるのかな?
  5. NOO6648 さん 2014/08/27 水曜日 16:56 評価 #4501781

    お店の扱いにもよりますけれども、ヘソ1個だと3回くらいは変わるのではないのでしょうか。
  6. テッパン さん 2014/08/27 水曜日 17:51 評価 #4501805

    潜伏出玉ナシが、77で37%、99で42%って、鬼スペックだろ。(前作は、40%だったので実質改悪。)
    スルーOR電サポ後スルーという展開も十分考えられる。それは前作のまま。
    4Rも300個、時短も50回。せめて100回にしてほしいわ。
  7. 焔燐 さん 2014/08/27 水曜日 20:10 評価 #4501864

    それでも同じ1/77スペックの@ホームカフェやサムライチャンプルー3と比べたらマシな方だとは思うけどな。

    チャンプルーは70ある電サポ性能はいいけど、ヘソでの10%突通+ゴミのような出玉で全てを台無しにしてる。

    @ホームカフェに至っては、時短20で引き戻さないと何も始まらないし、引き戻しても2R50%の壁が滅茶苦茶分厚いしな。
  8. ポタロ さん 2014/09/01 月曜日 22:47 評価 #4504829

    ※7
    次元の低い比較しても、まったく意味がない。
  9. あたり前田 さん 2014/09/07 日曜日 01:23 評価 #4507895

    高確率時の1/14.9 と 1/13.4の差が1%や1.5%だとするとMAXと甘の差は約300%っつーことですよね。すげー
  10. グリーンチャンス さん 2014/09/07 日曜日 09:25 評価 #4507992

    出玉少な目とはいえ、STスルー後の時短での引き戻しが1/77のほうが期待できそうなので、そっちがいいかな。

    前作の甘聖矢は大勝もあれば、潜伏スルーの連続で大負けもかなり経験しましたが、今でも好きでたまに打ちま。
    どちらのスペックでもいいから、MHに導入してほしいものです。
  11. 火星土星人 さん 2014/10/14 火曜日 22:19 評価 #4529916

    MHはまだ入らない・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT