| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR一騎当千SS2シリーズ」

記事番号【4471862】が含まれるスレッド

信頼度などや疑問などで質問です。 UNITEDお さん 2014/06/30 月曜日 22:22  #4471370
1.小当り以上は ただの黄昏モード濃厚って事でよろしいでしょうか?未だに昇格なし

2.ST中 孫策が図柄を変える演出でなぜ7図柄になっているのに 全回転模様な感じで10Rなのか・・

3.ST中 レインボーは10Rもやはりあるんでしょうか?呂布と関羽リーチで 虹の本 冬のソナタって書いてあるのが出ましたが、15Rにならず・・・

4.時短中の黄昏モードは 国士無双以上確定でしょうか?一度だけ入り ジャンプアップボーナスでした。

5.ST中の7図柄リーチ 信頼度どんなものでしょうか?
70%程期待持てますかね?

6.ST中の趙雲が画面を切る演出今のところ5/5なんですが 確定演出ですかね?全て全回転になってます。

  1. プニプニプーニン さん 2014/06/30 月曜日 22:49 評価 #4471398

    1.電チュウ→小当たりないので2.10.15R確変(潜伏は無し)
    ヘソ→キャラリーチ、小当たりor2.10.15R確変(潜伏有り)
    VS、ストーリリーチ→当確

    2は意味がわからないのでノーコメントで。

    3.通常時もST中もレインボーは当確だけです。

    4.時短中の黄昏モードは国士無双以上確定です。
    振り分けが少ないのでほとんどがジャンプアップボーナスです。

    5.高尾なんで過度な期待しない方がいいです。
    7テンとかより、PZがどれだけ絡むかによって
    信頼度は大分変わります。
    謎当たりもあるのではいはい程度で見てるといいですよ。

    6.突趙雲ですよね?
    通常時もありますが確定ではないです。
    信頼度は50パーです。

    最近打ってないので間違ってたらすいませんね。

    突趙雲の信頼度忘れてるのでアバウトで
    すいませぬ
  2. asabb さん 2014/06/30 月曜日 22:54 評価 #4471406


    こんばんは、わかる範囲で(WAA)

    1.判子のことでしょうか?VS呂布やストーリー系で出たら当確です。

    3.孫権やGTが絡んでなければ10Rもあると思います。

    4.時短開始1回転目のヘソ消化以外であればたとえ青黄昏でも2R以上確定。

    5.孫策変動は予告やチャンスアップしだいかと
    PZやチャンスアップがないと半分あきらめます
    体感的に5〜60%くらいでしょうか。

    6.ST中の突趙雲も典韋の弓の数値やその後の演出次第でしょうか。
  3. るーーく さん 2014/07/01 火曜日 00:53 評価 #4471484

    1.小当たりが出る可能性のないリーチ中に「小当たり以上」の玉璽予告(ハンコ)が出れば図柄揃い確定です。

    VS系リーチ、ストーリー系リーチ中に「小当たり以上」が出れば当確。
    それ以外のキャラ系リーチ(典韋、張飛、馬超、趙雲)中に「小当たり以上」が出ての潜伏確変やJUBの可能性もあります。
    問題は中図柄に止まる「黄昏」の色で・・・

    青・・・ほぼ小当たり(稀にそれ以外も当たる)
    緑・・・チャンス。体感だと30〜40%くらいで小当たり以外
    赤・・・小当たり以外しか見た事ありません。

    2.ちょっと分かりません。

    3.レインボーだけだと当確止まりで10R・15Rのどちらも出てきますが、孫権仲謀やGT柄が絡めば15R確定になります。
    ちなみにですが、本のタイトルは「冬のナギナタ」で某韓流ドラマとは何の関係もありませんw

    4.その通りです。

    5.体感だと50〜60%ってトコですね。

    6.確定ではなく割とハズします。全て全回転になっているのはたまたまです・・・って、全回転って滅多に見れないので羨ましい限りです♪
  4. エネオス魂 さん 2014/07/01 火曜日 13:50 評価 #4471627

    2ってもしかして孫策が
    『ガンガン行くよー』とか言うやつでは
    ないでしょうか?確か役物滑りリーチとか
    何かそんな感じの名前の

    当たった事はないですが、文章
    読んでたらそんな気がしました
  5. UNITEDお さん 2014/07/01 火曜日 15:15 評価 #4471648

    皆さん回答有難うございます。

    最近はまっていまして、あと ルウンドバトル 一回も勝ったことがありません。。

    図柄揃いの時に プッシュで7揃いで毎回STって感じです。 ラウンドバトル 0/10 孫策出ても勝てません。

    2.の件なのですが エネオス魂さんのやつです。

    なぜ回転して7リーチみたいな感じで 10Rだったので

    また何かありましたら また質問しますので、皆さんまた回答よろしくお願いします。
  6. るーーく さん 2014/07/02 水曜日 00:54 評価 #4471862

    user image「2」の質問はコレのことでしたか。

    画像は左図柄が回る時に出るモノですが、第2・・・つまり右図柄が回る時に「孫権仲謀」や「趙雲子龍」が出る事があります。
    孫権だと15R確定ですが、趙雲の場合はハズレもあると思います。

    ちなみにですが、左図柄が「七」の時に演出が成功した場合は今んトコ全部15Rになっています。
  7. UNITEDお さん 2014/07/02 水曜日 12:36 評価 #4472005

    るーーくさん>まさにその画像です。

    それと すいません。誤字になってました。

    ラウンドバトルです。

    趙雲に関しては ただの偶然で全てあたっているってことですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT