| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ スタードライバー」

記事番号【4386246】が含まれるスレッド

設置台数 単身赴任はもう嫌 さん 2013/11/27 水曜日 01:38  #4386246
新台の割には書き込みが少ないですね。
皆さんの地域のホールでは、導入台数はどのくらいでしょうか。
当方は近畿地区ですが、まわりのホールはバラエティに数台程度です。

一度だけうちました。3〜4号機時代から山佐は好きで打ち込んでいましたが、「山佐がこんな台を出すんだ・・・」と、個人的には違和感たっぷりでした(汗)。

  1. ういちの暴走 さん 2013/11/27 水曜日 15:59 評価 #4386374

    こちらは大阪ですが家の近くの大型店舗でも2〜5台ですね
    新台出す時期ってすごい重要ですよね、割と好きなんですが年明けには消えてなくなってそうな感じなのが悲しい
  2. ひょっとして? さん 2013/12/01 日曜日 00:02 評価 #4387556

    台数少ない。多い店で10台。平均5台。

    BB,ART重たい。デビルメイ4ほどではないけど重い。

    一方、一撃で3000枚ぐらい出るときがある店が
    あって、決まってそこの1台が、
    なんかのタイミングでBONUS引いたとたん、
    ARTに入って銀河とかで上乗せガシガシ。


    直前まで私が打ってたけど、うんともすんとも
    言わなかったのに、、、、、、。。
    裏操作を疑っているわけじゃないです。


    こんな感じで、自分には今一つ
    大きく勝てない台。
    ARTで+100ぐらい上乗せしても
    そのあと完全消化するだけ、というのが多い。

    ほんとに、みんなよく出してると思います。
    勝ちを狙いに行ける台じゃないな、という気がしてます。
    10月11月の新台で勝ちを狙える台が
    ほぼない、というのが何とも残念失望なとこです。
  3. 単身赴任はもう嫌 さん 2013/12/01 日曜日 23:46 評価 #4387822

    返信ありがとうございます。
    地域によってバラつきはあるのでしょうが、やはり全国的に少ないようですね。
    短命の予感大(笑)。
    自分はもう打ちませんね^^;
  4. ひょっとして? さん 2013/12/02 月曜日 00:07 評価 #4387831

    私も次々新台出たら、もう打たないですね。(苦笑)
    少し期待してたんですがね・・・。
  5. ゴッドリヲン さん 2013/12/08 日曜日 21:29 評価 #4390343

    んまぁ少数台なので設定入ってませんねw
    自分内これは日曜日に打つ台で
    今日は一日自由だった。楽しかったなと
    負けてもそんな気分で帰ってます。
    なかなか勝てないけどいい台だと思いますよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT