| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR一騎当千SS2シリーズ」

記事番号【4770853】が含まれるスレッド

投稿動画にて。 しーさんは特A。 さん 2016/06/09 木曜日 16:39  #4770853
本日、〇―チューブで不可解な映像を見ました。編集されている可能性もあるのでなんとも言えませんが。。。

(1)ST中赤保留に変化。該当時に図柄停止20秒。リーチにならず次回転したかと思うと「大当り」

(2)超「国士無双モード」継続。出現4回転内に当たらず。

というものです。実際にこんなことあるのでしょうか?
何回か前に当確であるはずの演出が外れたという質問もありましたので余計に気になりました。

  1. ひでぼー さん 2016/06/09 木曜日 17:26 評価 #4770867

    おそらく、編集ミスでしょうね。
    連続回数もとんでますし、赤保留も消化してないですから。
    連覇はちょっとわからないですが、バグはあり得るかもですね。
  2. ところてん定食 さん 2016/06/09 木曜日 18:00 評価 #4770876

    こんにちは、背景が動いているけど図柄のみ停止ということ、回転数も正常だと思いますので、編集ではなく台の問題と思います。役ものが全く動いていなかったのでその作用もあるのでしょうか。ただ役物停止は何刻か前からですが…。超国士に関しては右の方に時短中となってますのでVに入れなかったかと思ったのですが、画面下の残り表示はST回数でしたのでそうではないようですし…。
  3. niio さん 2016/06/10 金曜日 03:02 評価 #4771102

    思わず12分ほど見入ってしまいました、不思議な状況ですね?
    個人的には、この台はWXCであること(超黄昏で142回転)がわかって嬉しいです、ほぼホールでは全滅の台ですからね。
    また、3択で全回転が選択されたのもすごいと思いました。
    よほど熱心に回さないとできないことでしょう。
    編集という可能性もありますが、あのフリーズ当たりについては未だ経験してない当たり方があるのだと考えたいと思います。
    単なるバグかもしれませんけれどもね。
    (乱数で当たりは引いたのだが、演出プログラムでバグってしまって、その演出の方はなんとかプロセスをカットして、当たりだけは保証した、みたいな)
    でも、超国士無双の方は勘弁して欲しいですよね。
  4. しーさんは特A。 さん 2016/06/12 日曜日 20:19 評価 #4772098

    みなさん返信をありがとうございます。

    やっぱり、不思議な現象ですよね。
    個人的にはまさか、まさかだと思うけど「超国士無双」も外れる時が来るのを覚悟しないといけないのかと不安です。
    編集だと思いたい。。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT