| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ スタードライバー」

記事番号【4543173】が含まれるスレッド

スタンバイ中のハマリ ムラスロ さん 2014/11/10 月曜日 06:26  #4542839
初めまして 最近スタドラうちはじめたのですが 少し質問があります

ARTに入り260枚ほど獲得して、
バケを引きました 終了後にスタンバイ画面に戻り、突入リプレイ待ってましたが、
ナビも何も演出もでずに498回転ハマリ追加投資でバケ(通常の)
スタンバイに戻りまた同じように198回転ハマリBIG
同じように200ハマリバケ
再び254ハマリバケで
次でようやく23回転で復帰しましたここで質問ですが

1 こんなハマリは常にある台なのですか 偽りの仮面をが出る演出までスタンバイ画面が流れてるだけ
 
2  スタンバイ中の当たりはBIGは、ARTの曲のもので、バケは通常のもので人物紹介でした そういう仕様ですか?

3  スタンバイ中のBIGは、リプレイが揃ったり、順押しで7チェリー7が停止しましたが(予告音もなし)
普通もまれにとまりますか?


わかりづらいかもしれませんが
ART中にもかかわらず12000円追加投資するなんてありえなくて
あとこれだけスタンバイでハマリましたが最後のあと乗せは0でした
通常状態みたいな感じです
ボーナス終了後は必ずゼロドライブに入りましたランプも点灯したままです でもこれだけハマっても
コイン持ちは通常よりはるかによかったです 

長文失礼しました

  1. 虎保留 さん 2014/11/10 月曜日 20:16 評価 #4543123

    そいつはペナルティ中ですね。ボーナス後すぐに中押し、逆押ししたでしょう?この台は
    (1)、ボーナス後RT状態
    (2)、順押しベルハズレ目で待機状態(通常時)
    (3)、押し順ナビでARTへ

    って流れです
    なので(1)の状態で中押し、逆押しすると永遠にナビが出ません
    (1)の状態は外見上(2)と何も変わりませんが、まぁシステム上の仕様です

    これをふまえて

    1 上のようなことをするといつでも起こります

    2 中、逆押しのペナルティ状態なので、通常時のものが選択されたと思います

    3 2と同じく、ペナルティ状態なので7を狙えの演出がこなくて結果リプレイが揃う(7揃いは内部的にリプレイです)し13枚役成立も音が無かったんだと思います

    7揃いも無効、上乗せも期待度0%なので通常よりもっと酷い状態です
    今度から変則押しするのはART入ってからにしましょうね。

    通常よりコイン持ちが良いのは順押しでは成立しない9枚ベルを取っていたからです

    こんなところでどうでしょう?
  2. ムラスロ さん 2014/11/10 月曜日 21:13 評価 #4543173

    虎保留さん

    分かりやすい説明ありがとうございました ボーナス後に中押しから
    行っていました...
    常連のかたが、中押しで9枚ベルだよって教えてもらい実行しましたが
    使うタイミングがわるかったのですね もう少し勉強して再チャレンジします ありがとうございました!
  3. woods1980 さん 2014/11/10 月曜日 21:19 評価 #4543179

    ペナルティ結構痛いですね〜。

    準備状態だと、変則押ししてもビックリマーク出ないですしね。
    たまにARTボーナス後、気付かず、2,3ゲームぐらい変則押しで回してる時もあります。。。
  4. ムラスロ さん 2014/11/10 月曜日 22:39 評価 #4543255

    woods1980さん

    計950ゲームくらい苦行でしたね(笑)
    さすがにノー演出のままでしたから
    しっかり知識を入れてうちたいと
    思いました 
  5. kazuぉ♪ さん 2014/11/11 火曜日 13:45 評価 #4543591

    大変な思いをされたようですね!

    システムをしってからのが良いとは思いますがマイナー台だとなかなか難しいですよね。

    載ってる雑誌も解析少ないし、サイトなどに確率などは載っていますが今回みたいな細かな事は載ってないのである程度は打ち込んで覚えるしかないかなと思います。

    まわりが何と言おうがシステムが解るまでは、変則押しなどはしない方が良いのではないでしょうか?…私はあまり知らない台はそうしています。

    変則押しは色んな楽しみ方の1つだと思っています。
  6. ムラスロ さん 2014/11/11 火曜日 19:50 評価 #4543765

    Kazuぉ♪さん

    おっしゃるとおりです。
    反省と後悔のやまですよ
    結構ARTひけたのですがこの打ち方のおかげでボーナス引くたびに
    出玉を減らす展開でした
    あー(泣) みなさんの教えを大事にまた明日からがんばります
    因みに店員にも聞いたら、薄いとこを引けばあるでしょARTにはいらなければ言ってくださいだけで終わりました 打ってるときにここにかきこめばよかったと後悔です
    皆さま優しく教えていただき感謝です
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT