| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRルパン三世〜消されたルパン〜シリーズ」

記事番号【4449625】が含まれるスレッド

この外れは マカ全開 さん 2014/05/11 日曜日 19:00  #4449421
日常茶飯事レベルでしょうか。
すさまじい激熱外れの報告も結構あるようですが、
下記の流れで皆さんはどのくらい期待できますか。ちょっとうろ覚えです。
1を外したあと30〜40回転後位に2が来たんですが外して心が折れそうでした。
その後も間もなく不二子ゾーンも来たが2人攻撃の緑カットで当然外れ。

1.保留4、ロゴ落ちで擬似、
  擬似2、不二子保留へ変化、III役モノ金、強擬似?、ロゴ落ちで擬似3へ
  擬似3、III役モノ紫、ルパン颯爽登場、不二子ゾーン、手配書不二子、
  五右衛門リーチ時左下に激熱、3人攻撃で普通ボタンの赤カットイン、図柄9

2.保留2個目を赤IIIに変化、7チャンス目、(保留1で7チャンス目)
  赤III保留、赤タイマー14秒位、金セリフ(パーティーの時間とか何とか?)
  リーチ時タイマー切れで三連サーチ(うろ覚え)
  次回予告 次元→三人攻撃で普通ボタンの金カットイン、図柄8

  1. ルパン三世の誇り さん 2014/05/11 日曜日 20:57 評価 #4449470

    まず1ですが結構期待できます。
    不二子保留、紫役物、ルパン颯爽登場があるので熱いです。
    最後のカットイン赤が若干弱いですが、当たっても良いレベルです。

    次に2ですがこれもそれなりに熱いです。
    次回予告、そしてなによりカットインが虎柄。
    充分に期待して良いレベルです。

    外れたのはちょっと辛いレベルですね…
  2. ガジュマル7 さん 2014/05/11 日曜日 21:59 評価 #4449509

    個人的に2はハズレも覚悟しますが1はさすがに当たりを確信しますね!
    最後のCIが赤でも十分な流れだと思います。
    これがあるからルパンは確定演出が無いかぎり最後まで安心できないですね…。
    北斗とか他機種に比べてケツ浮き当たりが少ない印象です。
  3.  デュヴェ さん 2014/05/11 日曜日 23:16 評価 #4449562

    僕は今までの経験で、確定演出が出ている時以外は、最終カットインが赤だと諦めで見ることにしています。

    1は熱そうですが、最後カットインで全てぶち壊し
    2は次回予告+最後虎カットインなので、十分期待します。
  4. ガジュマル7 さん 2014/05/11 日曜日 23:30 評価 #4449576

    ん?2は虎柄カットインとは書いてないですよね…?
  5. ルパン三世の誇り さん 2014/05/12 月曜日 00:54 評価 #4449625

    user image金カットイン=虎柄カットインです…

    このルパンのカットインも金の虎柄になってますよね。
  6. ちゅん・リー さん 2014/05/12 月曜日 01:02 評価 #4449631

    >金カットイン=虎柄カットインです…

    ですよね。
    自分も前から気になってましたけど、背景は虎柄(文字もそう見える?)ですよねアレ。

    雑誌で最初にキャラ系は「金」、ストーリーは「虎」って紹介されてたのがそもそもの間違いの始まりの気が・・・
  7. マカ全開 さん 2014/05/12 月曜日 21:24 評価 #4449942

    皆さんのレスありがとうございます。
    1.赤図柄でキャラ系だと硬いんですかね。周りでも赤カットインでも当たるので
      盛りだくさんの予告だったので当たりだと思いましたよ。

    2.擬似が無かったとはいえ、次回予告+金カットで確信したんですが、
      ルパン恐るべしです。
  8. ガジュマル7 さん 2014/05/12 月曜日 22:22 評価 #4449991

    今まで金の上に虎柄があるのだと思っていました…。
    はっきり虎柄と分かるときと金に見えるときがあったので。
    だとしたら2も当たって欲しいレベルですね!
    皆様失礼致しました!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT