| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRルパン三世〜消されたルパン〜シリーズ」

記事番号【4469820】が含まれるスレッド

潜伏についてなど質問です。 UNITEDお さん 2014/06/26 木曜日 23:11  #4469820
いつもと違うお店でマックスのルパンを打って不思議に思ったことが幾つかあったので質問です。

1、カウントダウン予告とカウントダウン保留の信頼度を教えて下さい。カウントダウン予告 リーチ中に役物が降りて 前半リーチ終了。どういうことでしょう?

2、潜伏確変なのですが 画像をあげました。この場合 やはり通常確定って事でしょうか?雷雲モードに入るたびに小当りをカウント・・・。これを160回転以内に5回ループ 台が変わりますが コードギアス 魔王復活モード?に突入しても 小当りカウントなし 台によって 小当りカウントと潜伏 使い分けているお店って 悪質ではないのでしょうか?そのようなお店はありますか?小当りをカウントする店だけはよいのですが、小当りと潜伏 2つを使い分けてカウントする店はひどい。

3、いきなり金ライター 擬似なし 銭形の男を見た 赤カットイン はずれ・・・ 

4、擬似3から不二子ゾーン 3Dリーチ 7ライン はずれ なにがあたるのかと

皆さんのお店はどうでしょうか?こっち 最低なお店だとおもいました。まだリニューアルして間もないのですが、以前の前のお店は 遠隔し潰れた店です。

とくに、この2の部分をよく回答よろしくお願いします。

  1. 青島にさされた さん 2014/06/26 木曜日 23:36 評価 #4469842

    1に関しては、カウントダウン(321と次元や五右衛門 ルパンが告知してくれる)だけの信頼度はある雑誌では20あるかないか くらいでした。
    保留の方は不二子保留やタイプライター保留の下くらいの位置付けでしょうかね。こちらも20〜30パーくらいのはずです。(基本、発展や他の予告がらみ次第ですね。)

    2に関してはセグのほうだけみてらっしゃるのでしょうか? 小当たりだとお見受けします。お店の仕様というかデーターカウンターの仕様で(小当たり、潜伏区別)出来る機種と出来ない物がありますので他の機種で同様の場合はデーター機器のせいだと思います。
    お店側事情ならば大当たり回数を増やしたい… っていうお店もあるでしょうからねー。

    3 信頼度ならば40〜60くらいでしょうね。

    4 80くらいでしょうか?私も最後のCIドデカボタンをはずしたことありますし、サーチライト保留も外れるのですから・・・・

    ちなみにお店さんのオーナーだけが代わって流用してらっしゃるようなデーター機器なら悪質というわけではないと思いますよ。
    まぁお店に信頼を置けないような場所なら遊びに行かないほうが良いかと思います。
  2. かみやち さん 2014/06/26 木曜日 23:45 評価 #4469856

    リーチ中に役物が降りて
    >つまりロゴ落ちですよね、この時点で1人合流してますので前半リーチ終了ってのとは違いますね。

    2番の潜伏確変なのですが〜の画像がどう見ても潜伏していません。ただの小当たりです。通常確率のままモード移行しただけです。
    データカウンターの話は、配線で小当たりでも大当たりにカウントしたりと店側によります。しかしルパン「だけ」が
    小当たりをカウントするのであれば悪質、かもしれませんね。ルパンは客付きがいい方ですから、少しでも煽って稼動させたいんでしょうね。

    3番は当たりを確信するような流れではないので慣れてください。

    4番ももちろんハズレたんですからそこまでへこまずに。平和全般は保留消化で大当たり非当選、つまりハズレでも予告の抽選が緩いと考えて打ったほうが気が楽です。

    遠隔し潰れたのであればリニューアルというのは違和感がありますね。ただ改装する為だけに休業してただけじゃないんですか?
    青島にさされたさんもおっしゃってますが、お店は日本全国どこにでもあります。そのお店のルパンしか座れず、文句を言うならわかりますが
    お店を選ぶのは自分です。少しでも文句が出ないお店が見つかるといいですね。
  3. 遺影 さん 2014/06/27 金曜日 00:10 評価 #4469876

    カウントダウン保留は消化時に何の保留に変化するかですね。
    赤保留ならばほぼハズレです。
    金保留なら期待です。

    画面一杯に3→2→1とでるカウントダウン予告はまったく期待できません。
    ショートリーチにさえ発展せずに疑似2終了などもあります。

    ●●○
    ○●○
    これは小当りですね。
    ガックシセグと私は呼んでます(笑)

    金ライターとはIII役物が金でしょうか?
    銭形赤カットインだけならばはずれても仕方ないですね。ストーリーリーチは虎柄カットインと赤カットインしかありませんので、赤カットインは弱い方です。
    さらにリーチ中ロゴ落下することがありますので、これがなくて赤カットインだと嫌な予感しかしません。

    3Dリーチ7ラインは当ることの方が多いですので残念ですね。しかし絶望するほどの激熱ハズレではないです。
  4. サード さん 2014/06/27 金曜日 00:34 評価 #4469898

    そうですね
    ロゴ落下と虎柄カットインが複合して当たるか当たらないか程度で考えておけばいいと思います。予告にもよりますけど
  5. 次元怖い さん 2014/06/27 金曜日 01:21 評価 #4469928

    1.カウントダウン予告単独での信頼度UPはほぼ期待できません。
     但し偶にカウントゼロで不二子ゾーンに突入したりと チャンスUPの演出に繋がる事があります。
     カウントダウン保留は保留が何に変化(赤以上)によって信頼度は異なります。30%↑
    2.もしルパンのみ小当りカウントなら非常に悪質だと思います。
    3.強パターン(ロゴ落ち)でないと普通に外れます
    4.3D図柄増殖リーチ7ラインの信頼度は50%ぐらい
      だったはずで、普通に外れるのですが7ラインなら
      当たって欲しいところですね。。。

    ちなみにマイホは小当りカウンせず、潜伏カウントありです。 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT