| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ スタードライバー」

記事番号【4385612】が含まれるスレッド

昨日初打ち多分、低設定を打ってきました。 ブタカルビ さん 2013/11/25 月曜日 15:21  #4385612
結果は投資は千円で3500枚ほどなのですが、打った時のグラフはマイナス2000枚でしたwまぁ、打てるからいいやと思ったら千円でバケが当たりなぜかARTに入りスルーし速攻綺羅星モードからART、ビッグを引きヒロイン赤カットインからダブル7揃いしたり、総会ボーナスで300乗ったりすごかったですwただやはりボナが重いなと感じました。てか、この台って最高上乗せが1000Gじゃないですか、一回の乗せで乗ったりするんですかね???あと、ビッグ中の7揃いのダブルってなんか恩恵ありますか?一回のビッグで2回揃ったのですが2回目はシングル7でした。ダブルはゼロアタックの上乗せが優遇されてるとかなんですかね?誰か予想でもいいので教えてください。長文失礼
  1. ケッキングパパ さん 2013/11/25 月曜日 18:12 評価 #4385650

    銀河RUSH中にリプから400は確認しました。おそらく100単位での上乗せがどこでもあるのかと…
    ダブルでのゼロアタックは上乗せ優遇らしいですよ。
  2. ブタカルビ さん 2013/11/26 火曜日 03:34 評価 #4385869

    user imageなるほど、リプで400も乗るんですねw意外と3桁乗せは乗りやすいんですかね、上乗せ特化型ARTだけにですが。
    あと総会ボーナスではキングで300乗りましたが、確立はやはり薄いのでしょうかね??
  3. アゴちゃん さん 2013/11/26 火曜日 20:11 評価 #4386048

    キングは乗せればおそらく3桁以上は確定かと思われるので(50パーで100、25パーで200)くらいの振り分けではないかと体感しています。
  4. 万屋金ちゃん さん 2013/11/28 木曜日 11:30 評価 #4386656

    BB中、赤7ハズレからの“リアルタイムフリーズ”をフル完走すれば×10Gとい事で、1000Gになります。

    ・・・だれか引いてくれ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT