| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ スタードライバー」

記事番号【4537362】が含まれるスレッド

ふと思ったのですが… kazuぉ♪ さん 2014/10/27 月曜日 13:25  #4536111

ケロット柄をはずしたって方いらっしゃいますか?

自身外したことないので、ハズレるのかなぁと思い質問してみました!

  1. woods1980 さん 2014/10/28 火曜日 23:28 評価 #4536824

    はじめまして。最近になって、スタドラにはまっているwoods1980 と申します。

    40万回転以上回してるkazuぉ♪さんに返信するのも恐れ多いですが、、
    最近のAT機には無い面白さにはまり、何故みんなこの台を打たないのか疑問に思っていたところ、この掲示板でアツい話題をされていたので、つい返信してみました。

    ケロット柄は外さないですね。 まだ、2万回転ぐらいしかしてないですが、とにかく扉、文字の色、サイバディ どこできてもアツくなれますね。

    この台の好きな所はこのようなアツい演出が分かりやすく随所に出てくる所ですかね。
    ちなみに、人妻さん(リール下)が4回キラメクと確定?
    あと、綺羅星mode中に「チャンスだよーん」の演出でリプレイだと確定ですかね?
  2. ゆうひろはる さん 2014/10/28 火曜日 23:44 評価 #4536832

    こんばんは〜\(^▽^)/

    はずしたことあるよ・・・と答えてみたいですが、はずれたことはないですね(^^)
    出た瞬間、心の中でガッツポーズしてます。

    woods1980さんこんばんは!「ちゃんすだよ〜ん」リプもはずれたことはないですね〜。

    悲しいことについにMHでは撤去されてしまいました
    (´Д⊂
    ザメクフリーズひけずに終わってしまった・・。

    打てる皆様が羨ましいです。
  3. woods1980 さん 2014/10/29 水曜日 00:17 評価 #4536845

    チャンスだよーんリプはやっぱりアツいんですね。なにげによく出るんで、出た瞬間キタ〜って感じです。

    うちの地元の店は ネットでかなり悪口叩かれてる店ですが、等価でスタドラ5台置いてます。
    ほぼ低設定でしょうが、誤爆で最近かなりお世話してもらい、いつ撤去されるかヒヤヒヤしてます。

    今後はこういう台を是非増やしてもらいたいと切に願いますね。

    ちなみに私もザメクフリーズ引いてみたいです!
  4. kazuぉ♪ さん 2014/10/29 水曜日 13:34 評価 #4537020


    早い返信ありがとうございます。
    やはりボーナス搭載機は面白いですよね!

    では、ケロット柄は確定ってことで良さそうですね!

    私はMHという概念をあまりもってないので打ちたい台のために他県だろうと通うのでまだ打てています。

    前兆中のレア役演出で、レア役否定は本前兆濃厚です。
    銀河rush前兆中にチャンスランプ点滅でリプレイとか…ガッツポーズしちゃいます!

    リビドーランプは、俗に言うパチンコの疑似連です。…ステップ4は確定ですよ。
    台枠もレインボーに光り、液晶に飛んでくる星もレインボー、その時に発せられるセリフも確か「素晴らしいですわ!」だったと思います。
  5. kazuぉ♪ さん 2014/10/29 水曜日 13:48 評価 #4537025

    ザメクフリーズは、3回引いたことがありますよ!

    ザメクボーナスの1/4でフリーズします。
    重複がある役全てでフリーズの可能性があるので、いつでも期待できますよ!…確率は薄いですが。

    演出的には成立ゲームのレバーオン、第1、第2、第3停止、次ゲーム次回予告「決戦、ザメク!」からのプチュンです!
    個人的には第1からのプチュンが一番気持ちよかったです!
  6. 群馬のケンシロウ さん 2014/10/30 木曜日 01:49 評価 #4537362

    user imageはじめまして、みなさんのご意見を拝見して熱く語れる仲間がいることにうれしく思い参加させていただきます。
    昨今の事故待ちの台と比べるとこの台ほんとによくできていると思います。通常時”チャンスをのがすな!”やバス亭演出、野球とバレー演出+チャンスボタン...など熱いところはしっかり熱いですよね^^。
    また、ART中での銀河RUSH敗北のシナリオがボーナスによって勝利に書き換えられるとこなど思わずニヤニヤしながら打っています。
    MHもバラエティーに1台しかありませんが取り合いにもならずいつも私が打ててる状況です。ヤマサさんにはもっと頑張ってほしいですよね・・・こうゆうおもしろい台がつくれるのに・・・・
    ケロット柄のお話が出ていましたので最近遭遇した1枚添付します。光がケロット柄でした。
  7. woods1980 さん 2014/10/30 木曜日 08:40 評価 #4537428

    いやいや、アツいところは皆さん同じですね〜。
    ザメクフリーズで、第二停止プチュンなんてきたら、訳分からず悶絶しそうですね。

    ちなみに自分はZD最終5ゲームが、結構好きなんですが、、つい先日にあったことで質問です。

    ZD は1セット 50G 100G 150G 特殊抽選 で、基本的には50G消化後、それ以上が選択されていたら、次の50G が発動という流れかと思いますが、、
    希に 50G +40G +10G  とか 50G +30G +20G なんてのがありました。
    勿論強チェ等は引いておらず、上乗せはしてません。
    何かの示唆なんでしょうか。

    あと、ZD終了後ベットで、綺羅星→ZDは引き戻し?ストック?

    あまりシステム理解しておらず、恐縮ですか、終了間際が自分的にアツ所なので、ご存じでしたら教えてください
  8. kazuぉ♪ さん 2014/10/30 木曜日 13:50 評価 #4537534

    こんにちは。

    盛り上がってきましたね!

    質問の答えですが、ZDの残り5ゲーム間の後乗せに告知ですが…50を1発で告知することもあれば質問の様に小分けで告知することもありますよ!
    ですので、後乗せが無いとき+30とか出てきたら必ずまた+20は出ます。

    私の経験で+30の後に+70が出たときは、1発+100より嬉しかったです。

    この台は天井以外ストックは無いので綺羅星に関しては、引き戻しです!…ガセ前兆も結構ありますが、引き戻しが無いときは基本的に前兆自体来ないことのが多いので熱いところです!…経験上煽りが来たら40%ぐらいで当たっています!
  9. woods1980 さん 2014/10/31 金曜日 09:49 評価 #4537881

    ありがとうございます。

    結構あることなんですね。
    まだ、回転数が少ない分、これって高設定?と勝手に勘違いしてました。

    天井以外、ストックが無いってことはZD本前兆中に強チェ、チャ目引いても無駄ってことですよね。

    また色々とわかってきたので、次の実戦が楽しみです。
  10. 虎保留 さん 2014/11/01 土曜日 01:51 評価 #4538202

    ストックがないことは無い
    かなり特殊だけど、ART終了時に引き戻し本前兆中にRT転落する前にCB引いて、中チェ来た時あります
    その時は引き戻し分もちゃんとあとから付いてきたよ

    ART終了 綺羅星モード突入
    1g リプ
    2g リプ 第3停止電気エフェクト
    3g ベル ちゃんすだよ〜ん(黄色)←もうドヤ顔
    4g CB
    5g 中チェ 金シャッターZD告知←ふぁ!?

    まぁ「ほぼ」本前兆なわけだけど…中チェ以外がどうなのかも分かんないけどとりあえず中チェは無駄じゃなかったっぽい
  11. woods1980 さん 2014/11/01 土曜日 09:14 評価 #4538281

    なるほど。 
    引き戻しも一応の設定差があるとのことなんで、気になってたのですが、まずはレアケースを除いて、終了後にきたら引き戻しと考えて良さそうですね。

    大変参考になりました!

    今日は待望の休日でこれから実戦してきます。また、疑問点あれば投稿させて頂きますので、よろしくお願いします !
  12. kazuぉ♪ さん 2014/11/01 土曜日 13:37 評価 #4538333

    こんにちは。

    虎保留さん、それはストックと言うより単なるRT転落前の復帰当選ではないですか?…引き戻し当選時、否当選時に関わらずありますよ!
    引き戻し当選時は、その後引き戻し分も出てくるのでストックと言えばストックですかね?
    強チェリーでも50%位で当たります。
  13. kazuぉ♪ さん 2014/11/01 土曜日 13:58 評価 #4538338


    この場合は内部的にZDが終わってない扱いになっているので、簡単に言うと上乗せですね!…ですからサブ基盤的にZDが終わっているRT状態で直乗せ役を引くと特殊抽選で1セット乗る形になります。

    引き戻しは、最終ゲームで抽選していて当選時前兆をはさんで告知されます。
    もしRTが転落しても引き戻し告知までにZDを引くと先にそちらが出てきて、引き戻し分が出てくる形になります。
  14. 虎保留 さん 2014/11/07 金曜日 17:55 評価 #4541435

    確かにRT終わってないから上乗せですねw
    失礼しやしたw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT