| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ スタードライバー」

記事番号【4557752】が含まれるスレッド

色々 DJgogo さん 2014/12/04 木曜日 01:38  #4554499
綺羅星!

第3フェーズに移行している銀河美少年の皆さんに質問です。

1 総ザメクビッグ数。僕はやっぱり引けない…。

2 リアルタイムフリーズ回数。これも引けない…。

3 特殊抽選の最大上乗せ量。これも200以上見てないから多分100が何回か有った内50%のループ漏れしていたハズ…、と思いたい。

最近のファインプレーはゼロドライブ終了後のRT中に封印解除した事くらい。

好きでホントにこればかり打ってます。結果が伴わないけど、フリーズするまでは打ち切りたいっ!

  1. DJgogo さん 2014/12/04 木曜日 17:06 評価 #4554666

    1 今日ザメク引けました!
    ミズノちゃんバス激アツから強スイカで当選しました。
    やっと1回。次はフリーズ目指します!
  2. DSA さん 2014/12/05 金曜日 02:52 評価 #4554916

    綺羅星!

    1 実機持ちでホールでも家でもかなり回して
    25回ほど引いてますが、フリーズは1回のみ・・・

    2 2回で100Gと170G

    3 総会ボナ、封印解除中W7、銀河RUSH中強ベルで300G

    特殊1000Gを見るまでは打ち続ける予定です(笑)
  3. woods1980 さん 2014/12/05 金曜日 21:13 評価 #4555093

    綺羅星!

    自身はまだ4万回転ぐらいですが、

    1. 2回。フリーズなし

    2.2回で、540と270

    3.ゼロアタック時の中チェ、ZD終了時の後乗せ(初期ゲーム数?)で共に200乗せ

    最近のファインプレーはZD終了後のRT中にガセ封印解除引いたこと(笑)
  4. DJgogo さん 2014/12/06 土曜日 01:11 評価 #4555206

    綺羅星!

    DSAさん woods1980さんお疲れさまです。
    リアルタイムフリーズも200以上の上乗せもしっかり体験されているんですね。
    僕20万ゲーム以上回してますけどへっぽこピーてすわ(笑)

    最大で残りゲーム数が600までは行った事有るんですが、特殊抽選で200以上乗せた事無いんです。

    三店舗のバラエティコーナーの一台をローテーションしてますが厳しい現状です。コインサンドと毎回アプリボワゼしてますよ!
    ビッグ中の逆押しで+1000なんか出たら失禁してちゃいますね(笑)
  5. 鰤R さん 2014/12/06 土曜日 09:44 評価 #4555277

    綺羅星!

    10万G超えたくらいですが・・・

    (1)6回。内フリーズ2回。第二天井も2回あります・・・
    (2)引けてません・・・これ引くまで卒業できません!w
    (3)ビック中W7揃いの中チェ2回、100・500
     ビック中S7揃いのスイカで300

    W7揃いの中チェは特殊確定なんで、500でもそんなに驚かなかったけど
    S7揃いのスイカは、いつもの30だと思ったら、0が一個多くて、越し抜けたw

    最近のファインプレーは、エクストラバトル・寮長さん、2連続敵攻撃後のステップ1からの封印解除揃いですねw
  6. DJgogo さん 2014/12/06 土曜日 16:23 評価 #4555370

    綺羅星!
    鰤Rさんお疲れさまです。

    中々引きが強いみたいでリアルタイムフリーズだけですか…。
    ザメクフリーズの割合も素晴らしい!
    ゼロアタックシングル揃いのスイカ300ケツ浮きですね^ω^

    そのファインプレーは嬉しいですね!封印終了後、銀河エクストラも付いてくるからナイスプレーです。


    アタクシ本日初の第二天井から決戦入りました。天井直前にリールロック、サカナチャンカットイン、リール右から回ってチャンスランプが速い点滅だったので、僕の第1フェーズの天井行かない能力が発動した!と思ったらスルー。
    第二天井の結果はトータル300G消化のショボショボでした。残念…。
    愚痴っぽくてごめんなさい_(._.)_
  7. チデ さん 2014/12/08 月曜日 09:33 評価 #4556046

    初投稿です、綺羅星!

    まだ5万回転ぐらいしか回してないですが
    1)5回、そのうちフリーズ1回
    2)0回、早く引きたい
    3)ART中REG中敵レインボーから200、BIG中技術介入から500

    BIG中の技術介入は普段液晶は視界に入れとく程度だったんですが(ほとんど5Gだし・・・)
    100G以上の音が鳴ったので、え?って液晶みたら500と出てて自分がフリーズしました(笑)
    1000見てみたいですよね〜。

    DJgogoさん
    私、フリーズからの初決戦240Gでしたので元気出してください。

    しかしこの台面白いですね!2ヶ月前ぐらいに初打ちしたんですが
    もうこれ以外打つ気ないぐらいはまってます!
  8. DJgogo さん 2014/12/08 月曜日 20:34 評価 #4556311

    綺羅星!
    チデさん初めまして、綺羅星!!

    目押し500は痺れますね!予告音5G上乗せの消化試合が500G!3秒後にニヤニヤしちゃいますね(笑)1000ならチビっちゃいますよ!

    励ましの言葉もありがとうございます。スタードライバー楽しいから自分の引き弱の反動期待してまだまだ頑張りますよ!
  9. nyansu さん 2014/12/09 火曜日 01:09 評価 #4556502

    綺羅星!

    (1)2回 フリーズ無

    (2)1回 290

    (3)ART中のザメクBIGにて800

    (3)はBIGの最終画面を見ずにキャンセルしてしまったのでARTが再開されたときに尻 浮きましたw
  10. DJgogo さん 2014/12/09 火曜日 22:49 評価 #4556971

    綺羅星!

    nyansuさんお疲れさまです。

    僕も今日ゼロドライブ準備中にザメク成立しました。(ザメク二回目、強スイカから偽りの仮面ボタン連打。準備中ならこの演出はボーナス確定?)
    ボーナス中はマドカと戦って、終了画面の上乗せ期待するも+100でした。ザメクの10%で特殊抽選は中々難しいですね。

    ちなみにnyansuさんの800乗せの出現率を計算してみました!
    1/(16384*10*128)=1/20971520

    ART中20971520ゲームに1回、ザメクから800ゲーム上乗せしますね!

    凄い確率(笑)1000乗せはさらに1/(2*2)ですから…。ね(笑)
  11. 群馬のケンシロウ さん 2014/12/11 木曜日 10:53 評価 #4557752

    user image綺羅星!

    今年の3月頃からこれ1本で打ち込んでいます。おおよそ30万回転くらいです。

    1)フリーズは4回、ザメクボーナスは10回くらいでしょうか。
    2)リアルタイムフリーズは4回ですが最高が150で引き弱ですね(汗)
    3)最大上乗せは400が2回ほどです。(いずれもダブル7揃いのゼロアタック)

    最近のファインプレーはZD終了1ゲームで封印解除確定演出が見れたことですね(思わず”ウォ!”と声が出てしまいました。

    この台かたよりが激しいですねZDも綺羅星目が出なくなるとのこりが300Gあろうがほぼ終了臭プンプンしてきます。
    私の中にスタドラアルアルが幾つかありまして1つに”ZD準備中に綺羅星目がでるとそのZDは綺羅星目ほぼなし、でても種無し”とゆうのがあります。(余談でした)

    最近見れた演出貼っておきます。

    スタドラファンの皆さんの御武運を・・・・。
  12. DJgogo さん 2014/12/11 木曜日 16:20 評価 #4557869

    綺羅星!

    群馬のケンシロウさんお疲れさまです。

    色々と経験されていて裏山です。リアルタイムフリーズ4回で引き弱は無いですよ(笑)リアルタイムフリーズ引けない人間からすると流石ケンシロウさん、えっへん!ですね。
    ザメクフリーズの割合もよだれダラダラ系です^ω^

    封印解除確定演出なる物があるんですね。知らなかった…。

    実は今日ザメクフリーズやったりました!リールロック、ケイト、リール右から。さあ左を押そうとした瞬間にストップボタンが消灯している事に気付いて、ぅあってなった所でブシュ…。
    リールはフリーズしないのか…。
    めっちゃ嬉しかったです。
    決戦中に強ベルから初の300乗せて更にウハウハ。
    事件はまだまだ続いて、さらにザメクビッグ2回引けました。今日だけで3回、確率が収束してきてます(笑)
    夕方から飲み会なので止めましたが旨い酒が飲めそうです。
    自分の話が長くて恐縮ですが勘弁して下さい_(._.)_
  13. DJgogo さん 2014/12/17 水曜日 23:31 評価 #4560744

    綺羅星!

    リアルタイムフリーズ引けました。昨日と今日で。
    70 310でした。共に緑色(スガタ)カットインからでした。
    一応全てコンプリートしたけどこれ以外打つ台、楽しい台は無い!まだまだ打ち込みますよ!
  14. しろー? さん 2014/12/23 火曜日 00:05 評価 #4562944

    お初ですが綺羅星!

    1:6回から8回くらい 8万Gくらい回してると思うので、確率通りかそれよりちょっといいくらい

    2:1回 最低保障の50はやめて!と思ったら60でした(笑)

    3:総会ボーナスキングから200 これが最高

    最近のファインプレー・・・封印解除ロック3をみたことか、確か銀河ラッシュ中に封印解除して計410載せた事のどちらか

    面白いけど異様にバケに偏るのがなぁ・・・
  15. DJgogo さん 2014/12/24 水曜日 23:02 評価 #4563863

    しろー?さん初めまして。
    綺羅星!

    ザメク成立強いですね!僕は20万ゲーム消化してやっと7回(笑)ここ一月でやたら成立しました。

    リアルタイムフリーズも引けただけ素晴らしい!結果は… 次は3桁ですね^ω^

    僕の総会結果はキング5回で全て100ですよ!200以上見れて無いです。

    最近のファインプレーはビッグ中のゼロアタックWでの中段チェリー600、ゼロドライブ終了準備中の封印解除ロック3段階です。

    一緒に頑張りましょ!
    綺羅星!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT