| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR一騎当千SS2シリーズ」

記事番号【4599505】が含まれるスレッド

とうとうやっちまったw wjm さん 2015/03/16 月曜日 21:34  #4598882
最近めっきり回らなくなって、打つのが辛くもまた打ちたくなるスルメ台と思っている今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか?w

はぁー、今日100Gくらいで『孫子曰く〜』からのVチャレGETからスタートしたんすけど、国士無双一回転目で「一騎当千!」の掛け声とともにPZ扇。(当然ヘソです)
…あ。
(当たるんじゃねぇ!)と心底思ったときには、得てして逆のパターンw
見事に蒙ちゃん、ふーちんを撃破。昇格なし…w
関さんバトって敗北ー。
その後、チャンスタイムスルー。勘弁してくれ。

クイーンズブレイド(ナナエル)なら、SQT行くのに。
あんまりだー(泣

  1. WXBメイン さん 2015/03/16 月曜日 22:28 評価 #4598914

    こんばんは!
    ヘソでの通常大当たり残念でしたね。
    私も何度か経験ありますが凄く損した気分になるので勘弁願いたいです。
    どのメーカーにも言いたいことなんですが、アタックラウンドの機種はラウンド中に電チュー保留を貯めれる様にしてほしいものです。
     特に一騎当千はスルー保留すら無くなる仕様。削れてれば最初の当たりだけじゃなく、2連目以降も怖い機種ですね。
    次はヘソ転落しても時短で引き戻して爆連させてやりましょう。
  2. niio さん 2015/03/17 火曜日 00:07 評価 #4599014

    以前は、説明書を良く読んでやらなかったので、平気で保留玉消化して、ヘソ転落させていました。
    なんか画面が違うなと思うと、闘士決戦とか、曹操と対決で負けとかありました、はい。
    でも、WXBやWXCなんかのチャンスタイムが100回のやつは結構引き戻すことに気づきました、電チュー当たりならST確定ですしね。
    この次は、通常当たりからでも時短引き戻しSTと行きましょう。
  3. 子牛 さん 2015/03/17 火曜日 06:35 評価 #4599153

    いままでで1回しか経験ないんですけどその時は普段のラウンド対決になって対決に勝ったんですけどなんか確変をへそで当たった時
    「あれ?曹操との専用ラウンドにならないの?」って思ったので勝手に普段のバトルなら勝ち確定なのかな〜って思ってましたw

    wjmさんの読むと普通のラウンドでも負けるんですねw

    痛いですよね〜でもほんとに面白い台だと思います。
  4. 爆裂天使 さん 2015/03/17 火曜日 11:32 評価 #4599232

    1回転ヘソ落ち残念でしたね…
    自分も1回1回転ヘソ落ち食らった事あります。すぐセグ確認しちゃって落ちたーて嘆いてました…
    あれはほんと止めて頂きたいですよね!
    北斗6とか、ちょいちょい電チュー開くじゃないですか?
    あれが一騎当千にあればなーて思いながら打ってますw
  5. さすが豊丸 さん 2015/03/17 火曜日 11:51 評価 #4599238

    いやまあ、高尾ですからそんな打ち手側有利になるようなことしませんよ。

    そもそもV-ST機種なのに潜伏がある上に確変当たりでも左うちさせてヘソに貯めさせるなんて普通あり得ないですよね。

    虹竜玉出て打ち出し止めても、round消化で必ずヘソたまって転落の危険に晒されますし。

    たち悪いのは演出が面白いし、歌も良いんでついつい打ってしまいますけどね。
  6. niio さん 2015/03/17 火曜日 15:20 評価 #4599330

    別に高尾さんに幾らか貰ったわけではないのですが、多少弁護を・・・
    1回転目でのヘソ当たりはどうしようもないですが(超国士無双モードならセーフなんでしょうかね?)、
    電チューに入っていれば、最後の保留玉での消化時間は相当長いです。
    ST中は止め打ちしますが、電チューの最後の保留で回転がはじまってから打ち出しても、基本的に間にあいますよ。
    ただ、電チューの周りの釘が悪い台がたまにあって、そういうときはST転落させようというお店の思惑かと疑います。
    ちなみに、ST中ヘソ消化で「劉備の部屋」にはいったことがありますよ、当然当たりではなかったのですが、その先どうなったかは良く覚えていません、STは確かスルーしたと思いますが、実力か転落かは不明です。
  7. niio さん 2015/03/17 火曜日 15:38 評価 #4599338

    ごめんなさい、先ほどの「劉備の部屋」の件は、あくまで記憶ですので間違いかもしれませんから却下してください
  8. wjm さん 2015/03/17 火曜日 22:17 評価 #4599505

    user imageうわわ、レス一杯付いてたw
    書き忘れたけど打ってるのはWAAなので、勝っても負けても数千円程度なんすけどね。(でも一度20連超で万発手前の経験アリ)
    出玉は少ないけど2桁連もちょくちょくあるし、チリツモながらも意外と爆発力があるだけ今回のは悔しかった。
    酷い目に遭わされても、また打ちたくなるんだよなー。
    高尾の罠に陥ってるのかもww
    まぁ、FATEと硝子の花を聴きたくて打ってる節もあるんですけどね…というか、硝子の花で下からパンする時の関さんのおっ○い見たくてですがww
    エロ過ぎですわw(SS2の画像が見つからんかったので、SSのです)
  9. 爆裂天使 さん 2015/03/17 火曜日 23:39 評価 #4599563

    こんばんは。
    niioさんが言ってる演出は小当たりですね。
    自分も1回ありました。
    いつもはいらない小当たりも初当り後1回転目なら大歓迎ですねw
  10. niio さん 2015/03/18 水曜日 09:51 評価 #4599721

    爆裂天使さん
    あいまいな記憶だったので助かりました。
    フォローありがとうございます。

    wjwさん
    楽曲だけなら、blue-rayやDVDを入手するという手もありますが、何故か家のPCで聞く曲と実機のそれとは違うように思います。
    再生環境なのかST中のアドレナリンのせいか?
  11. あまりもの さん 2015/03/18 水曜日 11:03 評価 #4599745

    初めて打った時、ラウンドバトルに入ればずーっと「国士無双モード」に入るものだと思っていたので、当たって3回目ぐらいにトイレに行きたくなりヘソ保留を消化させたら歌が最初のやつに戻って孔明が夏侯淵とのバトルが〜って言い出して「アレっ?」思った記憶があります。
    バトルには勝ったけどトイレ休憩は危なかったのね。。。
  12. ACOまー さん 2015/03/19 木曜日 00:13 評価 #4600079

    ヘソ落ちは、精神的ダメージがでかいですが、
    前向きに捉えたら、そのSTが単発で終わったときに比べて、2連チャンしたことをラッキーと
    思えるわけがないですね、すいません。
  13. ばっこすん さん 2015/03/19 木曜日 17:41 評価 #4600328

    勘違いされてる方が意外と多いと思いますが、曹操バトルは覇王BM限定なので
    国士無双モードでは普通のラウンドになるんですよ
    見ようと思わないとなかなか曹操バトルは見れないですね
    一応自分は甘で20回転切ったときに遊びでやって勝利パターンと敗北パターンを1回ずつ見て満足してます
    なんであれを普通のバトルに入れてくれなかったのか
  14. 子牛 さん 2015/03/21 土曜日 05:21 評価 #4600995

    ばっこすんさん

    曹操バトルは覇王バトルモード限定ということは自分が↑でも書いてますがやっぱり覇王バトルでへそ当たり通常ラウンドだと確変ということですか?

    自分は1回だけへそで当たった事ありますが1回転目強ロゴフラから当たって普通のバトルで勝ちでしたけど。

    ↑でも書きましたがその時「あれ?曹操じゃないんだ?」って思ったので。それとも覇王でへそ当たりでも通常のバトルでも負けるんでしょうか?

    というか普通に打ってれば初当たりからの最初の1回転しかへそ消化しませんよね?自分で休憩とる以外では。

    まぁ知ったところで1回転目回避できないのであまり意味はありませんが気になったので、どなたかお暇があれば宜しくお願い致します。(._.)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT