| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRルパン三世〜消されたルパン〜シリーズ」

記事番号【4519734】が含まれるスレッド

ルパン 甘 演出についての質問 ほか 裏マンVI さん 2014/09/26 金曜日 16:22  #4519708
こんにちわ、
自分は平和のこのスペック関連がとても好きで
平和の○国シリーズやルパンシリーズ ○○マンシリーズ
○国乙女シリーズを常に打っています。
ですから自分からすれば1/25を10回で引けというのは
まぁ○ワイの甘と同じぐらいにしか感じていません。


詳しくは調べていませんが、
いわゆる7当たり(通常)もありますよね

さすがに1%では引けるわけないですが、今日の実戦で
2度目の当たりが7に昇格してGZT突入
まぁヒキが強いと自負なんてできない自分ですから
ひょっとして5%ぐらいかも?

演出について質問です
・GZT中に不二子はでてくる演出はありますか?
 今日6連していたときには特訓の当たりだけでした。
・カウントのガセがありましたが、
 このカウントから当たった方、
 そのときは、どのカウントからあたりましたか?
・銭形保留は今のところ炎ありとなしの2種類しかみていませんがほかにも保留変化はありますか?
・最初のGZT中にて
  普通の銭形保留の2つ後ろに炎つきの銭形保留がありました
  炎なしで当たり、保留連示唆でZT中に当たり、
  この場合1/99の当たりが1/25の当たりに書き換えられたということなのでしょうか?

 ・この機種の場合1Kあたり等価交換ならば回転数は
  15なら合格ですか?



 いきなりの質問ばかりになって申し訳ないですが、
 差し支えなければ教えてください。

 よろしくお願いします

                   では

  1.   さん 2014/09/26 金曜日 17:43 評価 #4519727

    user image裏マンVIさん はじめまして^^
    私も平和さんの、いわゆる“乙女スペック”が大好きで、
    甘乙女2,3や不二子99.9は今も時々打っています。
    とっつあん99.9のSTは確かに少々ハードル高いですが、そんなに苦は感じず、楽しめています^^


    ・通常時7当たりは7%です。
    100ループ直入りなんでありがたいですね^^

    甘乙女や不二子では直入りは5%でしたので、ちょっとイイですね^^


    >・GZT中に不二子はでてくる演出はありますか?

    私も特訓のサンドバッグに不二子の絵だけです。
    もうひとつは↓で(笑)

    他にもありそうですよね。
    一緒に他の方の報告を待たせてください^^


    >・カウントダウン

    普段通り「0」で当たっています。

    「3→2」のガセが多いですよね〜^^;


    >・GZT中 保留変化

    不二子保留です^^
    16Rの等買うでしょうか???
    画像添付しておきますね。
    これも不二子の演出になるのかな?(笑)


    一旦送信します。
     
  2.   さん 2014/09/26 金曜日 17:47 評価 #4519729

    ↑の訂正です。

    × 16Rの等買う
           ↓
    ○ 16Rの当確

    失礼しました m(_ _)m
     
  3. 裏マンVI さん 2014/09/26 金曜日 17:56 評価 #4519732

     こんばんわ、 凪 さん

     早速のお返事ありがとうございます
     7あたりは 7%ですか!
     なるほど、なるほど、、 了解です

     おおっ! 不二子保留ですか!!

     いいですね、、画像まで貼っていただき感謝です

     カウントは0ですね、、覚えました、

     またわからないことや新たな発見がありましたら
     報告させていただきます

                        では^^
  4.   さん 2014/09/26 金曜日 18:05 評価 #4519734

    user image>・最初のGZT中にて
    >  普通の銭形保留の2つ後ろに炎つきの銭形保留がありました
    >  炎なしで当たり、保留連示唆でZT中に当たり、
    >  この場合1/99の当たりが1/25の当たりに書き換えられたということなのでしょうか?

    「書き換え」ということはありません。

    玉がチャッカーや電チューに入賞時、乱数を取得しますね。

    ご質問の「2つ後ろに炎つきの銭形保留」は、
    1/25で大当たりとなる乱数を取得済み、です^^

    保留連、うれしいですよね^^


    この機種の等価でのボーダーラインは 約18/k です。
     
  5. 裏マンVI さん 2014/09/26 金曜日 18:44 評価 #4519741

     改めて こんばんわ、凪 さん

     保留 書き換えの件

     解説ありがとうございました。

     なるほど、面白いですよね

     実は炎つきの方が先に表示され
     炎なしは銭形が到達後に銭形が変化させました。
     
     そのため自分は炎の方ばかりに気をとられて
     まさか炎なしの方で当たるとは思わず、でした


     それにラウンド中に紹介される場面
     あれって、昔のパチスロ銭形初代の演出では
     ないでしょうか?

     随分まえですが、打ち込んだ記憶がありますので
     出てきたときは、懐かしさでいっぱいでした。


     1k18がボーダーですか!
     うぁ、、3回転もたりないです。
     幸い早めに当たったので投資は少なくて済みましたが

     厳しいですね、、また違うお店で打ってみます

     重ねて画像と早レス うれしい限りです

     またお願いします

                      では^^

     
  6. T.H さん 2014/09/27 土曜日 08:17 評価 #4520099

    裏マンVIさん、初めまして。
    炎つきの銭形保留について:
    保留変化の手前で当たることは、保留変化のある機種ではそれほど珍しくない現象で、この場合変化した保留もかなり熱いです。機種によっては確定のものもあります。残念ながらこの機種については不明ですが・・・
  7.   さん 2014/09/27 土曜日 10:14 評価 #4520160

    user image裏マンVIさん T.Hさん おはようございます^^

    ラウンド中の保留連示唆演出は、パチスロ・初代銭形のものだったのですか。
    スロ打たないので知りませんでした。ありがとうございました^^
    あの演出でルパンを捕まえたら保留連のようですね。


    GZT中の不二子の演出 もうひとつ思い出しました。
    変動開始時、不二子の金手配書が貼りついたことあります。
    特訓の不二子絵サンドバッグに発展→当たり、でした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT