| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ スタードライバー」

記事番号【4787114】が含まれるスレッド

カエル系プレミアム けろるん さん 2016/07/08 金曜日 18:57  #4783045
ケロット柄のほかに、カエル系の演出っていくつかありますよね。
皆様が目撃した演出をよろしければ教えてください。
私の場合
(1)綺羅星モードに行く時の扉に、ニューパルのカエル
(2)ワコ禊演出の時、振り向くと副部長。ではなくてケロット。
(3)ミズノお絵かき演出「できた〜」の時、ラブラブなケロット&ケロルンの絵。
(4)カナコ、ヘアカット演出の時、ピンク色のケロルンの着ぐるみを着ている。
以上です。

(4)がすごく良かったので、また見たい…

  1. DJgogo さん 2016/07/08 金曜日 21:01 評価 #4783074

    綺羅星!

    他には
    シャワー演出で洗面器にケロルン

    タクトとスガタの会話で

    タクト「いつもナイフを持っていたんだって?」
    スガタ「僕が持っていたのはカエルのキーホルダーだ」
    ってのが有りました。

    ぱっと思い出せたのは以上です。
    (2)と(4)は見たこと無いですね。
  2. パイルジェット さん 2016/07/09 土曜日 20:19 評価 #4783498

    user imageけろるんさん こんばんは

    ・ タクトとスガタのエプロン
    ・ビリヤードの矢
    ・カエル柄のフラッシュ?
        (画面左側の星から出るやつ)
        ↑これは感動しました
    ・ART中の敵
    こう考えると結構ありますね。
  3. けろるん さん 2016/07/09 土曜日 20:40 評価 #4783509

    >DJgogo さん 

    副部長のポジションに、ケロットorケロルンというパターンがありそうですね!

    その会話、見たことあります。金文字ですよね!
    会話の金文字も全部知りたいなぁ〜
  4. けろるん さん 2016/07/09 土曜日 20:49 評価 #4783511

    >パイルジェットさん

    考えつくすべての箇所がケロット柄になる可能性を秘めてそうですね。2人のエプロンが同色っていうのも多分熱いですよね。

    星はキラキラ〜と出てくるやつですよね?すごく見てみたいです!

    画像すごいですね。ザメク決戦でケロット柄ですか!
    うらやましいです。
  5. DJgogo さん 2016/07/09 土曜日 22:35 評価 #4783558

    綺羅星!

    ケロット柄じゃなくカエルシリーズだと思って返信したんですが、ケロット柄ならかなりあると思います。

    負け惜しみじゃないよ!
    ではまた明日!
  6. DJgogo さん 2016/07/09 土曜日 22:57 評価 #4783564

    >副部長のポジションに、ケロットorケロルンというパターンがありそうですね!

    これはまさにそうですね。
    キツネ?違うか、とカエルの置き換えで出そうです。

    おやすみなさい。
  7. けろるん さん 2016/07/10 日曜日 19:45 評価 #4783859

    DJgogo さん、こんばんは。

    そうです。カエルシリーズのバージョンを色々知りたいな、と思って。
    でもケロット柄の情報も歓迎です。

    いつまで打てるか、毎回入れ替えの度にヒヤヒヤしてますが・・・
    とにかく最後の日まで楽しみます!
  8. DJgogo さん 2016/07/10 日曜日 22:29 評価 #4783955

    けろるんさん、綺羅星!

    また打てるなら頑張って下さい。
    相当打ち込んだのに見れてない演出もかなり僕自身あります。当時の開発者は一生懸命作った機種だと思います。人気に成りすぎるのも嫌だったけどもう少し人気に成っても良かった隠れた名作です。

    カエル探し頑張って!
  9. 鰤R さん 2016/07/11 月曜日 15:30 評価 #4784257

    みなさん、綺羅星!

    カエルシリーズになるかわかりませんが・・・
    モニター演出(波形が出るやつ)で、キンパル風 赤ドットでWINって出る演出がありますが、周りにドットカエルが居ますw

    ケロット柄だと、サカナちゃんの演出で、グラスに入った飴玉と水槽の魚がケロット柄になる事がありますw
    その他パイルジェットさんが書いてるの以外だと・・・
    シャッター、各連続演出のタイトル、プッシュボタン、サーフィンの技「エアリアル〜」、マリノが持ってくるアイス、理科室の絵本・・・
    まだあるけど、パッと思いついたのはこれぐらいですw
  10. 鰤R さん 2016/07/11 月曜日 16:56 評価 #4784281

    すいません、もう一個思い出しました・・・

    サイドランプがケロット柄(色)で、光りますw
    スイカ時の緑色とは明らかに違ったので、見間違いじゃないはず・・・
  11. けろるん さん 2016/07/11 月曜日 22:24 評価 #4784419

    DJgogo さん 綺羅星!

    一般的な人気の程はいま一つでしたが、一部に根強いファンがいますよね。
    ここの掲示板も和気あいあいとして、良い感じです。
  12. けろるん さん 2016/07/11 月曜日 22:31 評価 #4784424

    鰤Rさん 綺羅星!

    キンパル系演出もあるんですね!まだ見たことないです。

    水槽の魚までケロット柄ですか・・・もう、なんでもありと思っておいてよさそうですね。
    アイスのケロット柄は見たことあります。いったい何味なんだろう、と思いますねw

    サイドランプですか。気づけるかどうか微妙ですが、意外と違和感があるのかもしれませんね。
  13. パイルジェット さん 2016/07/12 火曜日 00:02 評価 #4784482

    皆さん こんばんは
    そうですよね
    自分も返信後に気づきました・・・
    お恥ずかしい限りです( ノД`)

    しかし誤爆により(^^;
    沢山の情報を得る事が出来、楽しみが増えました。有り難うございます

    金文字も凄く気になりますね
    長々と失礼しました
  14. DJgogo さん 2016/07/12 火曜日 00:36 評価 #4784510

    綺羅星!

    パイルジェットさん、僕も否定的な書き方してごめんなさい。

    鰤Rさんは流石の知識量ですね!
    良くそんだけぱっと出るもんです笑

    他にはマンティコールが激アツだよ〜って言いながらケロット柄の紙吹雪をばらまいてます。
    ケロット柄演出は出尽くしたんじゃないかな?まだ有るかな?
  15. ハルユウヒロ さん 2016/07/17 日曜日 20:27 評価 #4787111

    user imageみなさま、綺羅星‼︎

    ここの板を楽しく拝見させていただいております。

    ケロット柄でこんなのでました。
    スガタのどや顏が逆に受けました(笑)

    今は金セリフ集めにはまってます。

    以前、マイホでは、バースト○ンジェルにいれかわり系列の5スロに移動なりそちらで打っております。

    最近は再導入の店もあり嬉しい限りです
    (o^^o)

    台あるかぎり打ちたいです\(^o^)/
  16. ハルユウヒロ さん 2016/07/17 日曜日 20:31 評価 #4787114

    user imageすいません、文字化けしてます
    m(_ _)m
    せっかくなのでアイスものせます
  17. ハルユウヒロ さん 2016/07/17 日曜日 21:02 評価 #4787130

    連投すいませんm(_ _)m

    タクトとスガタがケロット&ケロルンののったデコレーションケーキを作っているところもあります(o^^o)
  18. DJgogo さん 2016/07/17 日曜日 21:31 評価 #4787152

    ハルユウヒロさん、綺羅星!

    まだまだ出て来ますね!デコレーションケーキとか見たこと無いです。
    ボナ確後に変則押しで演出キャンセルして狙っていってもなかなか出ないの有りそうですね!
  19. ハルユウヒロ さん 2016/07/18 月曜日 00:16 評価 #4787265

    DJgogoさん、綺羅星!

     >ボナ確後に変則押しで演出キャンセルして狙っていってもなかなか出ないの有りそうですね!

    その通りですよね。タクト「はっ!」からゼロ時間に切り替わってしまうことも多いので残念ってなりますσ^_^;

    まだまだ、ケロット関係有りそうなので、頑張って集めます( ̄^ ̄)ゞ
  20. けろるん さん 2016/07/18 月曜日 23:28 評価 #4787764

    綺羅星!
    カエル目撃情報が集まってますね(^▽^)/

    私は最近カエルは見つけられていないのですが、
    イカなら捕獲しました。
    ビッグウェーブという昔の山佐の台のキャラのようです。
    サカナちゃんが語る「イカ大王が〜」の演出の時に出現しました。
    カエル系演出のスレなのに関係なくてスミマセン・・・
  21. ハルユウヒロ さん 2016/07/19 火曜日 06:52 評価 #4787879

    user imageけろるんさん、綺羅星!

    すいません、カエルではありませんが、のっけちゃいます(o^^o)
  22. けろるん さん 2016/07/19 火曜日 08:29 評価 #4787914

    ハルユウヒロさん
    そうそう、これですw
    すごい!画像いっぱい持ってますね。
    よかったら金セリフも集まったら披露してくださいね。
  23. おとな銀行 さん 2016/07/19 火曜日 19:59 評価 #4788165

    user image柄含むケロット関係だと『ケロット柄シャッター』『金シャッター中央にケロット』『スガタサーフィン演出でエアリアルケロット柄』などは写真に撮りましたね
    金セリフでしたらこれと通常時のスガタ『僕はコインの海に溺れたいかな』を撮ってます。
  24. DJgogo さん 2016/07/19 火曜日 20:37 評価 #4788179

    おとな銀行さん、綺羅星!

    なかなか面白い台詞もあるんですね。
    奥深い作り込みですね。

    なんか盛り上がって来た〜!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT