| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRルパン三世〜消されたルパン〜シリーズ」

記事番号【4445820】が含まれるスレッド

限界突破演出がスルーした はるるんば77 さん 2014/05/01 木曜日 23:00  #4445786
保留内確定演出だと思っていた限界突破スルーしました。
モードは、バトルモードでその前々のマックス中にジャックポット
それが成功して次のマックス中に限界突破の告知。
ラウンド終了後、保留の減りを凝視していたら電チューゼロでそのまま
確変画面に戻ってしまいました。何かすごい胡散臭さを感じた瞬間です。

質問ですが、スルーはあるものなのでしょうか?
ジャックポットは失敗する場合もあるのでしょうか?ジャックポッド
中、玉が透明の通路の中にストックされているようですが、普通でしょうか?

でもなんでか知らないが機械が故障したのか大連チャンしました。
千円で出玉あり三連一箱位。その後6千円で潜伏。3千円で出玉あり都合、5連。時短中から通常に戻り電チュー残しであたりを引き、出玉あり、30連チャン。カウンターは、潜伏から数えると39連です。
自慢ではないですよ。その前に他のマックスでボコボコにやられていますから。それにしても納得いきません。限界突破スルー

  1. ルパンクおやじ さん 2014/05/01 木曜日 23:37 評価 #4445811

    うーん限界突破スルーですか普通では有り得ない現象ですね。
    今まで自分も他の人も見た限り「限界突破」告知されて保留連しなかったのは記憶にないです。
    バグなんでしょうか不思議です。
    ジャックポットチャンス時透明チューブに玉がストック
    されるのは異常でなく正常な現象です。
    ジャックポットチャンスを意識させる演出らしいです。
    玉をコインに置き換えてる感じかな?
  2. はるるんば77 さん 2014/05/01 木曜日 23:56 評価 #4445819

    返信誠にありがとう御座います。
    スルーした瞬間。えーーーーーと思い肩落としました。
    でも、その後の展開で助けられたのでよしとしたいです。
    バグが一番濃厚な気がします。でもある条件下で発生してしまうような
    バグだと推測しています。でもあれだけ大きく、確定音のような
    恥音をまき散らして、スルーで普通に確変画面で島谷ソング
    だった時には、他の人もどよめいていたような気もします。
  3. はるるんば77 さん 2014/05/01 木曜日 23:56 評価 #4445820

    user image写真です。
  4. ロシアより愛を さん 2014/05/02 金曜日 00:20 評価 #4445830

    4ラウンドと15ラウンドで限界突破して当たりと当たりの間に気づかなかっただけじゃないですか??
  5. キモメンマン さん 2014/05/02 金曜日 02:18 評価 #4445865

    勝ち自慢したかったのですね。わかります。
  6. じろ〜 さん 2014/05/02 金曜日 09:35 評価 #4445926

    3の写真はいらんやろ
    タイトルと何も関係ないやん
  7. 淀屋橋 さん 2014/05/02 金曜日 09:57 評価 #4445933

    はるるんば77 さん 、こんにちは。
    今回は、納得いかなかったことが起き、びっくりされたことでしょう。ロシアより愛をさんの言ってることは、大いに考えられると思います(私も経験あります)。ただ、はるるんば77 さんが特に意識されていなければ、今回の現象を解明するのは、難しい気がします。それから、
    『でもなんでか知らないが機械が故障したのか大連チャンしました。』以降の文面、画像はなくてもいいと思います(もしくは、勝ったぐらいにしておいた方が)。
    問題内容が薄まってしまい、結局、言いたいことは、そこですか〜、というオチになってしまうと思いますので。
    機械の異常を訴えたくて、悪気がないのはわかります。
    でも、せっかく投稿されたもので、お互い気分を害されてもつまらないと思いますし。(^_^)
  8. はるるんば77 さん 2014/05/02 金曜日 11:14 評価 #4445959

    返信有難うございます。
    結果として自慢になってしまい、申し訳ありません。
    本当に久々の勝ちだったので浮かれてつい投稿してしまいました。
    トピの本題は、勝ち自慢ではなく、本当に限界突破がスルーした件です。
    最初、素人考えで遠隔かとかありえんとか思いました。
    状況は一番はじめに書いた通りです。何かのバグ以外に片付けれない気がする。他の人の検索をしてもまず、該当の書き込みがありません。
    日本にあるルパンのどこかで同じ状況があるのかないのか定かではありません。ただ言えることは、スルーしたという事実があります。
    嘘を言っていると言われたくないので昨日の既成事実である、連チャン写真を載せたのです。まずスルーする瞬間など、写真や動画に撮れているわけがなかったので。
  9. マル秘大作戦 さん 2014/05/02 金曜日 12:16 評価 #4445972

    4050+保留連と思いきや、4050で終わる事はありますよ。
    自信経験ありです。

    写真は、わざとらしいですね。
    見せたかったんでしょうね。
  10. マル秘大作戦 さん 2014/05/02 金曜日 12:18 評価 #4445973

    自信×
    変換ミスでした…
  11. チェリー外勤 さん 2014/05/02 金曜日 13:50 評価 #4446001

    写真は本当にいりませんね。皆の反感をかうだけです。
    既成事実うんぬんは言い訳にすぎません。

    本当にスルーしたとすればバグとしかいいようがありません。

    私はそんな現象に遭遇したくないので見間違えか嘘であって欲しいです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT