| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRルパン三世〜消されたルパン〜シリーズ」

記事番号【4531473】が含まれるスレッド

 金III保留の擬似なし 非常階段♪ さん 2014/10/17 金曜日 01:55  #4531000
皆さん、こんばんは。

直で保留3に金III保留。(直で見たのは初めてです^^;)

擬似なしで五エ門の赤っぽいセリフでリーチになり「今宵の斬切剣は一味違うぞ!」が入り、リーチアップしてプッツン「銭形の背中に・・・」虎CIで当たり

というのがありました。(最初にロゴ落ちがあったか記憶飛んでますが)

金III保留で擬似なしというのは珍しいと思うんですが、擬似2、擬似3で金IIIに変化するよりも信頼度は上なんでしょうか。

また、タイプラに発展したということはタイプラ保留に変化したのと同じ扱いでハズレも覚悟せよ、でしょうか。

金III保留擬似なし=確定ではないですよね?
「サーチライト保留擬似なし3Dリーチ5ラインのハズレ」というのは過去ログ確認したんですが・・・。

  1. 遺影 さん 2014/10/17 金曜日 02:51 評価 #4531011

    疑似ナシの金保留が確定というわけではありませんが、たとえば疑似三連で赤III役物どまりのようなクソみたいな演出になるよりは期待しますね。

    タイプラ発展してもハズレはありますね。「ス」だとピンチですね。
  2. 柿サブレ さん 2014/10/17 金曜日 04:41 評価 #4531028

    直金ですが成金より2〜3割位信頼度がアップしてる体感です。(自分は2度で2/2、他人様の台で2度で1/2です)

    外れたのは直金からタイプラ保留に変化して外れてましたね。『ス』か『銭』か『不』なのかは見てません。(自分にサーチ保留が点いたもので)

    過去ログ見ると直金→タイプ保留に変化して外れてるものが数件ありましたね。

    自分はお助け2人からプッツン→タイプラしか経験無いですが、お助け1人からだったんですかね?
    まぁ自分なりに直金はそのままの方が熱いんじゃねぇ?って思っています。
  3.  非常階段♪ さん 2014/10/18 土曜日 00:21 評価 #4531431

    遺影さん、柿サブレさん、お返事ありがとうございます。

    >たとえば疑似三連で赤III役物どまりのようなクソみたいな演出・・・
    ほとんどコレですからね(>_<)。

    若干「成金」(←なり上がって金になる^^。今後使わせていただきます^^)より期待してみようと思います。
    また見れるかどうかは期待薄。ホールの扱いが厳しい昨今ですので^^;。

    金→タイプラ保留に変化は何度かありますが、保留レベルUPとはとても思えませんね。1/3です(>_<)。

    普通に途中でプッツンしてストーリーに行った方がハズレても納得できます。

    >柿サブレさん
    お助けは2人でした。リーチアップしてすぐ次のリーチアップの強?パターンでした。

    それにしても金保留は良くハズレてくれます(-"-)。
    困ったもんです。
  4. 高尾しかないよ さん 2014/10/18 土曜日 01:07 評価 #4531453

    金IIIじゃないけど
    保3にいきなりサーチライト
    擬似無し
    赤系1個のみでガンマン(一番弱い方の)の後半で
    あっさりハズレ・・(唯一のサーチライト保留経験がこれ)
  5.  非常階段♪ さん 2014/10/18 土曜日 02:03 評価 #4531473

    user image高尾しかないよさん

    サーチライト保留にふさわしくない演出だったみたいで残念でしたね(>_<)。 

    サーチラ保留は3回目でやっと当たりました。
    その後の1回もハズレでした。

    添付画像は「雷?雲」保留から変化した金III保留で、最近ハズレた1個です。
    これはちょっとショックでした。

    そんなこんなで、この先サーチラ保留が出ても、逆の意味でドキドキするだけって感じになりそうです^^;。
  6.  非常階段♪ さん 2014/10/20 月曜日 01:10 評価 #4532415

    ちょっと間違いがあったので^^;。
    「斬切剣」X
    「斬鉄剣」○
    訂正しておきます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT