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記事番号【4461846】が含まれるスレッド

バトルルートの継続について 遺影 さん 2014/06/08 日曜日 23:30  #4461758
バトルルートで「継続」になるのって、ルパン陣営の先制攻撃がスカるパターン以外にありましたっけ?

先制取れずに銭形陣営の攻撃から始まった場合は逆転勝利(回避せよのボタンでテラサーチ、攻撃喰らった直後に逆転また逆転のタイプラ、最後のボタン連打演出成功、終了画面のタイプラ)か敗北しか見た記憶がないような気がするのですが、回避ボタン押したときにラッシュルートみたいな「あ〜らよっと」とか反転攻撃パターンとかってありましたでしょうか?

先制取れなくても画面上部の「継続」パネルが消えずに残っているのでちょっと気になりました。

  1. 筋トレ厨 さん 2014/06/09 月曜日 00:12 評価 #4461794

    ロング演出があるよ
    ほとんど継続になるけど相手が執念銭形の時は
    とりあえずロングの時点であざーっすって思う
  2. 遺影 さん 2014/06/09 月曜日 00:17 評価 #4461797

    筋トレ厨さん 

    有難うございます。
    トップライト点灯のですね、忘れていました。
    確か最初の先制後攻選択ボタンよりも前の分岐ですね、これは。
  3. 筋トレ厨 さん 2014/06/09 月曜日 01:14 評価 #4461839

    敵先制(ピンチルート)

    つまりは上プレートが継続OR敗北の状態で
    ズキューンとロング演出になってトップライト点灯を目指す事になります

    小冊子にも「ピンチルートでもロング演出発生で!?」
    となっていますよ
  4. 遺影 さん 2014/06/09 月曜日 01:30 評価 #4461846

    筋トレ厨さん

    たびたび有難うございますm(_ _)m
    トップライトの点灯はボタン前のタイミングしか私は見たことがありません。



    しかし、ピンチの救済演出というのはまったく同意です。
    銭形で出るとホッとしますよね。
    弾丸ズキュンの後にさらにズキュンズキュンで次元ゴエモンが登場する確定パターンがありますので、トップライト演出に進んでしまった時点で私もあまり出玉には期待しませんね。
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