| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ スタードライバー」

記事番号【4385827】が含まれるスレッド

6らしき台を打ちました 上げていこうぜ さん 2013/11/26 火曜日 00:39  #4385827
先日6らしき台を打ってきたのでご報告します。
雑誌に6は弱スイカからでもよくあたるとかいてありましたがまさにその通りでした。
朝イチ最初の弱スイカで赤7、終了後の弱スイカでゼロドライブ突入、BIG中の上乗せなどで1000Gほど続きました。
BIG中に気がついたのですが、「7を狙え」が異常に多かったです。1BIGにつき5,6、回はあったと思います。
なのでBIG中にで2回7がそろったこともありました。設定差があるのでしょうか。
ゼロドライブ終了後も高確状態なのが直ぐに引き戻し、終了したら引き戻しの繰り返し。
とにかく弱チェリーや弱スイカからでも当たり前のように発展しボーナスやゼロドライブをひきました。
ザメクボーナスと封印解除も2回ずつ引きました。ザメクは2チェが何度か連続して出たので
おや?と思っていたらザメク絵柄が表示されていました。2回ともこの現象だったので
2チェが出たらアツイかも知れません。
封印解除は長く続いてくれたおかげで+250ほど上乗せしてくれたおかげで一気にコインを増やせました。
閉店前に2回目を引いてしまったため途中で終了してしまいましたが8000枚近く出しました。
この台で10万以上負けていたので取り返せてよかったです。2度と打てないでしょうが普段打っている台が
以下に低設定なのが思い知りました。

  1. ういちの暴走 さん 2013/11/26 火曜日 04:58 評価 #4385878

    確かにスイカは設定判別に超重要だと思いましたね
    弱スイカでのREGが半端じゃなかったりよく夕方画面に行ったり、関係ないかもしれないですが共通ベル?中段にそろうやつがよく来ました
    ART終了直後夜背景何も引いてないのに綺羅星モードからART、引き戻しって事でいいんですかね多分重要なんじゃないでしょうか
    ボナが重いのは高設定でも偏ればそうなるでしょうが、REGのほとんどが弱スイカからでしたので半日打てばモロにでるかもしれませんね
  2. 通行人KY さん 2013/11/26 火曜日 20:30 評価 #4386055

    結局は解析待ちなので詳しくは分からんが、

    (1)一発でどっと出てしまうと設定などほぼ分からんと思いますよ?

    (2)BIG中に「7を狙え」が異常に多かった…おいおいそれは関係ないでしょ多分、この機種ではないですがチャンスがばかばか出ましたが結局は低設定でしたしね

    厳しい事を言うと
    たまたまART1000G続いた、ザメクを引いたから、にしか聞こえないです(特に枚数といままでの収支を書くあたりあざとい感)ようは引きですよ〜という感じしか受けないですね。

    やはり通常時試行ゲーム数がそれなりに多くないと高低は分からないですよ。
  3. ひょっとして? さん 2013/11/26 火曜日 23:05 評価 #4386151

    6かどうか別として
    高設定の挙動らしい?という点では
    参考になりそう。

    高設定+ヒキ。
    2つ揃うとこうなる、という感じで
    読ませていただきました。
    ありがとうございます。
  4. 上げていこうぜ さん 2013/11/27 水曜日 02:08 評価 #4386254

    低設定のヒキ強と思われている方がいますが間違えなく低設定ではなかったと思います。
    弱から何回もボーナスやARTが入るわけがありません。
    あまり詳しく書かなかった私も悪いですがデータを取っていたわけではなかったので・・・
    朝イチから閉店まで8500回転させました。
    BIG REGあわせて40回、ARTも初当たり30回以上ひきました。
    最大ハマリは600くらいだったでしょうか?
    ARTは長く続いたものだけ書きましたが、途中単発も何度も引いています。
    ただ単発で終わってもチャンス演出から綺羅星モード→ARTの繰り返し、
    綺羅星モード中やART終了後弱チェリーやスイカを引いたのでART入るかなと
    思っていたらボーナス引くという感じでしょうか?
    ボーナスが重いと言われていますが50G以内の連チャンが何度もありました。
    後半、下皿出てはのまれをくりかえしましたが初当りがとにかく多いので
    全く不安を感じず打つことができました。
    あと、ザメクはプレミアではなかったので枚数的にインパクトは少なかったです。
    フリーズは一度も引けず・・・引いてみたい。

    皆さんどんな情報がほしいのか分かりませんがこんなとこでしょうか。
  5. 上げていこうぜ さん 2013/11/27 水曜日 02:53 評価 #4386257

    ういちの暴走さん
    >ART終了直後夜背景何も引いてないのに綺羅星モードからART、引き戻しって事でいいんですかね多分重要なんじゃないでしょうか
    →背景は殆ど関係なかったです。夜もありましたが、学校やビーチでも高確と思われる演出が頻発していたので
     何かチェリーやチャンス目を引くと発展→ボーナスorARTという流れでした。
     よくあったパターンは、バレーや野球対決演出→タクトの顔アップ→ピンク色の髪の姉ちゃんとバトル→ARTです。 
     普段全然期待できないバレーや野球対決演出ですがこの演出からバトルや綺羅星モードによくなったように記憶しています。
     もちろん毎回こんな状態が続くわけではないですよ。
  6. 虎保留 さん 2013/11/28 木曜日 07:14 評価 #4386607

    >綺羅星モード中やART終了後弱チェリーやスイカを引いたのでART入るかなと
    思っていたらボーナス引くという感じでしょうか

    チェリーはMB中のみでは?通常時弱チェってあるんですか?
    通常時は自身、中段チェは1回だけ見たことありますが(リチ目?払い出し見てないです…)角チェは見たこと無いです
  7. 倍倍ループ さん 2013/11/28 木曜日 22:51 評価 #4386902

    虎保留様

    MB中ではない通常時のチェリーありますよ。

    ボナ重複確定のようです。

    上げていこうぜ 様

    >バレーや野球対決演出→タクトの顔アップ→ピンク色の髪の姉ちゃんとバトル

    期待度の高い演出ですよね。残念ながら低設定台でさっくりと外れて唖然としちゃいました。それまではほぼ鉄板演出だと考えていたのですが。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT