| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRルパン三世〜消されたルパン〜シリーズ」

記事番号【4510370】が含まれるスレッド

甘タイプについての報告 ぶんじ さん 2014/09/09 火曜日 23:33  #4509572
ルパンファンの皆さん、こんばんは。
甘ルパン まだ2日しか打っていませんが、分かったことや感想を報告させていただきます。

●通常時
少し前のドンタクさんのスレでも語られているように、重い印象があります。私も400回転ハマリを経験…。
赤III金IIIの直保留は擬似2止まりでリーチに以降するケースが目につきます。
タイブラ裏ボタンは引き継がれていますね。
●ゼニガタイム時
白っぽいIII役モノが飛び出す場合がありますが、確定ではありません。
3連サーチ役モノや台詞が赤、銭形の後ろのパトカーなどは期待値がアップする感じです。
ミニパト告知はマックス・ミドルより頻繁に発生していました。裏ボタン(上右下左)はゴールデンゼニガタイムじゃないと入力できないようです。
●時短時
マックス・ミドルと大きく異なる点ですので、真新しく楽しく感じました。
銭形保留はスルー多発、炎銭形保留も厚いですがリーチ確定なだけで大当たり確定ではありません。不二子保留は16R確定。(ヘソ下がレインボーになります)
●その他
ゼニガタイム・ゴールデンゼニガタイムの復活大当たりは16R確定ではありません。
打WINをしている方、マックス・ミドルのクリア済みミッションは99バージョンに引き継がれますが、甘でクリアしたものはマックス・ミドルへ反映されませんのであしからず…。

総評して如何にゴールデンゼニガタイムに突入できるかがカギです。時短は同メーカーのRIOなんかよりも全然引き戻せるので楽しみがあります。

皆さんもマックス・ミドルと異なる点や気づいた点などあれば、是非レスお願い致します。

  1. ダムダム人? さん 2014/09/10 水曜日 07:46 評価 #4509772

    まだあまりうってませんが。

    通常時。
    重いとまでは感じませんでした。2ケタ〜200程度であたりました。
    甘でも1000ハマリ何度も経験してるわたしには・・ですけど。。

    ゼニガタイム時
    セリフ色、銭型の後ろにパトカーや銭型ロボでチャンスアップみたいです。
    セリフ金でロボなら期待してよし?でしょうか。
    赤セリフ〜銭型の背景にだれもいないルパン通常セリフ〜まさかの7テン〜騎馬(文字緑・★2)でも当たりました。
    7テンは激熱?16R確定?

    時短時
    結構金文字や大チャンスでもスカります。カウントダウン3〜2〜1〜0もすかりました。
    猛特訓ばっかでしたが・・他のリーチいけばいけるのかも。
    ここでいかに引き戻すか・・も重要かと。

    とにかく荒れるので私的には好みの機種です。
    ST突破〜16R多いとかなりでます。
    てかマックスやミドルでは図柄揃ったことがなかったのでうれしかったです。
    マックスやミドルでは12回しかあたってませんが全部リベンジと潜伏でしたから。GT?なにそれで。
  2. りょうと さん 2014/09/10 水曜日 12:22 評価 #4509867

    ゼニガタイム時のIII役モノが飛び出す場合がありますが、確定ではないんですね。
    昨日の初打ちで全て当たってので確定と思ってました。

    ゼニガタイム時の最後のボタンで回転している場合は16R確定ですか?昨日は全て16Rでした。
  3. マイナス4R さん 2014/09/10 水曜日 14:11 評価 #4509902

    user image初打ちしてきました。

    マックス・ミドルと異なる点は、
    ●MAXボーナスは1R目から最後まで3rdアタッカーで消化します
    ●強予告の墓場だったボートレースリーチは、GZT用演出になり、ルパンを捕まえたら当たりです。割と当たります。
    ●GZT中に「執念の銭形」というルパン一味を逮捕する演出があります。タイトル金文字・カットイン赤でハズレました。
    ●保留連確定予告でしょうか、ラウンド中に初代スロットの3G連演出が発生しました(写真)。なお4Rでした。

    気になった点
    ●小当り潜伏がなく雷雲モードがなくなったため、雷雲待ちだったオープニングリーチの存在意義が問われます。
    ●ZT中、赤セリフ予告が出たにも関わらずテンパイせず、しばらく図柄が固まりその後タイプラが出て当たる事がありました。赤予告ノーテンは確定でしょうか?
    ●同じくZT中、サード役物白発光割れからのリーチ3択画面でスロットの3連セブンが中央に出てきますが、これに止まった方はいますでしょうか?居られましたらラウンドも教えてくだされば幸いです。
  4. ぶんじ さん 2014/09/10 水曜日 20:14 評価 #4510055

    >ダムダム人?さん
    ゼニガタイム時、しっかりCUからめば騎馬隊や手錠でも当たりますよね^^7テンはマックス同様確定の認識でよろしいと思います。

    >りょうとさん
    III役モノの件ですが、私もおとといは全部当たりに繋がりました。しかし、昨日ハズレてしまったので報告した次第です。
    最後のPB回転も16R確定演出ではないようです。4R経験済みです。

    >マイナス4Rさん
    MAXボーナスの3rdアタッカー消化気持ちいいですよねwこぼれも少ないですし^^初代スロットの3G連演出は保留蓮示唆なんですね〜。私もそういえばそれが出て保留でMAX引けました。勉強になりました。
    GZT中、同じ状況でタイプラでました。確定演出なんですかね〜??3択は騎馬隊ばっかです…(笑)
  5.   さん 2014/09/11 木曜日 01:19 評価 #4510370

    user imageはじめまして
    ここ三日間、3時間ずつほどですが打っています
    突入ハードルは高いですが、GZTは楽しいですね^^

    MAXも299も数回しか打っていないため、
    おかしなことを書いていたら申し訳ありません m(_ _)m


    ★ZT中 金セリフ+サード役物→三択ゼニガタロボ はずしました
    (銭形の後ろにパトカーやロボなし ルパンカットインなし でした)

    ☆ZT中 ラウンド終了後“即逮捕”の演出は保留連のようです^^
    該当保留消化時まで画面左上に“即逮捕”の表示があります
    (添付画像)

    ☆大当たり確定後、再抽選画面が、マモー宇宙脳に泳ぐルパンは16R確定なんですね^^
  6. マイナス4R さん 2014/09/11 木曜日 18:51 評価 #4510712

    user image前回の書き込みについて、ボートレースリーチについての内容を訂正します。

    昨日2/2だったため当たると書きましたが、
    本日0/5でした。めでたくも炎保留・ロゴ落ちと個別に外して下さいました。やはり墓場です。
    あと「ス」はやっぱり「ス」でした。
  7. マイナス4R さん 2014/09/11 木曜日 18:56 評価 #4510716

    追記:上の書き込みの写真はGZT中の保留です。全部外れましたorz
  8. ぶんじ さん 2014/09/12 金曜日 23:03 評価 #4511548

    >凪さん
    画像ありがとうございます。即逮捕いいですねw
    まだ見てないので、参考になりました。

    >マイナス4Rさん
    ルパン逃走は当たりやすいイメージがありましたが、0/5とは…。一応GZT含めると継続率70%らしいですから、今後お互い連荘目指しましょう!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT