| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRルパン三世〜消されたルパン〜シリーズ」

記事番号【4657793】が含まれるスレッド

悪意を感じる 怒る剛拳 さん 2015/08/14 金曜日 09:20  #4657793
昨日と一昨日の結果です。渋谷のエスパス本館です。
11連の後のデータ、すべて僕の打った結果です。
一昨日
453回転目 2連
611回転目 リベボ4通
307回転目 2連
昨日
65回転目 リベボ4通
856回転目 出玉なし潜伏確変→229回転まで回してリベボ4通(ストーリーリーチ3回はずれ、最終的に次元リーチ前半ハズレ後リベボというお粗末な流れ)
704回転目 2連
その後400まで回してギブアップ
ちなみに、画像には映っていませんが、初当たり11回前に30連しています。
あまりにも悪意を感じるので投稿しました。こういうことって、よくある事象なのでしょうか?基盤変えてないですか?これ。
最後の2連の時なんか、バトル選択、継続演出が5回続いた後、結局銭型に敗北→転落というお粗末な結果

  1. 南斗聖拳 さん 2015/08/14 金曜日 23:42 評価 #4657991

    怒る剛拳さん
    こんばんわ(^-^)

    ほんと悪意を感じるハマりですね…
    今の時代遠隔してリスクを背負うバカ店舗はないと思うけど、さすがにこれは疑いたくなりますね(^o^;)

    ちなみに4パチですか?1パチですか?

    自分なら上皿にタバコかプルタブ入れて次の人打たせないようにしますよ笑

    まぁ店員が取って打てるんですが、けどその台は汚して帰ります!
  2. perfume12345 さん 2015/08/15 土曜日 05:12 評価 #4658070

    怒る剛拳さん、こんにちは。

    せっかく何回も大当たりしてるのにこれはひどいですね。 自分ならモヤモヤが止まりませんよ。

    次回は連荘しますように! 

    頑張ってくださいね。
  3. 怒る剛拳 さん 2015/08/19 水曜日 10:58 評価 #4659650

    南斗聖拳様、レス遅れました。
    4ぱちですよ〜。本当に腹が立ったので、次、リベボ4通か2連で終わったら、店長か、マネージャーに合わせていただこうと思ってたら、資金も気力も尽きてしまいました。(笑)
    あと、気晴らしに店内を周回してみたら、大当たりゼロで1000以上はまっている台や、大当たり1回でその後1000以上はまっている台がごろごろしていたので、「当たり引いているだけましか」と気を取り直して退散しました。
    釘はそんなに悪くなかったので、本当にお盆マジックというものが存在するのでは?と疑ってしまいました。
  4. 1/∞ さん 2015/08/22 土曜日 06:39 評価 #4660896

    別の店ですが、海のアクア甘1/99
    4台設置、左から順に回転数が
    300 300 300 215
    私が育てまして、全台300にする予定が
    閉店時間切れで残念だった。
    これ、動画に取って帰ったんだけど
    以降、この店で負けなくなった。
    まあ、私なりのオカルト必勝法です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT