| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ スタードライバー」

記事番号【4411455】が含まれるスレッド

もう誰も見てないかな? 道外流牙 さん 2014/02/02 日曜日 18:56  #4411455
みなさまこんにちは

近所に導入店が皆無の為、今更ながら初打ちしたものですが、分からない事がありましたのでお伺いします。

・ART中の3連チェを狙え演出ですが、トータル5度ほど出て、1度だけ揃いませんでした。
これって自分の目押しミスだったのでしょうか?それともBIG中の中チェと違って、必ず目押しすれば揃うというものではないのでしょうか?

・本日の履歴、トータル2525GでBIG:3(1/841) REG:5(1/505) ART:13(1/190)
ARTとREGの確率は設定6を上回っているのですが、BIGが設定1を大きく割り込んでます。
この場合、設定はなんだと予想されますか?

ちなみにART終了後にARTを2回ほど引き戻ししてます。

  1. 道外流牙 さん 2014/02/02 日曜日 18:58 評価 #4411456

    user image画像が横のままでしたのでUPしなおしました
  2. ゆうひろはる さん 2014/02/02 日曜日 23:28 評価 #4411579

    道外流牙 さん こんばんは。

    私の経験ですが、ART中の3連チェは揃わない時の方が多いですよ(TT)

    ワコカットインでもスカります(´Д⊂
    必ず揃う訳ではないようです。

    設定は結構ボーナスをひけない機種なのでBIG少なくともART初当たりとART中REGで以外と増えるので読めないですねえ。

    BIG3回でもART続いて2000枚ということもありました。
    設定読めずやめたらその後5000枚でてました・・・。

    でも面白い台なので撤去されるまで打ちたいです
    (^^)
  3. 道外流牙 さん 2014/02/03 月曜日 05:00 評価 #4411673

    さっそくのご回答ありがとうございます。
    よかった〜目押しミスって損したかと思ってましたが、3連チェって揃わないほうが多数なんですね。

    原作は全く知りませんが、確かに面白い台だと思いました。
    また機会があれば打ちたいと思います。
  4. 黒銀 さん 2014/02/03 月曜日 09:38 評価 #4411716

    道外流牙 さん

    こんにちわ。

    この台は高設定確定ボナ(確定強チェ赤7重複)を引かない限り設定推測が困難な部類だと思います。

    スイカREG、強レア役からのART、ARTの引き戻しに設定差がありますが、1日打っても分からないことの方が多いです。

    どちらかと言うと、背景レインボーREGや総会ボーナスの方が高設定の推測に役立つと思ってます。

    ただ、低設定でも誤爆しやすいという意味で甘目の機種なので、高設定はほとんど使われていないのでは、と思ってますので、設定(1)前提で打った方が良いかもしれません。
  5. 道外流牙 さん 2014/02/03 月曜日 23:20 評価 #4411995

    user imageそうなんですね〜
    総会ボーナスといえば昨日REGから昇格?してました。
    2回しかBARが揃いませんでしたが200乗せがあったので助かりました。
    ・・・が、10すら上乗せも無く銀河ラッシュもボナも無く、更にはリプに偏って320枚しか出ませんでしたが。TT
    高設定ほど総会に行きやすいんでしょうか?
  6. 黒銀 さん 2014/02/04 火曜日 09:12 評価 #4412162

    >高設定ほど総会に行きやすいんでしょうか?

    設定(1)でREGの3%、設定(6)でREGの7%なのでメリハリ設定の店では設定看破に有効だと思います。

    自分はトータル50回はREG引いていると思いますが、総会1回しか引いてません(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT