| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRルパン三世〜消されたルパン〜シリーズ」

記事番号【4758465】が含まれるスレッド

保留連 お静推し さん 2016/05/09 月曜日 19:22  #4757697
こんばんわ^^

今更感は否めないんですが、もし既に承知の事実でしたらご容赦をば・・<(_ _)>

保留連を示唆する大当たりラウンド中の逮捕演出ですが、4R当たりの時はラウンド開始(1R目)と同時に出現しますが、
MAXボーナスの時は10R目開始時と11R目開始時に出現しますね。(もっと早いラウンドにもあった気もしますが失念 ^^;)

気にし始めてからではありますが、11R目開始時に出た時は必ず保留連してます。
もしかして保留連確定? もしくは保留連激高のパターンでしょうかね? それともたまたまですか?笑

  1. 南斗聖拳 さん 2016/05/09 月曜日 23:21 評価 #4757820

    お静推しさん
    こんばんは(^^)

    MAXボーナスの場合出玉1200位の時は確定じゃないですよ!
    最初は確定と思ってましたが(^^;
    出玉1500位の時よりは逮捕率高いと思います(^^)

    この2パターン以外見た事ないですが他もあるんですね 笑
    まだまだ俺は打ち込みが足りませんな…
  2. お静推し さん 2016/05/10 火曜日 22:25 評価 #4758327

    南斗聖拳 さん こんばんわ^^

    実は先日、11R目で逮捕演出出現するも逮捕ならず・・それまでは必ず逮捕に至ってたんですが、
    やっぱたまたまだったのかぁと思ったんですがキッチリ保留連しまして、いやいやこれはひょっとするぞと(笑)

    これについてはもうちょっと検証してみますね〜^^
    みなさんもMAXボーナス引いた時は10R目と11R目にぜひ注目してみて下さい。 でわ^^
  3.  非常階段♪ さん 2016/05/11 水曜日 02:47 評価 #4758465

    user imageこんばんわ〜(^^)/。

    この保留連演出について、昨日パチから帰ってきてから見たので
    もう1日早かったらな〜、と残念です^^;。

    昨日、10時頃280回ちょっとで当たり0回の台を追いかけ、349回転目で当たり
    ZTで銭形赤セリフ、背景ロボからの3択がオール777でした^^;。

    おまけに4回オール16Rで保留連演出も4連続あり。
    その内最後だけが落っこちでした^^;。
    なので、すみませんR数全く気にしてませんでした(>_<)。

    今日は16Rが2回あり、その内の1回保留連演出が出たのでR数見たら
    11Rの終わり頃(すぐ12Rになった)に出ました。
    即逮捕にはなりませんでした^^;。引き続き注目してみます^^;。


    今日珍しいのが見れたので画像載せました^^;。
    前の銭形保留で当たったんですが、後ろの不二子保留残してのGZTで、
    1回転目にチラッとライトがレインボー(銭形コケる)2回転目が7テンパイでした(^^)/。

    でわ、また^^;。
  4. お静推し さん 2016/05/11 水曜日 19:13 評価 #4758732

    非常階段♪ さん どうもです。^^

    >即逮捕にはなりませんでした^^;

    あちゃーそうですか、逮捕出来ずで実際に保留連もしなかったんですね?^^;
    まあもうちょっとデータ取ってみます。(データ取るのも結構ハードル高めですけどね〜笑)

    それにしても三択オール7に不二子保留も拝めるとは羨ましいですね!^^
    そう言えば久しく不二子保留はご無沙汰ですよ〜最近ではIII役物レインボーが久々に見れたくらいで、
    相変わらずレインボー系=MAXボーナスは継続してるんでそれだけが救いですがね(笑) 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT